新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
クイズ!ここはどこでしょう?
897100 : 国道774号線 : 2014/02/16 20:00.03 76KB 640×480px (・∀・)イイ!
38
とりあえず、盛岡ではないです
897101 : 国道774号線 : 2014/02/16 20:04.26 (・∀・)イイ!
38
那須塩原?
897102 : 国道774号線 : 2014/02/16 21:39.24 (・∀・)イイ!
37
秋田県内でもないなw
897103 : 国道774号線 : 2014/02/16 22:13.33 (・∀・)イイ!
36
熊谷!?
897104 : 国道774号線 : 2014/02/16 22:22.33 (・∀・)イイ!
38
>>897103
すげぇ
元熊谷住民で「なんか見覚えあるなぁ」とは思ったのに、出て来なかった
897105 : 国道774号線 : 2014/02/16 22:50.39 (・∀・)イイ!
39
>>897104
後ろのビルに同一系列の栄光ゼミとビザビが入居しているので
公式の教室一覧で調べてストリートビューで熊谷駅前を確認して完全に一致www
897106 : 国道774号線 : 2014/02/16 22:52.17 (・∀・)イイ!
37
ちなみに盛岡近辺は今週末あまり降ってない
897107 : 国道774号線 : 2014/02/16 23:30.49 223KB 480×640px (・∀・)イイ!
37
>>897103
正解です!!
やっぱり後ろの栄光ゼミをヒントに探し当てましたね。
897108 : 国道774号線 : 2014/02/16 23:33.24 371KB 640×480px (・∀・)イイ!
39
ちなみに撮影は今日のお昼。
駅前はバスが細々と生きてましたがまぁこの有様w
897109 : 国道774号線 : 2014/02/16 23:42.39 309KB 640×480px (・∀・)イイ!
39
なんで秋田〜新宿のフローラが熊谷で死んでいたかというと
東北道死亡の報→高速無くても庄内新潟廻りで新宿へ向かう→関越トンネルは越えたが関東平野で関越から追い出される
→17号へ降りたが大渋滞→熊谷駅で力尽きる
ということらしいです。
で、夜気になってこのバスの最終ゴール地点に行ってみた結果w
自分とこのバスだけで鎖かけられてまして共同運行会社はてめぇの巣に帰れ!という扱いの模様....
秋田中央交通の運ちゃんの明日はどっちだ?!
まぁ、まずはその縁起の悪い登録ナンバーを変えることからはじめましょうw
897110 : 国道774号線 : 2014/02/16 23:43.23 (・∀・)イイ!
38
これで、夏は37度・・・。
897111 : 国道774号線 : 2014/02/17 07:24.44 (・∀・)イイ!
35
>>897109
熊谷で打ち切ったなら近辺のホテルに入る可能性もある
小田急まで行けるなら熊谷で打ち切る必要ないんだし
ちなみに昨日朝到着予定の本荘→東京(羽後交通便)は
福島で打ち切って本荘に回送したそうな
897112 : 国道774号線 : 2014/02/17 11:26.52 (・∀・)イイ!
35
≫897109
車両は予備車があるからいい、としても運転手は戻さないと、他のシフトに支障が出る。
車両も車両で定期点検とかあるからいずれ戻すにしても、いつかは戻らないといけない→いま戻れるなら戻る、じゃないかと…
897113 : 国道774号線 : 2014/02/17 12:24.45 (・∀・)イイ!
38
>>89711
>小田急まで行けるなら熊谷で打ち切る必要ないんだし
昨日の17号は群馬から高島平までひたすら渋滞。
電車が動いてる熊谷まではなんとかガマンして進んで客を降ろしたけど
もう都内まで大渋滞の中進む必要がなくなっちゃったと。
まぁバス会社側としてもまさか関越の平野部であんなに積もるのは想定してなかったでしょ
897114 : 国道774号線 : 2014/02/17 12:33.27 (・∀・)イイ!
40
897115:削除済
897116 : 国道774号線 : 2014/02/17 20:10.12 98KB 1136×640px (・∀・)イイ!
38
てすと
897117 : 国道774号線 : 2014/02/17 21:59.49 (・∀・)イイ!
