新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
N潟市N区某所
920400 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:09.21 618KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
51
共同運行が縁で貰ったのでしょうか・・・・?
920401 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:10.11 641KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
47
一方、H急からのは登録間近
920402 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:10.42 571KB 1600×1200px (・∀・)イイ!
45
と思ったらもう登録されたのがいました
920403 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:15.36 (・∀・)イイ!
48
右は元A3-908か・・・
920404 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:15.48 (・∀・)イイ!
47
今更58MC購入するのはいわさきグループ位かと思っていた。
西武中古は03年式
阪急中古は95年式くらい?
920405 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:45.47 (・∀・)イイ!
44
右 2003年A3−908 上石神井 練馬200か・877 日デKL-UA452KAN改 西工・B-Tノンステ
左 2003年A3−909 上石神井 練馬200か・878 日デKL-UA452KAN改 西工・B-Tノンステ
920406 : 国道774号線 : 2014/06/30 21:47.32 (・∀・)イイ!
45
そういや新潟交通系は元々前後扉がデフォだった罠。
もう前後扉見る度に関西臭が漂う・・・。
920407 : 国道774号線 : 2014/06/30 22:20.24 (・∀・)イイ!
46
ツーステ前後ドアでもいいなら、こんなん買わんでも、ちょっと前まで大量に出回ってた99〜00年辺りの買えば良かったんじゃ…
920408 : 国道774号線 : 2014/06/30 23:34.06 (・∀・)イイ!
48
登録前の画像上げられるの嫌う会社もあるんだから
その辺は注意しなきゃいかんでしょ
920409 : 国道774号線 : 2014/06/30 23:34.47 (・∀・)イイ!
46
西武時代にA3-909が所沢だかに転属になって離れたけど譲渡先が同じになるとは
920410 : 国道774号線 : 2014/06/30 23:53.21 (・∀・)イイ!
43
真紀子の所にも阪急・山陽がいたような…
920411 : 国道774号線 : 2014/07/01 00:06.01 (・∀・)イイ!
44
伊丹もいるのよ…
920412 : 国道774号線 : 2014/07/01 01:47.28 (・∀・)イイ!
47
>>920404
大山崎にいたの買っていったそうなので、97年の最後の最後と96年の7月のゴルフ大会の時にズラっと入った軍団かと
>>940202
幕がついたままという事は ごく最近まで1年弱眠ってた元伏尾台→茨木→猪名川の車か
というかマキコお抱えの板金屋で塗っていないという事は本体で使うのか?
920413 : 国道774号線 : 2014/07/01 06:09.41 (・∀・)イイ!
42
赤屋根になってるけどどこに入るんだろう
同じように塗られた元京急ノンステは子会社の潟東に入ったが
920414 : 国道774号線 : 2014/07/01 06:26.17 (・∀・)イイ!
42
920415:削除済
920416:削除済
920417 : 国道774号線 : 2014/07/01 12:46.31 (・∀・)イイ!
45
920418 : 国道774号線 : 2014/07/01 15:43.44 (・∀・)イイ!
47
920419 : 国道774号線 : 2014/07/01 18:19.45 (・∀・)イイ!
42
920420 : 国道774号線 : 2014/07/01 20:28.27 (・∀・)イイ!
49
>>920404
恐らく、
H急「山崎の20年、欲しい?」
N交「おっ、いいねぇ」
(その後)
N交「ウイスキーじゃないのかよ!」
という展開があったに違いない。
920421 : 国道774号線 : 2014/07/01 21:49.49 316KB 1317×529px (・∀・)イイ!
45
A3-908とA3-909の並びを長久保で撮っていた
920422 : 国道774号線 : 2014/07/01 21:55.12 (・∀・)イイ!
42
荻15とはまたレアな
920423 : 国道774号線 : 2014/07/01 23:16.42 (・∀・)イイ!
44
>>920404
阪急から来たのは2605、2617、2636、2637だそうな
96年と97年式だね
920424 : 国道774号線 : 2014/07/02 00:37.02 (・∀・)イイ!
44
中古屋通さず直接買ってるんだろうけど、それこそ阪急のツーステなんかタダに近い価格とかで譲ってもらえたりするんだろうか
920425 : 国道774号線 : 2014/07/02 09:44.20 (・∀・)イイ!
47
>>920415
が削除されてるってことは、管理人に荒らしと認定されたってことだよな
920426:削除済
920427 : 国道774号線 : 2014/07/02 16:19.12 (・∀・)イイ!
43
920428 : 国道774号線 : 2014/07/02 19:17.35 (・∀・)イイ!
46
920429 : 国道774号線 : 2014/07/05 12:00.32 (・∀・)イイ!
42
新交スレによると阪急中古が京ヶ瀬に配置された模様
920430 : 国道774号線 : 2014/07/05 18:27.59 (・∀・)イイ!
