新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


この前の9係スペシャル

931900 : 国道774号線 : 2014/10/07 21:01.39   173KB 800×450px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 14

この前の9係スペシャル このガーラ、どこの事業者のものであるのかがわからないくらいに、社名が隠されまくってたな。それにしても、このデザイン、京急のリムジンバスみたいだな。

931901 : 国道774号線 : 2014/10/07 23:04.21 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

日本中央か

931902 : 国道774号線 : 2014/10/15 13:09.28 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

昔は社名を架空のものにするくらいで塗装はそのまんまなことも多かったな

931903 : 国道774号線 : 2014/10/15 15:39.17 (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

架空どころ実名も当たり前だった
あぶない刑事で当時新車の神奈中エアロスターKやら
西部警察なんか下電バス吹っ飛ばしてたし

931904 : 国道774号線 : 2014/10/15 15:48.50 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>931903
さらに大都会の頃になると京王電鉄バスがそのまま出てたりする。
まぁ、大都会とか西部警察は出演者がある程度の知名度だったり
するのだろうけど、やはりイメージがアレなんだろうね。

931905 : 国道774号線 : 2014/10/17 08:33.07 22KB 480×360px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

img20141017083307.jpg 元ユーザ塗装そのまんまの例

931906 : 国道774号線 : 2015/09/15 00:06.19 241KB 800×600px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20150915000619.jpg 古いスレ上げちゃってアレだけど、スレ画と同じナンバーのバス、さっきTBSでやってた2時間ドラマにも映ってたな。

931907 : 国道774号線 : 2015/09/15 09:31.35 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

なんか都内からすげえ遠くまでいってたなw

931908 : 国道774号線 : 2015/09/15 13:10.45 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

西部警察なんか地元のバス会社全面協力(爆破付き)なんかザラだった。
下津井とか、福交とか、広電(電車)とか。

931909 : 国道774号線 : 2015/09/15 16:29.12 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>931908
福交ではなく福島観光自動車じゃ?
「偽装」バスとしてRCまで登場させたような気が
東北も全県テレ朝系列が揃った今日、爆破させるとしたら岩手県北の福交MS7と秋田中央の秋田市営中古、それと青森県内各所のモノコックなどがありそうだ

931910 : sage : 2015/09/15 16:31.13 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

福島遠征ロケの協力会社は福島観光自動車だよ。日野RVのモノコック観光車が出てきた。

931911 : 931909 : 2015/09/15 16:37.32 (・∀・)イイ! 21 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

×…テレ朝系列が揃った今日、爆破させるとしたら
〇…テレ朝系列が揃った今日、新たに遠征ロケで爆破させるとしたら
なんかテロ予告みたいなカキコになったようで修正

931912 : 国道774号線 : 2015/09/15 20:45.54 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>なんか都内からすげえ遠くまでいってたなw

バスは東京営業所のバスだけど、運転しているのは前橋営業所の運転手さんです。

本来なら最新型をだしたいところなんだけど、ドラマの設定上東京ナンバーのバスでなければならないのでこのバスなんだそうです。

931913 : 国道774号線 : 2015/09/15 22:05.42 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

同じシリーズが判らないけど、万田久子がバスガイドやってたやつ?
以前見たときに、ツアー最初のアナウンスで「本日は日本中央バスに…」って
社名まで言わせててすげーって思ったっけ。

931914 : 国道774号線 : 2015/09/15 23:39.10 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>931913
そう、その萬田久子主演のやつだよ。昨日の回は、目的地が三重や和歌山だったよ。

931915 : 国道774号線 : 2015/09/17 19:57.21 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

なんだ、動画が貼れるのかと思た

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する