新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


大都会Pret3

898800 : 国道774号線 : 2014/02/24 10:12.02   427KB 1086×654px (・∀・)イイ! 41

大都会Pret3 渋54はこんなトコ通らないような。

898801 : 国道774号線 : 2014/02/24 10:12.40 281KB 1062×836px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140224101240.jpg 旧山手通りに見えなくも無いが・・・

898802 : 国道774号線 : 2014/02/24 10:18.46 261KB 1146×838px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140224101846.jpg ('A`) スペルミス・・・
ちょっと消毒されてくる

898803 : こうちゃん : 2014/02/24 22:07.45 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

はじめましてこれは何話ですかDVDで見て見ます

898804 : 国道774号線 : 2014/02/25 21:26.01 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

「城西市街戦」っぽいね。

調布に石原プロがあったから、西部警察含めて小田急バスや
京王バス出ているケースが多いね。後はロケ地の関係で東急バス
も出てる。

898805 : 国道774号線 : 2014/02/27 21:15.19 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>898802
この230はタクシー上がりだろうけど、火をつけてプロパンボンベに引火という事はないのだろうか?

898806 : 国道774号線 : 2014/02/28 01:27.37 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898805
爆破アクションに使う場合は基本的にボンベはカラだったと思う
ただ完全封鎖の場合はどうなんだろう?
230セドはタク上がりの他にデラから集めた中古車もあったらしい

898807 : 国道774号線 : 2014/02/28 01:41.20 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>898805
自動車用LPGタンクは事故を想定しているので
極端な話車ごと炎上しても爆発はしない構造
むしろガソリンタンクのほうが引火の危険性高め

世間だと逆で思われてるんだよな・・・

898808 : 国道774号線 : 2014/02/28 05:05.49 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>898804
乗っ取られる時だけ「城西交通」‥‥‥

898809 : 国道774号線 : 2014/02/28 09:24.39 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898808
そこら辺が各社判断が分かれて難しいところでねぇ・・・下津井とか豪勢に車両爆破させたところもあるけど

898810 : 国道774号線 : 2014/02/28 12:31.54 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

大都会は京王帝都のバスジャックもあるけど、EDではその会社名出ていない。

898811 : 国道774号線 : 2014/02/28 15:16.10 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>898809
下津井とかの地方での爆破は町おこしのイベント込みだったからね。
毎回、石原軍団ご一行様が現地に来ると新幹線の駅前とかで派手な歓迎イベントやったらしい。流石は昭和の大スター。

898812 : 国道774号線 : 2014/02/28 16:25.03 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

広島のど真ん中の交差点を交通規制して、路面電車同士を衝突寸前まで近づけるってーのを
やったんだからなあ。
30年以上前か、もう。

898813 : 国道774号線 : 2014/02/28 19:44.40 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>898812
軍団モノに限らず昔のドラマは面白かった

直ぐに難癖付ける視聴者
それを真摯に受け止めて反映する制作会社

結果逃げる犯人が交通法規を守って安全運転なんてアホくさいことが、、、

898814 : 国道774号線 : 2014/02/28 19:54.04 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898809
爆破された広島電鉄の路面電車なんて、
今度1/80モデルで出るくらいだからな。

898815 : 国道774号線 : 2014/02/28 21:15.46 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>898814
トミカリミテッドヴィンテージの1/64モデルな

898816 : 国道774号線 : 2014/02/28 21:42.32 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898808
とりあえず城西交通は塗装を統一した方が良い。
京王の旧塗装にそっくりなのもあれば、白に紺の帯だったり
緑だったり。

>>898811
あれで結構地元に金落ちたのではないかな。ロケ隊だけでも
すごい数なのに県外から見学者だってくるだろうし。

>>898814 -898815
これか。
http://www.tomytec.co.jp/minicar/items/1402/27_tlv04.html

898817 : 国道774号線 : 2014/03/01 04:05.54 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>898810
撮影でチャーターした「実車」でどこまでやらせてくれるかだね
意外にもTBSと東武がいろんな事やってる
Gメン'75で車内殺人起こさせたり単発2時間ドラマで東北急行の貸切で実名出してバスジャックさせたり


