新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


N野県I那市

903400 : 国道774号線 : 2014/03/23 00:14.39   67KB 553×293px (・∀・)イイ! 51

N野県I那市 国鉄バス?

903401 : 国道774号線 : 2014/03/23 00:20.18 76KB 591×372px (・∀・)イイ! 48
削除キー:

img20140323002018.jpg こんなのもいました。

903402 : 国道774号線 : 2014/03/23 00:25.10 74KB 628×409px (・∀・)イイ! 49
削除キー:

img20140323002510.jpg 工場の中ではエースとエルガを整備中

903403 : 国道774号線 : 2014/03/23 00:31.36 49KB 469×295px (・∀・)イイ! 48
削除キー:

img20140323003136.jpg 後ろから

903404 : 国道774号線 : 2014/03/23 01:09.11 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

AO336はJR嫁いだのか

903405 : 国道774号線 : 2014/03/23 02:07.25 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

新7E、こんな色に塗ったのか・・・。
で、本配属はどこになるんだろうか。

903406 : 国道774号線 : 2014/03/23 03:59.41 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

ああこれ7Eか。
バンパー部分塗装されるとイメージ変わりすぎるな。

903407 : 国道774号線 : 2014/03/23 07:32.06 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

高遠のお花見が終わると各地に本配属になるのか。
これから整備する7Eも復刻車にするのかな?
公式で一切発表しないのなJ関

903408 : 国道774号線 : 2014/03/23 09:29.43 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>903401
横軽のV8終わってしまったのか・・・・
HRは宇都宮か西那須野だろうな

903409 : 国道774号線 : 2014/03/23 09:47.59 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

>>903408
HRは八日市場の可能性もあるんじゃない?

903410 : 国道774号線 : 2014/03/23 14:30.39 253KB 1310×540px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20140323143039.jpg 中ドア直後ツバメを描かれているだろうか?

903411 : 国道774号線 : 2014/03/23 16:02.40 (・∀・)イイ! 50
削除キー:

バンパーの塗り分けは整備側からすれば面倒なんだろうな。
福島交通も途中からバンパー塗り分け止めたし…

903412 : 国道774号線 : 2014/03/23 20:21.27 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

>>903411
福島交通は逆。

最初に入った関東バスの4台が黒塗りで、
その後に入った、相鉄・臨港・東武・京王・西東京が塗り分け。

903413 : 国道774号線 : 2014/03/23 21:06.41 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

中央道支店配備で車番はL538-02503 松本200か937

高遠線に投入されるじゃないのかな。

903414 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:32.24 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>903407 読んだ?
花見輸送終わったら各地に散らばるんでしょ。

903415 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:59.53 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

ナンバーなんてあてにならんよ

903416 : 国道774号線 : 2014/03/24 17:47.05 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

花見輸送まで2週間くらいしかないから全車の塗装までは間に合わないな。
去年と同じように何台か白塗装で運行するのかな。

903417 : 国道774号線 : 2014/03/24 18:12.19 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

房総夏ダイヤおもいだすな・・・。

903418 : 国道774号線 : 2014/04/06 22:26.47 579KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 45
削除キー:

img20140406222647.jpg 次々にナンバーが付きましたね

903419 : 国道774号線 : 2014/04/06 22:28.02 611KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140406222802.jpg UAとHRは塗り替えていないので
花見輸送には使われないんでしょうね

903420 : 国道774号線 : 2014/04/06 23:03.37 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

これで東急のKL-UA、バス関は何台買ったんだ? 
中国バス・函館バスと争奪戦になっているような気も。

903421 : 国道774号線 : 2014/04/06 23:10.24 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

UAは古河駅東口にも出没しているよ。
L538-01511, L538-01512

903422 : 国道774号線 : 2014/04/06 23:50.02 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>903421
去年のお花見輸送に使われた車ね。
お花見輸送のときは真っ白だったのもいた。

903423 : 国道774号線 : 2014/04/06 23:53.31 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>903418
袖ヶ浦726のエアロバスはお花見輸送用に借りて来たのかな。
真ん中の松本209のRMは長久保に転属したんじゃなかったのか?

903424 : 国道774号線 : 2014/04/07 03:55.53 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>903419
乗用車のぬいぐるみが気になる

903425:削除済

903426 : 国道774号線 : 2014/04/13 04:59.46 236KB 1300×918px (・∀・)イイ! 46
削除キー:

img20140413045946.jpg JRバスで思い出した、
某支店にこれで通勤している強者の運転手がいたそうで、
今でもこの車を通勤に使っているのかな?

903427 : 国道774号線 : 2014/04/13 07:11.14 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

関鉄や東野は軽トラで通勤するドラ多数

903428 : 国道774号線 : 2014/04/13 21:37.21 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>903427
兼業農家ドラが多数居る地域では当たり前の話を得意げに話されましても....>>903427 の足元にも及ばん。
せめて痛車で営業所に乗り付けるドラとか見つけてから来い。

903429 : 国道774号線 : 2014/04/14 00:00.18 98KB 640×480px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140414000018.jpg 完成品

903430 : 国道774号線 : 2014/04/14 00:01.19 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>903426
一瞬見て何かと思った

おっきな自家用車やなぁ...

