新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
K児島市某所
896600 : 国道774号線 : 2014/02/14 21:06.53 589KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
39
元神戸市営、まだまだ増えそう
896601 : 国道774号線 : 2014/02/14 21:08.33 589KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
42
左奥は今更、というクルマが・・・・
どこかの売れ残りか?それとも中古の中古か?
896602 : 国道774号線 : 2014/02/14 21:09.24 546KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
41
一方で、お亡くなりになった3扉
896603 : 国道774号線 : 2014/02/14 22:08.21 (・∀・)イイ!
41
>>896601
西東京バス氷川で使っていたKC-JPかもしれない。
>>896602
元西武U-UAだからそこまで経年車では無いが、何せ上石神井地区で酷使されて過走行車になっていたかも
896604 : 国道774号線 : 2014/02/14 22:14.22 (・∀・)イイ!
41
896605 : 国道774号線 : 2014/02/14 22:37.23 (・∀・)イイ!
40
896606 : 国道774号線 : 2014/02/14 22:53.34 (・∀・)イイ!
39
これ阪急だよ
896607 : 国道774号線 : 2014/02/14 22:56.19 (・∀・)イイ!
40
専用寸法の逆T字窓だし、どう見ても阪急。
896608 : 国道774号線 : 2014/02/14 23:11.08 (・∀・)イイ!
40
いわさき向け神戸市営は未だに隣県に大量ストックあり。
896609 : 国道774号線 : 2014/02/15 11:31.52 (・∀・)イイ!
40
>>896608
隣県どころか出元の車庫のそばの流星含めた30数台全部いわさきの予感・・・
無人で九州行きのフェリーにポツポツ乗っけてるし、 産交がふそうなんて昔のことからしてほぼ皆無だし、ましてや前後ドア。
まさかその近所の6台ぐらいいる肌色の日野も、とかじゃないだろうなw
896610 : 国道774号線 : 2014/02/15 14:43.38 (・∀・)イイ!
39
売れ残りみたいのしか買わないのに、廃車になる車はそこまで古くはないんだよな
P-は殆ど残ってない
896611 : 国道774号線 : 2014/02/15 14:57.19 (・∀・)イイ!
42
>>896610
実は賢いやり方かもよ
仮に車両代と整備代で500万位で済ませて
5〜6年でゴミ箱行き
15年くらいの長いまで見ても1500万くらいで済む
しかも10数年後に事情が変わって車両寸法や台数なんかの調整も容易
そこまで考えてるかどうか知らんけど
違う会社では実際にそうしてるとこもある
896612 : 国道774号線 : 2014/02/15 15:14.15 (・∀・)イイ!
41
まぁ隣県の935も大阪市の前後ツーステ入れたから無いとは言い切れんでしょ
896613 : 国道774号線 : 2014/02/15 16:00.24 (・∀・)イイ!
40
しかも前後ドアというだけで買わない事業者もあるから、下手な前中ワンステの状態悪いの買うよりお得な場合もありそう
関西はエアサス多いし
896614 : 国道774号線 : 2014/02/15 16:24.01 42KB 724×486px (・∀・)イイ!
40
ほれ
896615 : 国道774号線 : 2014/02/15 23:05.56 (・∀・)イイ!
41
896616 : 国道774号線 : 2014/02/15 23:53.02 (・∀・)イイ!
39
阪急の日野の最後まで残ってた柱本の149かと
DD車は猪名川留置でそうだと必ず和泉の宇美送りで、そっから来る可能性はほぼ皆無
猪名川にいかなかった車で残りとなると消去法でそうなる
塗り換わっただけで、元からついてる2つのバックランプのレンズの具合と取り付け角度から後付カメラの配線の出してる位置から取り付け部の曲がり具合まで
896617 : 国道774号線 : 2014/02/20 23:21.40 (・∀・)イイ!
41
2013年度を最後に関西の中古バスは激減する予感。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する