新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


移動スーパー

898300 : 国道774号線 : 2014/02/22 04:30.37   443KB 1093×603px (・∀・)イイ! 39

移動スーパー 最大積載量3000Kg
バスの積載量ってこんなもんですか・・・?

898301 : 国道774号線 : 2014/02/22 06:09.15 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

免許と税金対策でそ
しかしいつ撮ったんだよ

898302 : 国道774号線 : 2014/02/22 11:36.56 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

50kg×60人ってとこでしょうな。

898303 : 国道774号線 : 2014/02/22 12:36.05 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

鹿バスの停留所ポールのエリアなのに、車両の塗り分けが獅子カラー。

898304 : 国道774号線 : 2014/02/22 14:23.59 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

こんなボロどこに走ってるのだw
再塗装すればまだいいものが

898305 : 国道774号線 : 2014/02/22 19:38.03 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

曽爾ってことは、榛原の東側・名張の南のあたりだな。

898306 : 国道774号線 : 2014/02/22 22:40.28 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

移動スーパーって、冷凍庫や冷蔵ケースを積んでるからな

それを車体の架装物(工具無しでの脱着不可)とするか積載物(蝶ネジやバックル等による固定で、工具無しで脱着可能)とするかで、積載量が変わるからな

てかこの型でこのバックカメラ付きって、近江のお下がりか?

898307 : 国道774号線 : 2014/02/23 00:00.41 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

2ナンバーではないと思われ。
8ナンバーかな?

898308 : 国道774号線 : 2014/02/23 12:05.09 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

あの辺だと名張イオンか榛原オークワまで
行かなきゃならんもんな…

十津川や北山辺りもこういうのあるのかな?

898309 : 国道774号線 : 2014/02/25 12:42.42 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>898300
しかし保健所もよく許可したな…

898310 : 国道774号線 : 2014/02/25 12:58.59 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

名張イオンいくならアピタにいくわ

898311 : 国道774号線 : 2014/02/25 13:53.48 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>898309 保健所がチェックするのは商品の適切な温度管理と 定期的な衛生管理位だから… この場合はバスの状態とか年式は保健所には無関係だよ まあ車体に穴が開いて適切な温度管理が無理と判断されたら許可は降りないだろうけど

898312 : 国道774号線 : 2014/02/25 21:51.59 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>898310
曽爾からアピタは微妙に行きづらくないか?
御杖村東部からなら有りとは思うが。

898313 : 国道774号線 : 2014/02/25 22:08.59 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

つかこれ現役なのか?

898314 : 国道774号線 : 2014/02/25 22:39.29 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>898308
名張まで出たらいろいろあるで
オークワにマックスバリュに近鉄にスギ薬局にキリン堂、、、
どっちかちゅうとオーバーストア状態

>>898310
夏見→蔵持経由でそないでもない
ただ夏美に出た時点で右も左も商業施設な訳だけど

御杖や津市(あえて)からやったら
アピタが最初のスーパーやね
最近は同旅改良で走りやすくなってるし
その反面バスが、、、

898315 : 国道774号線 : 2014/02/26 00:28.52 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>898314

バスでとなると名張駅か榛原駅に出るしかないけど、本数が非常に少ない…

正直買い物で町まで…て使い方は厳しいような気がする。

898316 : 国道774号線 : 2014/02/26 22:53.31 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

てかあの近辺自体が最早バスはよそ行きの乗り物化してるような。
名張−敷津なんか一昔前は毎時1本は走ってたんだけどなー。

898317 : 国道774号線 : 2014/02/26 23:43.13 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>898316
たしかに名張から郊外に向かう路線は減ったね

まぁ全国津々浦々の傾向だけどね
久しぶりにバス旅でもと思ったら
繋がらない繋がらない昔は三重から滋賀と岐阜回って三重なんて壮大な環状線も作れたけど、、、

898318 : 国道774号線 : 2014/03/02 12:28.32 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

いまさらだけど、他の例として広電バスのヒロデンジャーは最大積載量2100kgだから、やっぱりこんなもんでしょ。」

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する