新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


わんわん通信2014

900200 : 国道774号線 : 2014/03/03 17:57.43   276KB 1200×1064px (・∀・)イイ! 42

わんわん通信2014 ダイヤ改正により2往復に減便にされてしまった宿44系統
このまま廃止の道を歩んでしまうのであろうか…

900201 : 国道774号線 : 2014/03/03 18:01.44 239KB 1200×818px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140303180144.jpg こちらは終着地武蔵境駅の様子、以外にも通勤帰りの会社員が多く見受けられ
渋滞をさけてこの便を利用されている方が多いように思いました

900202 : 国道774号線 : 2014/03/03 18:05.04 196KB 1200×1060px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140303180504.jpg 28日のバス停の時刻表です
この本数は免許維持以外の何物でもないな

因みに上記3枚の画像はダイヤ改正前の28日撮影です

900203 : 国道774号線 : 2014/03/03 18:53.59 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

下のスレくらい見ようぜ・・・

900204 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:34.30 241KB 1200×782px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140303203430.jpg 謎が多い小田急の安全運転訓練車、なぜ復刻塗装にしたのだろうか?

900205 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:41.14 153KB 1300×994px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140303204114.jpg 車内番号、ご丁寧に作りなおしてある

900206 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:42.13 263KB 1500×1125px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140303204213.jpg 車内機器、意外とシンプルに見えた

900207 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:45.00 167KB 1400×1050px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140303204500.jpg 12のバス事業者の協力で導入できたようだが、
敵対であるケチ王が入っていてワラタ

900208 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:46.17 211KB 1200×698px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140303204617.jpg 左側面、この角度から見ると普通の路線バスのように見える

900209 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:48.13 128KB 1300×975px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140303204813.jpg リアガラスに旧車番がうっすらと残っていた、06-C9175と読み取れる

900210 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:50.20 196KB 1300×881px (・∀・)イイ! 40
削除キー:

img20140303205020.jpg 訓練車への改造は東急テクノシステム(旧東横車輛電設)が担当しました

900211 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:56.54 282KB 1200×831px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140303205654.jpg 小さな運転訓練車、元はみたかシティバスでC112を付けていました

900212 : 国道774号線 : 2014/03/03 20:57.44 140KB 1574×868px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140303205744.jpg この車も車内番号を作りなおしてあります

900213 : 国道774号線 : 2014/03/03 21:00.34 232KB 1200×1009px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140303210034.jpg 最後にリアビューを
この二台の研修車は、旧生田営業所のこの位置に止まっているようで、小田急線の車内からも見ることが出来るようです。

900214 : 国道774号線 : 2014/03/03 21:07.59 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

もっとオンボロのやつ改造しろと思ったけど、大型のやつはもう7年選手なのか。

900215 : 国道774号線 : 2014/03/03 21:40.27 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>宿44系統
結構乗ってたのにねえ まあよみうりランド並にレアになるのか

>敵対である
計器の限界に挑戦をする関東バスがはいっちょらん

900216 : 国道774号線 : 2014/03/04 00:00.25 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

神奈中「免許維持するだけだったら週1便で十分」

900217 : 国道774号線 : 2014/03/04 00:33.09 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

調布〜柿生も1日1本になっちゃたからな・・・

900218 : 国道774号線 : 2014/03/04 01:09.14 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

京都バス「免許維持するだけだったら年1便で十分」

900219 : 国道774号線 : 2014/03/04 08:41.51 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900218
もうそんな季節か…
どれを見に行こうかな…

900220 : 国道774号線 : 2014/03/04 09:40.26 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>京王京成京阪
京急も入れれば大手私鉄4Kフルコンプリートだったのに

900221 : 国道774号線 : 2014/03/04 11:45.57 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>900220
4Kなら近鉄もいれてあげて

900222 : 国道774号線 : 2014/03/04 21:22.50 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

調布と矢野口を結ぶ 多摩川橋? は、小田急、京王、神奈中の3社が路線を持っているのに、それぞれ免許維持だから恐ろしく少ないなんてことを思い出した。
2006年くらいは柿生〜調布も2時間に1本くらいあったのに。

900223 : 国道774号線 : 2014/03/05 12:57.06 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900215
ミ●●彡はいつも限界に挑戦して振り切っとる

900224 : 国道774号線 : 2014/03/06 23:26.53 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900207 の各社ほとんどに同様の安全運転訓練専用車がいるけど、京阪や静鉄にも存在するの?

