新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


MKのMJ

901000 : 国道774号線 : 2014/03/07 21:30.19   89KB 1280×576px (・∀・)イイ! 41

MKのMJ もうすぐダイヤ改正と共に方向幕が一斉に変わるようだけど
この子はどうなるんでしょうねぇ?

901001 : 国道774号線 : 2014/03/07 21:39.43 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

MKの看板で商売しろ
実はヤサカとは喧嘩しているフリだけだし

901002:削除済

901003 : 国道774号線 : 2014/03/07 23:21.11 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>901000

 交換用の幕が発注されてないからそのまま。
…というか、路線的にはほぼ固定だから、ポンチョ同様、変える理由が無い。
(大型車はラインカラー導入、ってのがあるから全車幕に)

>>901001

喧嘩した結果こうなったんですけどねえ…

901004 : 国道774号線 : 2014/03/26 05:16.37 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

結局ラインカラーエリアを堂々と走ってるのね この子のグループ

ダイヤあんまりイジらなかったから、ラインカラーエリア外だけの運用と分離できなくて、意味をなさなくなったのか。
阪急か近鉄委託じゃあダイヤに車両貼り付けでめんどくさいことはしなかったんだな またしても

MKリースは永遠に多区間改造できないの? 別途配線引っ張って、隣の会社みたいに、ユニットつけて終わりでは済まないのか
均一区間でラインカラーの外だけを走る系統なんて、ほぼないような

901005 : 国道774号線 : 2014/03/26 08:46.03 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>901004

 100円循環とか、26とか28とか…改正前でいいなら南5とか81で走ってたこともある。>MKリース車

あとMKからのリースは…結局リースだからいじらないほうがいい、ということじゃないかと。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する