新着順表示
画像一覧
画像を投稿する
東陽バス
921900 :
国道774号線
: 2014/07/12 06:54.58 371KB 1152×648px
(・∀・)イイ!
38
セレガを111系統にまわしても、ブルリ観光車は健在。
921901 :
国道774号線
: 2014/07/12 06:55.52 439KB 1152×648px
(・∀・)イイ!
40
削除キー:
斯様な塗装でも東陽バス。
921902 :
国道774号線
: 2014/07/12 06:57.20 364KB 1152×648px
(・∀・)イイ!
40
削除キー:
路線車は移籍車両が半数か。
921903 :
国道774号線
: 2014/07/12 12:03.07
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
この頃は改造の手が込んでたよな…
921904 :
国道774号線
: 2014/07/13 15:30.18 244KB 1000×664px
(・∀・)イイ!
35
削除キー:
東陽バスの中古で見て驚いちゃうのがこれ。
(自ブログにて使用中)
921905:削除済
921906 :
国道774号線
: 2014/07/15 00:09.39
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
>>921902
横浜市交のP-HTの営業車で最後まで残るのはこの辺りかねえ。
士別軌道もいい勝負か。
琉球バスの60辺りは健在なのだろうか…
921907 :
国道774号線
: 2014/07/15 12:21.52
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
>>921906
琉球は第一入りしてからハマどころか、2台ぐらい残ってた標準出力の神戸もP-規制もほとんど全滅してしまったはず
東陽は貸切以外代替が出ていないからまだまだ・・ それどころ以上に最低限の経営基盤まで下がってきてて屋台骨自体が
ノンステの東陽の割り当てはポンチョだけだったのか?
沖バスも大型ワンステが数台また増えて、急にPのカナ中古と川崎市が見かけなくなってきてるような
921908 :
国道774号線
: 2014/07/15 12:59.33
(・∀・)イイ!
39
削除キー:
沖縄4社は東陽以外は半数近くノンステ化した感じある
921909 :
国道774号線
: 2014/07/15 13:20.59
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
>>921906
最後の1台だった沖縄200か60が今年3月の新車導入の代替で除籍されたそうだよ。
921910 :
国道774号線
: 2014/07/15 13:51.32
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
東陽の111系統高速セレガって・・・東武中古のアレ?
いろは坂の凍結防止剤によって淡路の塩漬け状態になってたアレ?
921911 :
国道774号線
: 2014/07/15 21:28.58 356KB 1073×610px
(・∀・)イイ!
38
削除キー:
石垣島の元平田観光。
同じ沖縄だからナンバーの付け替えは必要ないのかな?
名前:
メール:
削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):
削除キー:
新着順表示
画像一覧
画像を投稿する