新着順表示
画像一覧
画像を投稿する
元・羽田京急
929200 :
国道774号線
: 2014/09/18 20:56.38 122KB 1368×912px
(・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
10
HRばかり・・・
929201 :
国道774号線
: 2014/09/19 12:46.58
(・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
15
削除キー:
1147(良い品)買ったのね
929202 :
国道774号線
: 2014/09/19 15:25.35
(・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
13
削除キー:
>>929200
この元京急の超ロングHR、黒窓さ変わっだな。
以前はお客が乗ってら姿がくっきり見える窓だったども。
929203 :
国道774号線
: 2014/09/20 21:07.11
(・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
11
削除キー:
>>929202
広電に行った京王HRも側窓真っ黒。
ロールカーテンつけない代わりだろうけど、やりすぎだとおもう。
929204 :
国道774号線
: 2014/09/20 22:53.44 108KB 1368×912px
(・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
11
削除キー:
熊本バスは横引きカーテン派。
929205 :
国道774号線
: 2014/09/21 13:34.37
(・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
12
削除キー:
>>929204
冷房の使用頻度と暖房の灯油使用頻度の関係では
夏が暑すぎて冬はそうそう寒くないなら、太陽光カットの色ガラスで
冬が寒すぎたら夏はカーテンで冬はノーマルガラスで暖房灯油代節約 こういう理由だと思う
サンコー都市バスなんて山間地は赤バスよりちっともないし
929206 :
国道774号線
: 2014/09/21 14:39.02
(・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
14
削除キー:
>>929205
今は灯油炊いてないよ。標準車はウォーターポンプの温水循環で寒冷地車は軽油利用のプレヒータ式 プレヒーターもそんなに燃料食わないし水温上げたら切れるから夏場の冷房全開のほうが燃料ははるかに食う。カーテン付けたら汚くなるし洗濯しないといけないから無担当車制の会社だと色ガラスのほうが手入れしやすい。夏場なんてババアが日焼けするの嫌で全部カーテン閉めて車内真っ暗になるしw
929207 :
国道774号線
: 2014/09/21 22:30.50
(・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
10
削除キー:
>>929204
熊本バスのそれは大分バス(大野竹田交通)に移籍した元京王バスのRNと同様にフォグランプをお掃除ステップの所に取り付けています。
名前:
メール:
削除キー:
※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):
削除キー:
新着順表示
画像一覧
画像を投稿する