903431 : 国道774号線 : 2014/04/14 01:23.11 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>903429
高遠輸送後の配置先がどこになるか気になる。

903432 : 国道774号線 : 2014/04/14 13:35.39 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

バスウェイの設立時のメンバーは
元の会社にバス通勤したことがあるとか・・・。

903433 : 国道774号線 : 2014/04/14 19:18.47 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

>>903431
一番無難な宇都宮支店に入ったら、似たのが既にいるから面白くないな

903434 : 国道774号線 : 2014/04/14 19:58.35 (・∀・)イイ! 49
削除キー:

あの水戸にノンステが一台も入らんのは何故?
そろそろ東急エアロスターを置き換える気で一台入れろと言いたい

903435 : 国道774号線 : 2014/04/14 22:39.50 (・∀・)イイ! 51
削除キー:

まだKC-MP217Mなんて置き換えなくていい
館山や長久保よりは水戸に入れた方がいいとは思うが

903436 : 国道774号線 : 2014/04/14 22:40.34 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

KC-MP217Kだった

903437 : 国道774号線 : 2014/05/07 00:57.44 (・∀・)イイ! 46
削除キー:

>>903429
土浦支店に納車

903438 : 国道774号線 : 2014/05/07 08:31.12 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

おんぼろKC-MPバスはさっさと置き換えて廃車解体にしてください

903439 : 国道774号線 : 2014/05/07 18:46.10 (・∀・)イイ! 47
削除キー:

復刻塗装の7Eは白河に配置されたみたいだね。

903440 : 国道774号線 : 2014/05/07 22:32.07 (・∀・)イイ! 48
削除キー:

×おんぼろKC-MPバスはさっさと置き換えて廃車解体にしてください
○欠陥タイヤロケットふそうバスはさっさと置き換えて廃車解体にしてくだちい

荒し気取るならせめてこれくらいやってみろよヘタレ屑が。

903441 : 国道774号線 : 2014/05/11 00:57.58 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>903439
白河では営業運行していない。これからどっかに持っていくらしいよ。だからまだ松本ナンバーのまま車庫の奥に放置プレー。

903442 : 国道774号線 : 2014/05/11 05:00.18 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>903441
館山支店でほしがっているらしい。

903443 : 国道774号線 : 2014/05/11 09:02.28 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

錆びるからあげません。>>館山
宇都宮に宜しく。

903444 : 国道774号線 : 2014/05/11 10:23.32 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

KL-UAを必要とするぐらい客いるんかよ?

903445 : 国道774号線 : 2014/05/11 15:30.52 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>903444
地方路線だと直結5速じゃ、エンジン回転高めでシフトチェンジの頻度が高くなって、シフトの電子部品とエンジンがイカれるのが早くなるからかと・・(西Jの園福線がその例に近いような)
本当に中型がほしかったら西Jみたいに、エルガミオ買ってると思うけど(それか中型中古買ってくるか)
全車ノンステの古河と路線だいぶ委譲した館山と諏訪と登山路線の長野原と小諸は来ないんでないの

としたら、西那須野にワンステエルガ貸した代わりの車でATが壊れてつくばからツーステ持ってきている宇都宮か八日市場か土浦ぐらいか
大穴でノンステエアロのいる、長久保と小諸と、ワンステを棚倉白河に回していなくなった代わりに館山ぐらいだろうな 水戸があまり中古自体が来ないのは、サスがアレだとかスイッチが扱いづらいとかで懲りてる感じがして 伊那は、昼間は小型になってるし

903446 : 国道774号線 : 2014/05/12 14:21.52 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

宇都宮はJR駅〜宇大前あたり、古河もJR駅〜赤十字病院の区間はキャパの大きいのほしいかもね。

館山は、ぶっちゃけ低床車よりも自家用仕様のがいいんだけど。

903447 : 国道774号線 : 2014/05/13 13:28.44 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

次は東急のワンロマ車を買ってほしい。

903448 : 国道774号線 : 2014/05/13 18:07.23 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>903447
300番台(平成14年式)のBRCワンロマあたりが狙い目かな?

903449 : 国道774号線 : 2014/05/20 00:50.26 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>903441
6/30まで白棚線で運行するみたいだな。

903450 : 国道774号線 : 2014/05/20 08:37.43 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

宗谷バスもワンロマ入れて空港やら曲渕走らせればいいのに。
島でもいいけど2ドアは入れないだろう。

903451 : 国道774号線 : 2014/05/20 12:08.35 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

KL以降のワンロマはワンステなんだっけ

903452 : 国道774号線 : 2014/05/20 20:47.45 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>903451

 ワンステ(但しノンステでも出来ない訳では無い)

 あと、もうワンロマ仕様は製造不可なんじゃ無かったっけ?
東急がそれで大量に購入したはずだが…

903453 : 国道774号線 : 2014/05/21 00:12.09 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>もうワンロマ仕様は製造不可なんじゃ無かったっけ?