900225 : 国道774号線 : 2014/03/07 17:46.56 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

小田急も昔はアグレッシヴな走りをしてたけど
最近はすっかり大人しくなったな

900226 : 国道774号線 : 2014/03/07 20:14.42 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>900223
ミ●●彡<ノドが乾いたから喫茶店にドライブスルーしてやったぜ

900227 : 国道774号線 : 2014/03/07 21:54.12 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900224
ジャストラインは白ナン教習専用車保有
特別な装備があったかどうか解らん

900228 : 国道774号線 : 2014/03/17 08:45.56 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

某社の教習目的白ナンバー変更車は特別重大事故起こした車両
を転用した車両を転用したやつ。

900229 : 国道774号線 : 2014/03/17 12:07.01 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>900228
某社とか言わなくても>>868920 とか>>870101 で紹介済みの都営の奴でしょ。

900230 : 国道774号線 : 2014/03/17 12:55.14 508KB 1296×972px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140317125514.jpg じゃあまたあげといたるわ。

900231 : 国道774号線 : 2014/03/17 13:00.27 249KB 1037×778px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140317130027.jpg 車内部分追加(プライバシー保護のため一部河口)

900232 : 国道774号線 : 2014/03/17 19:08.29 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>900229
某「社」だから民間会社じゃないの?

900233 : 国道774号線 : 2014/03/17 19:14.31 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

他のあったっけ?

900234 : 国道774号線 : 2014/03/17 22:31.39 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>900226
節子それドライブスルーやない
特攻や

900235 : 国道774号線 : 2014/03/22 23:45.19 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>900207
しかし京王バス株式会社という会社は存在しないという…

復刻塗装は誤乗防止の意味合いもあるのでは。

900236 : 国道774号線 : 2014/03/26 08:58.32 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

小田急ハイウェイバス(夜行便)に新車が入ります!

http://www.odakyubus.co.jp/news/topic1071

今回もセレガーラ

900237 : 国道774号線 : 2014/03/28 17:02.40 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

車両紹介に車のケツの写真を使うのは珍しいw

900238 : 国道774号線 : 2014/03/28 18:07.23 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

事業者公式広報用の写真って面白いよね
テキトーに撮りました
内輪のバスヲタが撮りました
メーカーに頼みました(バスヲタに近い)
プロカメラマンに頼みました

希に妙に遊んでるわ綺麗だわで吹くときが

900239 : 国道774号線 : 2014/03/28 22:21.45 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

岐阜バスの蝶々の意匠のやつ、色違いで小田急や秋田中央に入らないかなぁ

900240 : 国道774号線 : 2014/03/28 23:31.05 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>900238
exifそのままで
スマホかよっ ってことも多い
異様に高価な機材なのにブレブレ画像もある

900241 : 国道774号線 : 2014/03/29 00:57.55 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>900236
共同運行会社が高知県交通を除いてセレガーラばかりになったから
小田急も合わせようってことになったのかな

900242 : 国道774号線 : 2014/03/29 08:53.02 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

小田急だとふそうのイメージしかない

900243 : 国道774号線 : 2014/03/29 11:06.31 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>900241
セレガの投入は車両価格がエアロより安く燃費が良いから、
仮にガーラを投入しても部品の共通化が出来るので問題はない

900244 : 国道774号線 : 2014/03/30 11:14.37 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900243
来年以降の夜行用代替もセレガになりそうだね

900245 : 国道774号線 : 2014/04/01 23:28.33 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

カタログデータ(SHD夜行使用)だと
エアロ  12.8L+6MT(420ps185kgm) ファイナル4.111 車重14090kg 燃費4.5
セレガ  12.9L+6MT(450ps200kgm) ファイナル4.100 車重13960kg 燃費4.5

見事なまでにほぼ同じ数値の2車種だけど、車種選定で重視されるほど実燃費が違うもんなのかねえ。

900246 : 国道774号線 : 2014/04/02 04:47.21 275KB 1400×1134px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140402044721.jpg そろそろ消える突っ込みどころ満載の某車両を

900247 : 国道774号線 : 2014/04/02 09:09.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>900246
黄いクソワロタwww
何て読むんだ?「イエロい」とでも読むのか?