>>898813
道路封鎖しちゃえばサウジドリフトでも何でもできるけど
最近ギャラリー撥ねちゃったしなぁ

898818 : 国道774号線 : 2014/03/01 15:10.40 388KB 1124×1067px (・∀・)イイ! 38
削除キー:

img20140301151040.jpg 城西署前にバス停設置

898819 : 国道774号線 : 2014/03/01 15:12.28 483KB 1410×1059px (・∀・)イイ! 38
削除キー:

img20140301151228.jpg 京王帝都 K3007号
バスにしがみついているのは優作、目出し帽被っているのはカルーセル

898820 : 国道774号線 : 2014/03/01 18:18.10 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898817
ところが甘くはないみたいよ
昔と違ってフィルムコミッションの様な部署があって
撮影場所の準備は好意的になったけど
明らかな違法行為は映画の世界とはいえダメ

最近のドラマや映画でカーチェイスやバイクのノーヘルは
多くの場合で合成か私有地なのはそれ故

898821 : 国道774号線 : 2014/03/01 18:53.45 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

実写の頭文字Dなんかも走行シーンはほとんど海外でしたね。

898822 : 国道774号線 : 2014/03/01 20:11.20 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>898820

 BS日テレでやってる某車番組も、違法な事は何一つしていないのに私有地で走ってます、って断りが入るぐらいだしなあ…

898823 : 国道774号線 : 2014/03/01 22:21.10 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

TVKでやってた某番組の「いつもの山坂道」もダメなのか・・・?
あの番組、高速で急ハンドル切ったり、急ブレーキしてABS利かせたりとか、変なこともやってたよね。
まあ、ユーザー目線の試乗で、それが魅力だったんだけど。

898824 : 国道774号線 : 2014/03/01 22:43.48 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

芦ノ湖スカイラインとターンパイクは私道を一般開放した有料道路扱いに分類
私道なので考え方によってはやりたい放題可能

898825 : 国道774号線 : 2014/03/01 23:11.19 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

宇部興産道路でのカーチェイスキボンヌ

898826 : 国道774号線 : 2014/03/02 07:47.52 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>898824
でもターンパイクはネズミ取りやってるって話が
あって、数年前のだけど画像も上がってたりする。
自分も私道じゃ?と思うんだけど、どうなんだろう。

898827 : 国道774号線 : 2014/03/02 08:15.33 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

最近はターンパイクでもネズミ獲りをやっているので要注意。

898828 : 国道774号線 : 2014/03/02 13:04.01 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>898824
栃木や福島辺りの有料道路はナンバーすら付いてない車や
栃ナンバーの最新型エルフなんかが普通に走ってまよね。

898829 : 国道774号線 : 2017/01/29 13:34.20 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ただいまBS11(フリーBS局:初放送)で見てる。

898830 : 国道774号線 : 2017/01/30 15:40.38 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

ドラマつながりで、昔テレビ朝日の土曜ワイド劇場だかで相鉄バスを使ったドラマ知りませんか?バス運転手が最後に農薬か飲んで列車に飛び込み自殺して終わるやつ。

898831 : 国道774号線 : 2017/01/31 00:43.13 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

観光バスが崖っぷちでガイドの誘導に運転士が夢中になったあまり転落したドラマなんかも知りませんか?

898832 : 国道774号線 : 2017/01/31 22:40.07 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>898831
山道ですれ違いのためバスガイドが一人降りてバック誘導するが、
バス後部でやっている情事に気を取られ停止を忘れ崖からバスが転落する。
この話は2回TVドラマ化されていた。

898833 : 国道774号線 : 2017/02/01 20:07.15 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

今日のBS11再放送で日の丸のサロンバス出てきたな。
そしてクライマックスにはなぜかボロボロの小型バス。
まるでお笑いウルトラクイズw

898834 : 国道774号線 : 2017/02/14 20:50.54 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>898800
正面窓下の白い板って何の表示のための板だったんだろう?
自分は白無地しか見たことなし。この後の代から搭載された
冷房車のプレートは白板とは別にナンバーの脇に付けてたし。

>>898833
稔侍と山本昌が大暴れしてましたなw

898835 : 国道774号線 : 2017/02/14 22:26.22 (・∀・)イイ! 20 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>898834
白い板は、たしか経由地を表示していたんじゃなかったかな。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する