新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
img20141003021835.jpg
931200 : 国道774号線 : 2014/10/03 02:18.35 371KB 1632×1224px (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
14
京成高速バスラウンジ
931201 : 国道774号線 : 2014/10/03 02:20.44 119KB 816×612px (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
13
中
931202 : 国道774号線 : 2014/10/03 12:08.18 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
17
ここって結局成田行きチケット買えるんだっけ
931203 : 国道774号線 : 2014/10/03 12:47.21 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
14
八重洲ロー リービルか。
>>931200
-931201
,ィイミミミミミミミミ!ヽ
/リミミミミミミミミミ彡ヽ
fミメ --ーーー-弋メ.ミ!
.ト.| ___ _____ ____ .|ミ;|
ト|. _,,,,,,____,,,,,,_ |ミ|
{.ト.i~-ェ:ュ H.,ィェュ~i-}!:7
l.|.ハ、_____ノハ、_____ノ .! }
ゝf _, ,L__ 」、、_ l‐'君は何を言いたいのかね?
__,. -'ヘ, ィー===-'〉, ,/─-
_ -‐ ''" / \._._____._/!\  ゙̄ー- 、
ハ / |ヽ ̄ ̄// ヽ ハ
| ヽ く ! .>ーく / > / !
931205 : 国道774号線 : 2014/10/04 00:15.39 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
10
931206 : 国道774号線 : 2014/10/04 00:54.27 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
16
ぱっと見、糞田舎の駅前シャッター街みたいだけど
これが東京駅八重洲口の実態なんだよな、嗚呼アベノミクス・・
931207 : 国道774号線 : 2014/10/04 09:04.56 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
15
今は追い出し中だけど、日本橋や八重洲はそのうち再開発して
新しい建築基準法による高層ビルだらけになるよ。
短期契約で京成バスがLCCアクセスに使っても、何十年先まで続くとは思ってないだろうし。
931208 : 国道774号線 : 2014/10/04 15:30.56 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
14
931209 : 国道774号線 : 2014/10/04 20:38.44 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
12
あなたのそばに 座れるならば
怖くはないわ この東京シャトル
931210 : 国道774号線 : 2014/10/04 20:41.42 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
13
えらく古いビルだなぁ
931211 : 国道774号線 : 2014/10/04 20:47.47 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
13
>>931207
日本橋や八重洲に高層ビルを建てられなくなったら丸ノ内に建てるのかな
931212 : 国道774号線 : 2014/10/04 21:46.37 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
13
京成は建設中の鉄鋼ビルが完成したら引っ越す予定じゃなかったっけ。
八重洲の再開発もバスターミナルが計画に入ってたけど、どうせなら新宿みたいにデカいの1カ所作って統合しろよって思う。高速も地下にあるし。
931213 : 国道774号線 : 2014/10/04 22:09.58 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
13
>>931211
丸ノ内1丁目はかなり高層化進み、2丁目にJPタワー、ブリッックスクエア、TOKIAなどができた。
現在の高層化の中心は大手町1丁目。将門塚周辺と逓パークあたりが再開発中。
大手町タワーの工事では事故で死人がでたりしていまどきっぽくない。
931214 : 国道774号線 : 2014/10/04 22:15.09 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
14
鉄鋼ビルのバスターミナル関連について
「バスターミナルは1000平方メートル規模。羽田・成田両空港行きの直通バスの発着場と待合所を設ける。24時間営業で、羽田空港を経由して深夜や早朝に到着した外国人を受け入れる。
航空機の運航状況を知らせる電光表示板や外貨両替所、カフェなども設ける。羽田空港側と連携して運営する考え。
現在のバス乗り場は近くの道路沿いにあるが、小さな屋根がある程度で場所も分かりづらい。訪日客の増加に伴うバス増便もにらみ、玄関機能を強化する。」
だそうだ。
ってことは、京成とリムジン関係がそこに収容されるんだろうな。
平和交通はどうなるんだろうね…。
931215 : 国道774号線 : 2014/10/04 22:52.42 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
13
池袋のKKKよりはまだ分かりやすくていいんじゃね?w
931216 : 国道774号線 : 2014/10/08 21:36.33 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
13
京成系の高速バスは東京駅からあれだけ各地に膨大な便数が
あるのに、しっかりした乗り場がないから、地味だ。
931217 : 国道774号線 : 2014/10/10 01:37.53 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
9
>>931216
京成はJR側でも発着あるし、それもグループ会社入れれば凄い本数だし
さらにリムジン側でも公式に降車扱いをする、凄ゅごいよね
931218 : 国道774号線 : 2014/10/10 02:24.31 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
茂原線の乗り場が離れているのが納得行かない
931219 : 国道774号線 : 2014/10/10 10:11.16 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
13
鉄鋼ビルって鉄鋼会社とは無関係で広島バスと同じグループなんだね
931220 : 国道774号線 : 2014/10/13 07:23.48 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
11
>>931218
東京シャトルの乗場だよな。確かに遠いが、日本橋口とか東西線利用者には近い。
まあ、できれば他の乗り場の近くに持っていければいいんだろうけどね。
931221:削除済
931222 : 国道774号線 : 2014/11/21 15:13.46 274KB 1157×912px (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
10
なんか紛らわしい
931223 : 国道774号線 : 2014/11/21 17:52.20 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
アクセス成田がJRバス関東と共同運行になって、八重洲南口に乗り入れるから東京シャトルより混むようになるのかしらん。
931224 : 国道774号線 : 2014/11/21 19:53.11 67KB 598×333px (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
16
931225 : 国道774号線 : 2014/12/07 09:40.46 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
10
「この車両の運行は都営バスです。京成バスの運行ではありません。」と言う誤乗防止策を出さない都交通局。
931226 : 国道774号線 : 2014/12/07 10:50.09 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
9
そもそも京成に西工いないしwww
931227 : 国道774号線 : 2014/12/07 15:06.46 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
9
931228 : 国道774号線 : 2014/12/07 20:25.18 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
13
西工と全く区別の付かない車ならいたけどね>K▼'SEI
931229 : 国道774号線 : 2014/12/08 12:09.35 (・∀・)イイ!
25
(・A・)イクナイ!
14
それ、京成車体がライセンス生産したやつだろ。何十年前だよwww
931230 : 国道774号線 : 2014/12/08 12:51.45 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
7
残っている写真でみる限りそっくりではなく
窓サッシの角にRがついてない個体が多い。
船橋新京成などにも京成車体はいた。
931231 : 国道774号線 : 2014/12/09 16:07.03 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
10
京成車体でRがついてない個体は、松戸営業所に入ったロットらしい
931232 : 国道774号線 : 2014/12/30 19:47.09 56KB 495×285px (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
8
ライオンズの西武バスが、なぜか京成バスのラッピング
マリーンズの海浜幕張ではなく池袋〜新宿に出没
931233 : 国道774号線 : 2014/12/30 19:54.57 61KB 515×294px (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
10
西武鉄道も、京急かJR貨物の金太郎あたりとコラボした車両が・・・
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する