新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
万代バスタのカレーうまくね?
903700 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:34.46 649KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
46
日野がほとんどいない新潟交通。
ナマズが消えた今はこれらが逆に魅力的。
903701 : 国道774号線 : 2014/03/23 22:36.21 491KB 2464×1632px (・∀・)イイ!
45
前後のエアロスターKって希少なのかね。
903702 : 国道774号線 : 2014/03/23 23:14.45 88KB 1280×601px (・∀・)イイ!
44
>>903701
現存現役と過去帳を分けるか含めるかによるね
エアロスターKの前後扉
とりあえず自社発注で前後扉を導入したとこやと
帝産湖南交通
京福バス #全廃?
大阪市交通局 #全廃
京都市交通局 #全廃
京阪宇治交通 #全廃
京阪バス #全廃
京都交通(旧) #全廃
南海電鉄(南海バス) #全廃
南海りんかんバス #全廃
富山地方鉄道(地鉄バス)
豊橋鉄道(正確にはエアロミディMM) #全廃
など
903703 : 国道774号線 : 2014/03/23 23:23.00 (・∀・)イイ!
43
しずおかにたくさんいる。
903704 : 国道774号線 : 2014/03/24 00:01.49 (・∀・)イイ!
46
前後扉のエアロスターKは立川バスにもいたな
さすがに全車廃車になったが
903705 : 国道774号線 : 2014/03/24 01:49.36 (・∀・)イイ!
45
万代スィティーバスセンター前
903706 : 国道774号線 : 2014/03/24 08:52.44 (・∀・)イイ!
44
京福のエアロスターKはワンロマが去年の夏はいたよ
903707 : 国道774号線 : 2014/03/24 09:15.42 (・∀・)イイ!
45
おんぼろエアロスターKバスはさっさと廃車解体してください
903708 : 国道774号線 : 2014/03/24 11:43.43 (・∀・)イイ!
44
じょうてつにも居た
しかもターボ
903709:削除済
903710 : 国道774号線 : 2014/03/24 12:36.17 (・∀・)イイ!
48
>>903707
また始まった…。
お前はこのセリフしか言えないのか?
某テレビ掲示板に出没する『驚愕の事実』野郎にも通じるものがあるな…。
903711 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:14.55 163KB 1280×593px (・∀・)イイ!
45
ふと
これはエアロスターKに含めていいものだろうか?
903712 : 国道774号線 : 2014/03/24 21:33.22 (・∀・)イイ!
45
Q尺7Eで前後ドアって新交以外に居たんだろうか
903713 : 国道774号線 : 2014/03/24 22:35.24 (・∀・)イイ!
47
>>903711
帝産湖南「おいおい、エアロスターKで無いとすれば何になるんだ?」
903714 : 国道774号線 : 2014/03/25 00:09.10 (・∀・)イイ!
43
>>903711
>>903713
さしずめ「エアロスター・エアロバスKボディ」と言う感じか。
「エアロスターK」でもなけりゃ「エアロスターM」でもない。
観光前構の「エアロバスKマスク」と呼ぶには細かい寸法はともかく、車体断面はまんま呉羽貸切車だし。
サンシャインマスクならまだ「エアロスターK」と言っても差し支えない気はするが。
903715 : 国道774号線 : 2014/03/25 01:25.38 (・∀・)イイ!
42
>>903712
軸距6.0mのP-LV***Q、U-LV***Qならほかには無い。
つか、軸距6.0mの7Eそのものが物凄く少数だし。
苫小牧市営、新潟交通、京急、江ノ電、三重交通くらいじゃない?
軸距5.8mのKC-のQなら、春日部の某高校の自家用があるけど。
903716 : 国道774号線 : 2014/03/25 15:21.04 (・∀・)イイ!
42
トップドアのKC-LVのQ尺なら相鉄にもいたね。
ベイシティ交通は3ドアならいたかな?
903717 : 国道774号線 : 2014/03/25 15:30.52 339KB 1000×750px (・∀・)イイ!