43
920431 : 国道774号線 : 2014/07/06 09:04.06 (・∀・)イイ!
47
920432 : 国道774号線 : 2014/07/06 14:01.00 (・∀・)イイ!
44
こんだけなりふり構わず中古入れてるってことは、大量導入された生え抜きのU代キュービックとかが
ボロボロでヤバイってことなんだろうか?
920433 : 国道774号線 : 2014/07/06 16:22.34 (・∀・)イイ!
42
920434 : 国道774号線 : 2014/07/31 16:34.09 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
16
今後新交観光は阪急の96MC中古等もはたして買うんだろうか?
920435 : 国道774号線 : 2014/08/01 22:39.10 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
18
>>920434
はたして 18年落ちとか買うんだろうか ツーステはほぼ岸和田に行ってしまったし、717Mのザグレートのようなハンドルは避けそう
東急とかの中古買ったときは スイッチまで全部新潟交通仕様にしてたぐらい、それ以後特定以外は一切買ってこなかったぐらいだけど
次来るとしたら、近いうちでKL-MP35JMのデンソー乗っけてるほうだろうね ラッピングかかってる3台以外はゼクセル積んでるの含めてもう定期運用もっていないし、後は競馬専用になってる初期のスーパーP尺2台もすでに抑キープしてたりして
その分おけさの欠車分を頼む予感 高速乗務員が間合いのドル箱路線の大手が撤退して減便するまでの間まで
920436 : 国道774号線 : 2014/08/20 10:49.08 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
14
元西武車登録されたみたいよ。
874と875。
875って潟東に居たなまずの車番と被っていて、何か因縁めいたものを感じる…
920437 : 国道774号線 : 2014/08/20 21:07.43 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
13
あと少し遅ければ西武での登録番号(877と878)だったのが惜しい
920438 : 国道774号線 : 2014/09/09 01:33.41 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
15
本体だけはバッチリ新車がぎょうさん入るのね
まるで株主の居住地域だけ媚びてるどこぞの会社みたいに
今年は入らないんじゃないの?
920440:削除済
920442 : 国道774号線 : 2014/09/21 14:05.17 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
21
>>920441
ふそうのスレ見てこいな
ふそうが7台も入るのなら、ふそうよりやたら安いイスズはそれ以上に入るだろ
今までイスズだけの年度があってもふそうとか日産だけの年度はここ30年以上観光以外はないし
BRTの計画がまだあるのなら今年もエルガちょこっとになるし逆に減車求められるだろ 連接バスは県が買ってくれる保証もない
オムニバス事業やめてBRT事業が急浮上してから2年ずっとエルガ片手程度
子会社でも無償に近いような値段で来るんだったら中古買って新潟交通仕様に改造にはならないよな 都営と東急の中古買ったときから今まで特定専用以外は手を出してこなかったし
後の話は親会社と子会社の持ち株の関係とか板違いになるのでここまで
920444 : 国道774号線 : 2014/10/18 10:50.26 (・∀・)イイ!
39
(・A・)イクナイ!
12
そろそろ今年の新車が出そうな気がしますが・・・
久しぶりに10台を越える新車が入ることになるのでしょうか・・・
車齢20年のバスはいつものように子会社に回るかどうか、
微妙な感じがします。
佐渡バスは修繕費の増大を理由に、本体からのお下がりの導入を消極的に考えているようですが・・・
920446 : 国道774号線 : 2014/11/16 06:02.12 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
17
>>920439
様
>>920442
様
>>920444
様
とりあえず9台(H880・881−I/H882〜887・889ーM)が、いずれもBRTの担当予定がある西部営業所に配置された模様です。
いすゞのエルガが2台しかないのは、三菱車に比べて収容力がやや少ないからだと思われます。(少なくともいすゞ車のほうが3座席少ない)
特に朝ラッシュ時にはたくさんの乗客を運ばなくてはならないので、連接バスの足りない分は極力長尺車を集めて走らせなくてはならないでしょう。
新潟市との運行協定の中にも、BRT路線ではバリアフリー対応の長尺車を使うことになっているようですから・・・
子会社にはどの車が回るのかは非常に気になりますが、車齢18年ぐらいの車をまわすことになるのでしょうか・・・
今西部営業所にいるG1489・1490−Mあたりが佐渡バスにいくのでしょうか?
920447 : 国道774号線 : 2014/11/16 13:27.29 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
10
>>920446
佐渡の野生猿乙
この板でも2chでも君の書き込みは分かりやすい。
ここでもwikiでも食●ログでも価格●ドットコムでも
ダラダラ文章書いてるのって
共通して中身がスッカラカンだよな
920449 : 国道774号線 : 2014/11/16 17:41.51 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
>>920448
スレ違いネタを平然と書く沖縄・九州基地害と並んで
長文書きは総じて駄目。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する