900248 : 国道774号線 : 2014/04/02 09:18.53 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

なんで泰平チャイムとブザーが両方ついてるんだwww

900249 : 国道774号線 : 2014/04/02 18:46.32 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>900247
北九州人として「“きな”い」と読ませてもらおうか

900250 : 国道774号線 : 2014/04/02 18:59.45 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

なんでそこにパスモのステッカー貼ってるんやw

900251 : 国道774号線 : 2014/04/03 18:22.18 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

扉が開く時はブザーが鳴って
閉まる時はチャイムが鳴るようにしてたりしてw

900252 : 国道774号線 : 2014/04/03 22:25.36 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

>>900248
因みに02年式の車両は大光製のドアブザーだったりするw

>>900251
実はチャイムしか鳴らないw
なお、ふそう車は07年式までブザーが2個付いている
いすゞは中型の一部を除いてチャイムに交換済

900253 : 国道774号線 : 2014/05/10 03:36.24 205KB 1300×670px (・∀・)イイ! 36
削除キー:

img20140510033624.jpg そんな中、この子は早々々に新たな就職先が決まり、ただ今施工中

900254 : 国道774号線 : 2014/05/10 20:47.59 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

新常磐かな?

900255 : 国道774号線 : 2014/06/18 05:12.28 185KB 1200×677px (・∀・)イイ! 39
削除キー:

img20140618051228.jpg とうとう狛江からエルガの廃車が出ました

900256 : 国道774号線 : 2014/06/18 05:13.32 117KB 1200×484px (・∀・)イイ! 34
削除キー:

img20140618051332.jpg ご覧のとおりLEDや運賃箱はありません

900257 : 国道774号線 : 2014/06/18 05:14.42 233KB 1200×687px (・∀・)イイ! 36
削除キー:

img20140618051442.jpg そして例の場所に置かれナンバーを外されました

900258 : 国道774号線 : 2014/06/18 05:21.08 265KB 1200×698px (・∀・)イイ! 34
削除キー:

img20140618052108.jpg 隣にはNo.43の代替で廃車になったNo.30号車が置かれています
ここに置かれてから随分経ちますが、新たな嫁ぎ先は見つかるのでしょうか?
エルガに関してはいつも通りの流れと見ていますが…

900259:削除済

900260 : 国道774号線 : 2014/06/18 22:31.23 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

東北か・・・

900261 : 国道774号線 : 2014/06/18 22:32.52 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

02年式でもサッシ付き窓って選べたんだ・・・

900262:削除済

900263:削除済

900264 : 国道774号線 : 2014/06/19 20:12.33 316KB 2580×899px (・∀・)イイ! 34
削除キー:

img20140619201233.jpg >>900261
他者でも平成12年式でサッシ窓(写真の山陽で12月製)あるで
13年式でサッシレスの途中で変更したか

900265 : 国道774号線 : 2014/06/19 20:13.38 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

新小金井の分車庫だな
デンソークーラーのKL-LVも廃車始まったのか

900266 : 国道774号線 : 2014/06/19 20:22.45 333KB 2745×1158px (・∀・)イイ! 37
削除キー:

img20140619202245.jpg >>900265
初廃車事例ではないで
デンソー冷房仕様

900267 : 国道774号線 : 2014/06/20 07:10.09 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>900266
(KL-LVが東海バスグループに流れたとは)知らなかった

この時点でエルガノンステが流れた会社は
新常磐交通、秋田中央交通、沼津登山東海バスの三社で良いのかな?

900268 : 国道774号線 : 2014/06/20 09:22.12 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

忘れないで下津井電車

900269:削除済

900270 : 国道774号線 : 2014/06/20 13:37.13 (・∀・)イイ! 35
削除キー:

くしろバスにも嫁いでまっせ

900271 : 国道774号線 : 2014/06/23 09:10.56 83KB 1280×579px (・∀・)イイ! 37
削除キー:

img20140623091056.jpg 下津井電鉄

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する