関鉄がワンロマ仕様のQPGエルガを導入しているが…

903454 : 国道774号線 : 2014/05/21 01:48.03 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

3点式シートベルトやミリ波レーダーを付ければ大丈夫だと思う。

903455 : 国道774号線 : 2014/05/21 06:41.49 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

東急の日野といえば来年あたりに放出されるであろうAOのロング車がどれだけ再就職できるのかが気になる

903456 : 国道774号線 : 2014/05/21 06:58.09 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

等級長尺の子は座席配置が特殊すぎるからね
そこへ来て長尺というやや特殊な車両という点

ただ今のご時世わからんよ
なんでここ?ってことも無いともいえん
なんせ関東地方のごく一部事業者以外からの中古車放出が無いと言い切れる寸前の状態だし

903457 : 国道774号線 : 2014/05/21 07:06.23 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>903453
関鉄はつくば山シャトル用の観光地長距離路線仕様で
東急の高速攻める事もあるのとは性格違うかと…。

903458 : 国道774号線 : 2014/05/22 02:41.42 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

HRはまだ伊那にいる?

903459 : 国道774号線 : 2014/05/22 10:02.28 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

伊那い

903460 : 国道774号線 : 2014/05/30 00:46.40 43KB 529×303px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140530004640.jpg 昨日の伊那工場の状況
HR2台、UDノンステ2台、プレミアムキング1台、エアロバス3台
エアロバス1台はバンパーが紺色に塗装されている。他社売却?

903461 : 国道774号線 : 2014/05/30 00:47.48 37KB 522×245px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140530004748.jpg UDノンステ1台は内装を整備中

903462 : 国道774号線 : 2014/05/30 00:52.29 36KB 455×298px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140530005229.jpg 「安」の中にHRがもう1台いる。

903463 : 国道774号線 : 2014/05/30 06:11.52 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

H654-01410も廃車体と同じくらいの車齢だね。
そろそろ落ちるかな?

903464 : 国道774号線 : 2014/05/31 02:51.20 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>903460
売却先は総和観光あたりかな?

903465 : 国道774号線 : 2014/06/27 01:05.31 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

HRもそろそろ完成したかな?

903466 : 国道774号線 : 2014/06/27 10:45.35 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

総和は自分とこの契約会社で施工するのが主だし違うんじゃないの(適当)

903467 : 国道774号線 : 2014/07/02 02:55.24 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

草軽あたりじゃないの?

903468:削除済

903469 : 国道774号線 : 2014/07/04 01:52.24 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

総和には元宇都宮のトイレ付きガーラSHDのS651-97403が行ったね。ほかにもエアロバスが数台行ったみたい。

903470 : 国道774号線 : 2014/07/25 15:42.20 238KB 1280×960px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140725154220.jpg 現在はこんな感じ

903471 : 国道774号線 : 2014/07/25 15:43.15 320KB 1280×960px (・∀・)イイ! 42
削除キー:

img20140725154315.jpg

903472 : 国道774号線 : 2014/07/25 15:43.58 247KB 1280×960px (・∀・)イイ! 44
削除キー:

img20140725154358.jpg

903473 : 国道774号線 : 2014/07/26 03:11.29 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

ナンバーが740のエアロバスは券売機が付いていなかったけど付けたみたいだね。

903474 : 国道774号線 : 2014/07/27 02:32.02 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>903473
最近増発が多い諏訪岡谷線で使うんだろうね。

903475 : 国道774号線 : 2014/08/01 00:27.56 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>903471
RAはペタペタ貼ってる内容からして、もう路線に使ってないのか

903476 : 国道774号線 : 2014/08/01 02:41.31 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

8/5で中央線代行バスが終わるみたいだから、以降は路線復帰かと。

903477 : 国道774号線 : 2014/08/01 12:01.59 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

RAは茅野駅〜仙流荘のジオライナーにも使っているよ。

元東急車はRA2台が先にデビューして、HRのデビューは当分先か・・・。

903478 : 国道774号線 : 2014/08/05 08:05.39 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

仕事が早い伊那工場にしてはペースが遅いな。

903479 : 国道774号線 : 2014/08/18 01:30.03 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

RA2台まもなく出荷

903480 : 国道774号線 : 2014/08/18 09:24.26 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

元東急車ってKL-UAじゃないの?

903481 : 国道774号線 : 2014/09/02 01:41.56 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

宇都宮に2台納車されたそうだ

903482 : 国道774号線 : 2014/09/09 01:27.34 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>903481
ATのHUと故障の変わりに持ってきたふそうが落ちてしまったか・・・
MTの東急HTは落ちたのに水戸のエアロは、めずらしくまだまだ使い続けるのね 

903483 : 国道774号線 : 2014/09/09 08:17.49 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

JRバス関東に嫁ぐ東急中古は短命な車ばかり
スクラップするくらいなら茨交や電鉄にプレゼントしてやれよ

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する