新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
大減便
899800 : 国道774号線 : 2014/03/02 20:36.55 393KB 768×1024px (・∀・)イイ!
37
画像が粗くてスマン
独自区間が長いのに一日二往復はなぁ…。
改正前の本数のままで永福町折り返しにする訳にもいかないのかな?
899801 : 国道774号線 : 2014/03/02 21:19.11 (・∀・)イイ!
37
これ、(休日しか見る機会ないけど)大体満席で走ってるんだがなあ。
距離が長いからそれでも大赤字なのかも知れないけど。
899802 : 国道774号線 : 2014/03/03 14:40.22 (・∀・)イイ!
38
年寄り乗客の多くがシルバーパスという現実
車両も座席削減タイプだから多く乗ってるように見えるだけ
899803 : 国道774号線 : 2014/03/03 17:41.56 (・∀・)イイ!
40
>改正前の本数のままで永福町折り返しにする訳にもいかないのかな
つ「宿33」
899804 : 国道774号線 : 2014/03/04 00:27.06 (・∀・)イイ!
38
>>899803
じゃなくて、永福町以西の運行にしろと言うことじゃないの?
まあ、新宿まで行くから乗ってるんであって、途中で切られた時点で誰も乗らなくなると思うけど
899805 : 国道774号線 : 2014/03/04 09:47.21 (・∀・)イイ!
36
ハルク前のりばも余裕がないからな
899806 : 国道774号線 : 2014/03/05 21:35.38 (・∀・)イイ!
40
>>899805
近くにあるスバルビル(所有者は小田急)を建て替えるついでに
ビルの中に小田急グループと共同運行会社用のバスターミナルを作ればいい
899807 : 国道774号線 : 2014/03/06 08:49.52 (・∀・)イイ!
37
無理にこんな繁華街にバスターミナルなんかは
純民間では作らないわな
899808:削除済
899809:削除済
899810 : 国道774号線 : 2014/03/06 23:27.46 (・∀・)イイ!
41
>>899804
じゃなくて、京王井の頭線で永福町から宿33だったり、そのまま中央線で新宿まで行けるからと言うことじゃないの?
899811 : 国道774号線 : 2014/03/07 17:37.52 (・∀・)イイ!
41
>>899805
こののりばは場所はいいんだけど近辺に座って待てるところがないのが難点
ハルクの1階に待合室でもあればなぁ
899812 : 国道774号線 : 2014/03/07 19:11.27 (・∀・)イイ!
36
>>899811
ハイアットの送迎バスを待つ乞食に占拠されて終了すると思いませんか?
899813 : 国道774号線 : 2014/03/07 20:09.15 (・∀・)イイ!
41
ハイアットの送迎はスバルビル前発着にすればいいw
899814 : 国道774号線 : 2014/03/08 01:09.30 (・∀・)イイ!
39
>>899811
あのハルク1階の70年代の香りを色濃く残す喫茶店じゃ不満なのか?
あそこはショバ代高いんだから3〜400円くらいケチケチすんなよ。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する