41
呼ばれた気がする
903718 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:00.04 93KB 1024×768px (・∀・)イイ!
42
903719 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:04.41 (・∀・)イイ!
44
ある程度の規模で日野が殆どいない事業者って珍しい気がする。
宇野と国際興業ぐらいじゃないのか?
宇野に至っては全車ふそう。1台の例外もないってのがさらに珍しい。
903720 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:17.05 (・∀・)イイ!
40
宇野はこの間日野車が入りましたよ。
903721 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:18.23 179KB 687×413px (・∀・)イイ!
41
903722 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:29.58 (・∀・)イイ!
41
903723 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:49.35 (・∀・)イイ!
42
903724 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:55.57 (・∀・)イイ!
39
近多摩会社も日野が全くいないわけではない
殆どがポンチョだけど
903725 : 国道774号線 : 2014/03/25 22:56.56 (・∀・)イイ!
38
ある程度の規模で、、、
東鉄なんてどう?0ではないけど
もう少し規模が大きそうなところだと両備岡電と中国JRバスかな
903726 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:18.13 (・∀・)イイ!
40
903727 : 国道774号線 : 2014/03/25 23:18.41 (・∀・)イイ!
41
新潟交通は株式がいすゞとふそうと日デはあるけど日野がない。
だから日野はほとんどいない。
例外で小型が日野しかいないからポンチョだけいる。
ただブルリやレインボー、セレガも統合車種扱い含めて全くいない。
903728 : 国道774号線 : 2014/03/26 00:44.12 (・∀・)イイ!
42
近江鉄道はどうよ?
リエッセなら大量にいるけど。
あとは近場で帝産も日野少なめ
903729 : 国道774号線 : 2014/03/26 00:48.27 (・∀・)イイ!
38
ある程度の規模に含まれるのかわからないけど
伊丹市交通局は日野ゼロだよ
三菱もUDもゼロだけど
903730 : 国道774号線 : 2014/03/26 04:54.08 (・∀・)イイ!
42
903731 : 国道774号線 : 2014/03/26 05:45.38 (・∀・)イイ!
42
>>903727
現行型セレガーラは県内高速や貸切用にそこそこ在籍してるけどな
無論全車ガーラだが
903732 : 国道774号線 : 2014/03/26 06:33.42 (・∀・)イイ!
39
>>903728
近江はもともと日野多め
親会社の関係で二転三転してる関係で
今はHXとRXとKRとRUのみだけど
タクシーまで含めるとコースターとリエッセ2もいる(いた)
湖南交通含めた帝産系列より
滋賀交通系列の方が日野率低いね
あそこは徹底してるわ
903733 : 国道774号線 : 2014/03/26 07:32.14 (・∀・)イイ!
40
>>903730
伊丹市の支援学校で使ってたやつ?
あれならヤフオクの公売オークションに出てて、
確か500万円以上の値段をつけて中古業者か何処かが競り落としたはず
903734 : 国道774号線 : 2014/03/26 21:16.13 (・∀・)イイ!
40
江ノ電は日野の大型が一台もない
リエッセとポンチョは30台弱いるが
903735 : 国道774号線 : 2014/03/26 21:59.01 (・∀・)イイ!
41
903736 : 国道774号線 : 2014/03/27 04:08.57 (・∀・)イイ!
43
>>903735
それを言うなら突如現れたMKだって謎だ
因みに江ノ電バスの歴代の車両でMKやMJといった中型路線バスは一両たりとも入れていない。
小田急グループの路線バスでMKシリーズが導入されていないのはここと箱根高速だけ。
903737 : 国道774号線 : 2014/03/27 07:06.07 (・∀・)イイ!
41
今は大型ショートが無いからその影響じゃないかねぇ?
輸送力か路線環境で大型ショートがちょうどいい
大型10.3m級では大きすぎる
ポンチョロングでは小さすぎる
そうなると無理しても中型9m級以外の選択肢がない
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する