新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
だいてつ
902000 : 国道774号線 : 2014/03/12 23:55.07 111KB 1280×554px (・∀・)イイ!
48
潰してないってことは動くこともあるんでしょうなぁ、、、
借りて動かすか
902001 : 国道774号線 : 2014/03/13 03:11.37 (・∀・)イイ!
42
と言うか、中ドアの埋め方どうにかならなかったのか?
902002 : 国道774号線 : 2014/03/13 06:38.25 (・∀・)イイ!
42
スクールがメインで、寸又峡続行でも動きます。
902003 : 国道774号線 : 2014/03/13 07:11.52 (・∀・)イイ!
43
>>902002
あ〜やっぱりスクールバスと続行便かぁ
平日の朝に千頭に行くことさえできれば何とかなるか
902004 : 国道774号線 : 2014/03/13 11:28.43 (・∀・)イイ!
44
これ都バス中古の4枚折戸を無理矢理改造したんだっけ
902005 : 国道774号線 : 2014/03/13 12:00.46 (・∀・)イイ!
43
2台いて2台とも処理の仕方違ったよね?
902006 : 国道774号線 : 2014/03/13 12:22.39 (・∀・)イイ!
45
元都営の新呉羽も全国的にあと数年で見納めになりそうだな。
902007 : 国道774号線 : 2014/03/13 12:37.01 (・∀・)イイ!
42
902008 : 国道774号線 : 2014/03/13 12:57.22 670KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
43
ミャンマー モンユワバスターミナル
>>902001
ハイエースでこんな窓あったな
902009 : 国道774号線 : 2014/03/13 14:05.26 (・∀・)イイ!
46
902010 : 国道774号線 : 2014/03/13 20:27.13 (・∀・)イイ!
44
902011 : Solda : 2014/03/13 20:29.14 64KB 1200×803px (・∀・)イイ!
43
アップで挙げておく
902012 : 国道774号線 : 2014/03/13 21:39.13 (・∀・)イイ!
46
だいてつといえば黄金のまわし。
長身の力士だった。
902013 : 国道774号線 : 2014/03/13 23:42.33 (・∀・)イイ!
44
MR410の小窓に似てる
902014 : 国道774号線 : 2014/03/13 23:59.06 (・∀・)イイ!
40
なんか知らないけど成田エクスプレスを思い出した。
その窓配置。
902015 : 国道774号線 : 2014/03/14 20:32.11 (・∀・)イイ!
40
902016 : 国道774号線 : 2014/03/15 00:39.49 (・∀・)イイ!
41
902017 : 国道774号線 : 2014/03/15 16:47.40 (・∀・)イイ!
39
大徹のもみ上げでブランコ
902018 : 国道774号線 : 2014/03/15 23:02.15 (・∀・)イイ!
39
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する