38
熊谷・秩父・山梨未だかつて経験のない半端無い豪雪だよな
とりあえず国際十王は運行しているようだな
>>897113
日曜は高崎線篭原までは運転していたんだよな
897118 : 国道774号線 : 2014/02/17 22:31.48 (・∀・)イイ!
38
>縁起の悪い登録ナンバー
ダミアンナンバーだね。
希望ナンバーで付けてる馬鹿もたまに見るけど
897119 : 国道774号線 : 2014/02/18 03:06.00 47KB 800×532px (・∀・)イイ!
41
支援
897120 : 国道774号線 : 2014/02/18 04:03.41 (・∀・)イイ!
36
神戸200か4219の悪口はやめろよ
897121 : 国道774号線 : 2014/02/18 08:36.40 (・∀・)イイ!
37
本厚木…。
897122 : 国道774号線 : 2014/02/18 18:05.36 (・∀・)イイ!
40
>>897119
こっちは東名降りて246が動かずに力尽きたのか…
ってあの当時小田急動いてたっけ?
897123 : 国道774号線 : 2014/02/18 18:56.24 (・∀・)イイ!
39
京急のドライバーは日頃本厚木も羽田線で来ているから即断出来たのでは?
897124 : 国道774号線 : 2014/02/18 19:13.01 (・∀・)イイ!
40
盛岡がこんな田舎のわけない
897125 : 国道774号線 : 2014/02/18 19:30.44 (・∀・)イイ!
40
盛岡が日本なわけない
897126 : 国道774号線 : 2014/02/18 20:57.16 (・∀・)イイ!
39
>>897122
バスに乗って閉じ込められられるよりかはマシかと…
客側も理解して降りてるはずだし…
897127 : 国道774号線 : 2014/02/18 21:50.34 (・∀・)イイ!
38
>>897109
縁起の悪いナンバーて
南国交通のニューエアロで666だったかがいて今もごく普通に走ってるような気がしたが
後、新潟交通佐渡に4と9がまだまだ生きていたような
神戸市に494て車がいてちゃんと全うしてたし
ゴロがよくても事故する車は事故するし・・・・
車両はデラでも置いてでも乗務員はちゃんと帰らないと 近畿のとある会社みたいに夜行終わって数時間だけ応援とか組んでる会社もるから、休日のローテが無茶苦茶になって山陽バスみたいな過労が増えると、どっかのドル箱の一般路線で無呼吸の病気でドカンと逝かれたら、夜行どころか地元の路線がなくなっていく。。。
897128 : 国道774号線 : 2014/02/19 01:15.09 (・∀・)イイ!
36
九州産交に444がいたはず
897129 : 国道774号線 : 2014/02/19 06:42.35 (・∀・)イイ!
39
ナンバーの44や666なんてのははら台出されてる訳で
必ずどこかの事業者が取り付けたことになるわな
態々希望ナンバーで意味不明なのを取得してれば別だが
897130 : 国道774号線 : 2014/02/19 11:45.02 (・∀・)イイ!
37
帝産は427を希望ナンバー527で再登録してますね。
ところで、今回も某大型休日のスキーバスはかなりの台数が
碓氷峠で遭難したようで・・・。
遭難二日目にはほとんどの乗客が徒歩で軽井沢駅を目指したらしいですが
果たして、全員無事にたどり着けたのやら・・・。
897131 : 国道774号線 : 2014/02/19 16:28.18 34KB 704×470px (・∀・)イイ!
37
んん
897132 : 国道774号線 : 2014/02/19 17:49.31 (・∀・)イイ!
37
昔の小田急バス路線図の表紙写真が、宿44の多摩22か4444だった
残念ながら紛失して写真はない
897133 : 国道774号線 : 2014/02/19 18:02.00 (・∀・)イイ!
37
シャアバスになったりケロロバスになったりしたあれか
897134 : 国道774号線 : 2014/02/19 19:06.12 853KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
39
897135 : 国道774号線 : 2014/02/19 19:06.18 246KB 768×1024px (・∀・)イイ!
40
897136:削除済
897137 : 国道774号線 : 2014/02/20 10:57.00 (・∀・)イイ!
39
江若には427がいて昔養護の特定に使われてたな・・・
最近では路線転用されとるけど、車内に小学生の絵とかよく貼ってる…
897138 : 国道774号線 : 2014/02/20 11:36.56 30KB 648×486px (・∀・)イイ!
39
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する