新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


会津もやし

899000 : 国道774号線 : 2014/02/24 20:35.57   654KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 53

会津もやし 原産地、もとい前所有者はどこだろう・・・・?

899001 : 国道774号線 : 2014/02/24 20:38.04 593KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 51
削除キー:

img20140224203804.jpg HR、RJどっちだろう?という話があったが
両方入ったようで

899002 : 国道774号線 : 2014/02/24 20:39.20 618KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 48
削除キー:

img20140224203920.jpg あと、こんなのも

いすゞ、日野という基本はいまだ変わらず?

899003 : 国道774号線 : 2014/02/24 20:45.15 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

けいきゅう

899004 : 国道774号線 : 2014/02/24 20:58.07 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

日野車は臨港じゃね?

899005 : 国道774号線 : 2014/02/24 21:17.42 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

そういや京急の中型ってなんで行き先左詰めにしてるの?

899006 : 国道774号線 : 2014/02/24 21:23.26 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

みちのりグループの一括導入だね

茨交は路線新車すら回ってこないし運賃箱更新も放置状態

899007 : 国道774号線 : 2014/02/24 22:06.51 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

>>899005
運賃支払方式の表示のため

899008 : 国道774号線 : 2014/02/24 22:26.44 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

┌─────┐
│運賃後払い│
│整理券方式│
└─────┘

南部バスみたいにそのまま再利用する会社もあるんだけどね

899009 : 国道774号線 : 2014/02/24 22:32.14 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

弓ム糸屯お断り

899010 : 国道774号線 : 2014/02/24 23:01.12 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

HRが臨港でRJは京急だな。

UDは入ってないのかな?

899011 : 国道774号線 : 2014/02/24 23:25.00 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>899002
登録時期が前のが綺麗で後のが来たないのは何故。
綺麗なのが自社発注で来たないのがどっかから移籍してきたやつか。

あと京急は手すりがオレンジだから見分けつくね。

899012 : 国道774号線 : 2014/02/24 23:27.07 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

すまん会津と福島で分けてたのを今気づいた。
となると両方自社発注か。

899013:削除済

899014 : 国道774号線 : 2014/02/25 18:53.42 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

間違っても10.5mは入れて欲しくないね。

899015 : 国道774号線 : 2014/02/26 22:16.18 581KB 2448×3264px (・∀・)イイ! 47
削除キー:

img20140226221618.jpg 1台は京急のG4160なのは確か。

899016 : 国道774号線 : 2014/02/26 23:00.42 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>899012
どーしてそーなる

899017 : 国道774号線 : 2014/02/27 03:06.37 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

┌─────┐
│運賃前払い│
│     │
└─────┘
こっちもあるぞ

899018 : 国道774号線 : 2014/02/27 03:12.13 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>890002 はG4115だね。
車椅子マークじゃなく運賃支払い表示テープで隠してる。
元京急の場合、車椅子マーク付きは中扉スロープ板装備だけどこの車は後付けかな?

899019 : 国道774号線 : 2014/02/27 23:36.30 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>899012
新車だったら左の車と塗装も統一されているはずだ

899020 : 国道774号線 : 2014/02/27 23:49.38 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

つ 手すりがオレンジ

899021 : 国道774号線 : 2014/02/28 17:24.29 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

故障頻度が高いとか、メンテが大変とか、
いろいろ言われて(噂の範疇?)いて、
実際優先的に廃車してる会社も結構多い。

中古としてはふつうに売れてるんだろうか?
ほかの車種より安かったりする?


899022 : 国道774号線 : 2014/02/28 18:30.33 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>899021
中型ロングを大量に入れた京王バスでは当初ブレーキドラムやタイヤが磨耗し易いとの
評価を受けているけどKL車では大分改善されていると思う。

首都圏では排ガス規制時に大型車の代替に価格の安い中型ロングを入れた会社が多いけど大型車に比べると
車内への詰め込みがし難い等の理由で早期廃車になっている。

899023 : 国道774号線 : 2014/02/28 18:42.08 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>899019
ワンステとノンステの違いじゃね?塗り分けの違い。

899024 : 国道774号線 : 2014/02/28 18:44.38 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

モヤシでもKL代は黒煙ほとんど出ないから地方にどんどんばらまいてPやUの車を置き換えてほしい。

899025 : 国道774号線 : 2014/03/02 05:31.36 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>899024
激しくお断り
もやしが道路事情に適さない所もあるし、P-やU-の方が故障が少なく修理が簡単で長く使える
特にもやしは構造故にフレームに亀裂が入るという致命的な欠陥を引き起こしたんだよね

それ一番言われているから(戒め)

899026 : 国道774号線 : 2014/03/02 11:20.43 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>899025
岩手県北バスだとHRやJPで八幡平の頂上まで行ったりする模様。

899027 : 国道774号線 : 2014/03/02 22:54.38 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>899026
それなのに観光タイプが盛岡大学や県立大学に入ってるから腹立つ。
低床を使うならハイバックシートのRJかRM限定にしてほしい。

899028:削除済

899029:削除済

899030 : 国道774号線 : 2017/08/09 18:02.37 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

県北のその運用、全線乗ったけど終点までに30分は
遅れるし、ケツ痛くなった…。

899031 : 国道774号線 : 2017/08/10 02:00.12 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>899027
大学路線はバリアフリー需要が相対的に小さいという判断なんだろうなあ…

899032 : 国道774号線 : 2017/08/10 18:49.35 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>899031
バリアフリー需要がほぼ無いのと競合他社との差別化のために
高速経由便だったり高速車の間合い運用でやってる

899033 : 国道774号線 : 2017/08/14 00:23.08 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>899027 ・31・32 大分交通立命館APU線観光タイプ主流から低床路線タイプが入りつつ

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する

>