新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


もうすぐ1000の大台に

929100 : 国道774号線 : 2014/09/18 20:08.51   595KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10

もうすぐ1000の大台に 国内線→国際線ターミナルくらい歩けよ、と思ったら
屋根が無いから天気の悪い日はそれなりに役に立っているのだろう

929101 : 国道774号線 : 2014/09/18 20:10.07 631KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20140918201007.jpg あと、急に増え始めたHR10.5メートル

929102 : 国道774号線 : 2014/09/18 20:10.39 595KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20140918201039.jpg こっちの会社も・・・・

929103 : 国道774号線 : 2014/09/18 20:11.42 611KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20140918201142.jpg これは元どこのだろう?
発車間際だったため後ろからしか撮れずorz

929104 : 国道774号線 : 2014/09/18 21:50.01 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>929103
六甲摩耶鉄道 六甲山の上走っていたヤツですわ。

929105 : 国道774号線 : 2014/09/18 22:15.02 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>929104
ありがとうございます
よく分かりますね・・・・感心

929106:削除済

929107:削除済

929108 : 国道774号線 : 2014/09/18 23:42.10 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>929102
それの転入によってどの車両が落ちたんでしょうか?
いや、もしかすると、1987年式のブルーリボン(元米軍関係輸送用)のうちどれかが落ちたかもしれませんね。
運用離脱してなければいいんですけどね。今年でもう実働27年目ですし。

>>929103
これも、もしかすると、沖縄バスの1987年式のエアロスターKのうちどれかが落ちたかもしれませんね。
これも運用離脱してなければいいんですけどね。これも今年で車齢が27年ですし。
あと、東陽バスの方にも移籍車は入ってませんか?
もし、東陽にも移籍車が入っていたとすると、最古参である1986年式の元東京都のブルーリボンや、1987年式の元大阪市のブルーリボンが廃車されてしまいます。
東陽バスの最古参のそれは今年で実働28年目ですから、いつ廃車されてもおかしくない状況です。

最後に、熊本ナンバーも今年中に1200番台を超えそうな気がします。
それと、熊本バスの1845が先月廃車された模様です。
そのため、熊本バスの1つ目レインボーは残り1台となり、またその近くでは1つ目レインボーがまだ残っているのは大分バス、宮崎交通だけとなりました。

929109 : 国道774号線 : 2014/09/19 00:30.33 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

後ろに映ってるバニラ、ピーチのバスは何?

929110 : 国道774号線 : 2014/09/19 00:59.42 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>929109
まさにそのまんま。
国内線ターミナルとLCC専用ターミナルを結ぶもの。

929111 : 国道774号線 : 2014/09/19 06:26.59 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

7月初旬に那覇空港利用した時は、リエッセが巡回バスついていた。
路線四社以外に受託しているのだろうか?

929112 : 国道774号線 : 2014/09/19 07:15.14 79KB 968×648px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20140919071514.jpg 廃車になったのか・・・

929113 : 国道774号線 : 2014/09/19 07:47.17 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

なんで、沖縄の話してるのに、
強引に熊本の話題が割り込んでいるんだ?

929114 : 国道774号線 : 2014/09/19 22:13.34 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>929108
東陽に関しては本社が小さくなってしまったとかいう以上は中古の車両も入れられないぐらい事態では 貸切はワールドキャビンの大字以降少々いるみたいだけど東陽のカラーはしてないね

東陽の物持ちのよさは整備の技術はさすがなんだかどうなんだか

929115 : 国道774号線 : 2014/09/19 22:28.56 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>929113
>>929108
>それと、熊本バスの1845が先月廃車された模様です。
レスちゃうか

929116 : 国道774号線 : 2014/09/19 22:29.20 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>929114
いや〜なんか年式が恐ろしいね、東陽は。
ちなみに今年現在、東陽の路線車で一番新しいのは1994年度下半期(1995年)に製造された元南海バスの2つ目レインボー。

929117 : 国道774号線 : 2014/09/19 23:06.19 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>929100
スレタイの車両は多分、元横浜市交通局のブルーリボンノンステだと思う。
また、それの後ろに写ってるのは那覇バスのエアロスター(元東急バス)だと思う。

929118 : 国道774号線 : 2014/09/20 00:37.52 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

もしかして塗装そのままでラッピングしてるだけとか

929119 : 国道774号線 : 2014/09/20 04:20.19 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>929116
宮崎交通ぐらいまでの古い車は保存車1台以外はいないと思うけど
ミヤコーまだ85年式とかいたような

コンピューターがないと自前で修理できなくてデラに回さないと、という年式避けたらKC以降買えなくなった予感が
まあ貸切はそれなりにKCぐらいのセレガとか見かけるけどRはいたっけ?
ここまで来ると井笠の二の舞になりそうで心配で仕方がない
のりに行きたくても船か飛行機の二択では

929120 : 国道774号線 : 2014/09/20 05:01.33 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

日野の中古って高いんかね

929121 : 国道774号線 : 2014/09/20 09:46.49 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>929119
宮城交通・ミヤコーバスの最古参はU-代の車両。今年現在、P-代の車両は1台もいない。

929122 : 国道774号線 : 2014/09/23 16:43.11 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>929112
やはり廃車です。長らく浜町(馬見原)だったので1844よりガタが進んでおりました。同時に、2139も廃車されました。
そのため九州では1つ目レインボーは宮崎交通が最後の砦になると考えております。

929123 : 国道774号線 : 2014/09/23 16:48.03 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>929112
やはり間違い無く廃車です。長らく浜町(※馬見原駐在)だったので1844よりガタが進んでおりました。同時に、2139も廃車されました。
そのため九州では1つ目レインボーは宮崎交通が最後の砦になると考えております。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する