新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


エアロスター

907700 : 国道774号線 : 2014/04/09 20:58.01   532KB 2464×1632px (・∀・)イイ! 42

エアロスター そろそろフルモデルチェンジするんじゃないかって期待してしまう。
この顔もなかなかいいけど。

907701 : 国道774号線 : 2014/04/09 21:09.49 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

金玉禁止禁止

907702 : 国道774号線 : 2014/04/09 22:41.11 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

へTTに見えた^^;

907703 : 国道774号線 : 2014/04/10 00:11.37 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

神奈中KC-MPは廃車台数多かった割には未更生ツーステなのが敬遠されたのか、意外に国内再就職台数はそこまで多くない

907704 : 国道774号線 : 2014/04/10 01:03.59 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>907703
U-MP/MK中古の程度が酷かったから、避けられちゃったんじゃね?

907705 : 国道774号線 : 2014/04/10 06:22.45 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

これもしかして画像投稿したの近多摩奴本人じゃないか?
確か奴のテリトリーは津久井と町田だったはず…

907706 : 国道774号線 : 2014/04/10 06:23.25 98KB 1280×556px (・∀・)イイ! 43
削除キー:

img20140410062325.jpg >>907703
大大丈夫だ
全部岡山で青猫バスにしてくれるさ(根拠なし)

まぁ冗談さて置き
北陸地方に行くとわりかしいる(いた)感じが
山向こうの岐阜にもいるし
京都バス福井(違)なんて主力車種やし

907707 : 国道774号線 : 2014/04/10 10:23.16 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

神奈中でKC-MPツーステは300台以上はいただろうに国内で再就職したのは100台未満

エアサスのワンロマ車だけは国内完売だったみたいだけど

907708:削除済

907709 : 国道774号線 : 2014/04/10 14:08.01 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

両備も神奈中古のニューエアロスター入ったな
両備トランスポートで放置された事もある曰く付きのようで

907710 : 国道774号線 : 2014/04/10 14:42.23 (・∀・)イイ! 44
削除キー:

>>907709
宇野のアレじゃなくて?
>>907706
その相方らしきのはもう第二の人生も終わって和泉のお墓に市バスのCNGと一緒にいるけど。。。。

907711 : 国道774号線 : 2014/04/10 16:33.41 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>907707
KL-MPのツーステも大分売れ残っているみたいだしな…
逆にKL-MPのワンステは中古で人気になりそうな予感。今年中に運用離脱する車両も出てくるだろうし…

907712 : 国道774号線 : 2014/04/10 23:44.42 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>907711
売れ残りはきっと鹿児島行きだね。

907713 : 国道774号線 : 2014/04/11 09:38.18 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>907711
神奈中のMPワンステは標準尺だし運賃幕などの変な仕様が多いから売れるかどうか・・・

907714 : 国道774号線 : 2014/04/11 11:00.11 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>907712
今のスシタロウってチョソダイとポンチョ以外は全部中古購入だっけ

907715 : 国道774号線 : 2014/04/11 13:01.15 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>907714
バリアフリー法が施行されてから一台も入れてない。
中古もツーステばかり探してくるし、低床車が嫌いなのか?

907716 : 国道774号線 : 2014/04/11 19:17.27 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>907715
椰子の木
ケチ王JPや京成ワンステの売れ残りいるだろ?
あと西武総合企画で過走行車のなったLVワンステとか

907717 : 国道774号線 : 2014/04/11 20:11.44 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>907715
いわさきの幹部は脳が破壊された池沼だから

907718 : 国道774号線 : 2014/04/12 00:11.52 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

バスの陣容と公式HPの内容は1990年代の後半で時が止まったままみたいになってるな>寿司太郎

907719 : 国道774号線 : 2014/04/12 23:26.56 (・∀・)イイ! 45
削除キー:

>>907715
ツーステばかりを探して来るんじゃなくて、
買い叩きやすい売れ残りはほとんどがツーステ、という事。

だから、ワンステでも他が手を出さない様な車ならやって来る。

907720 : 国道774号線 : 2014/04/13 00:10.54 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

どれだけ安くても絶対大型ノンステは入れないのかな

907721 : 国道774号線 : 2014/04/13 04:42.20 (・∀・)イイ! 38
削除キー:

修理費の高いノンステは何処からか委託されない限り絶対買わない
それよりもナンバーが付けられないアレの現状が気になる

907722 : 国道774号線 : 2014/04/13 23:18.43 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>ナンバーが付けられないアレ

交通局のリトルダンサーに対抗したいという一心で
後先考えずに買ったんじゃないのw

907723 : 国道774号線 : 2014/04/13 23:28.14 420KB 1024×681px (・∀・)イイ! 41
削除キー:

img20140413232814.jpg >>907721
奥の方に写っているだけだけど相変わらず車庫の肥やしになってる

907724 : 国道774号線 : 2014/04/14 01:17.36 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>907721
せっかく走行試験して走行環境の諸問題を洗い出したのに、
その諸問題を解決する政治力、資金力がないか…

907725 : 国道774号線 : 2014/04/15 02:58.52 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>907724

 普通は問題点をクリアしてから投入するもの。
(京成が連接バス買うのに何年かかったか…)
いきなり買ったJRバス関東(白河)も、未だに路線投入できてないし…

907726 : 国道774号線 : 2014/04/15 07:58.23 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>907725
JRバスが連接バスを買ったのはJR東日本研修施設の送迎目的。
同施設への送迎は車両と運転士の確保など輸送効率上の問題を抱えてきたのを連接バス投入により解消する狙いがあった。

907727 : 国道774号線 : 2014/04/15 08:58.48 (・∀・)イイ! 43
削除キー:

>>907726
その副次的活用として、白棚線に投入を検討してる模様だけど、認可下りないのかな?

907728 : 国道774号線 : 2014/04/15 18:47.22 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>907727
絶対無理、ルート上に連節が曲がれない所と走行困難な場所がある

907729 : 国道774号線 : 2014/04/15 21:49.18 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

コジーんとこはすでに2桁超したとか

907730:削除済

907731 : 国道774号線 : 2014/04/17 10:22.11 (・∀・)イイ! 42
削除キー:

>>907715
寿司太郎将軍様の頭の中にバリアフリーという言葉は無い

907732 : 国道774号線 : 2014/04/18 22:37.25 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

鹿児島の路線環境なら低床車はいらない。
南国交通みたいに凝った車ならいいけど。

907733 : 国道774号線 : 2014/04/18 23:31.33 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

>>907732
かごんま交通局…
JR九州バス…

907734 : 国道774号線 : 2014/04/18 23:58.21 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

JRはともかく、ぶっちゃけ交通局は
長渕が言うところの「よかぶいごろ」という印象しかない。
赤字なんだから普通のワンステで十分だろ。

907735 : 国道774号線 : 2014/04/19 23:21.16 (・∀・)イイ! 40
削除キー:

>>907733
市営は低床塗装のセンスなさすぎるし、ツーステは日本一豪華と言ってもいいくらいだったから、余計ノンステが悪く見える。

907736 : 国道774号線 : 2014/04/20 19:24.00 (・∀・)イイ! 41
削除キー:

>>907731
ノンステップも事実上必須の標準仕様では座席が少ないとかの問題はあるので、方針としてはありなんだと思うよ
ただ、そうだとしても「バリアフリーは別のバリアを作るだけの似非バリアフリーだ」と主張する能力がなければ、ケチなのか主義主張があるのか意味不明なだけで

なお、ワンステで良いだろ云々は、俺もそう思う

907737 : 国道774号線 : 2014/04/20 20:06.02 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

鹿児島市営が中古入れてくれれば九州の大手事業者は全て中古入るのに。
長崎バスがやっと中古入れたのと、ワンステ導入再開したのはよかった。

907738 : 国道774号線 : 2014/04/21 14:38.52 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

それよりか、あの宮崎交通が神奈中古(しかもノンステ)導入したのには驚いた。
宮交公式「顔本」によれば既に1台が営業開始しているとか。

907739 : 国道774号線 : 2014/04/27 21:58.41 91KB 1232×816px (・∀・)イイ! 37
削除キー:

img20140427215841.jpg 交通局

907740 : 国道774号線 : 2014/04/28 00:28.35 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

>>907739
車も渋ければ建物も渋いな

907741 : 国道774号線 : 2014/04/28 09:40.31 (・∀・)イイ! 39
削除キー:

おんぼろ西工バスとおんぼろ交通局建屋はさっさと解体にしてください

907742 : 国道774号線 : 2014/04/28 15:51.02 (・∀・)イイ! 36
削除キー:

>>907741
今回ばかりは交通局建屋に関しちゃ同意してしまう。
地震がきたら一発だなw

907743 : 国道774号線 : 2014/04/28 20:48.44 (・∀・)イイ! 37
削除キー:

スバル車でないのに引越の赤帽

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する