新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
みなみ野駅路線再編
932900 : 国道774号線 : 2014/10/23 18:44.33 601KB 1000×1500px (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
11
み01 みなみ野駅〜宇津貫折返場廃止
み04 みなみ野循環(午前時計回り、午後反時計回り)新設
み02 みなみ野駅〜みなみ野五丁目北〜グリーンヒル廃止
み05 みなみ野駅〜宇津貫公園〜グリーンヒル新設
932901 : 国道774号線 : 2014/10/23 19:04.24 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
13
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
932902 : 国道774号線 : 2014/10/24 20:58.15 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
10
古株が気に入っている路線なのか分からんが、電鉄バス八王子で継続して運行なんだな
とっくに京王バス南の寺田車庫に移管されても良さそうな路線なのに。
932903 : 国道774号線 : 2014/10/25 11:04.51 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
9
なかなかいい改正ですな。
932904 : 国道774号線 : 2014/10/26 01:12.21 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
9
なんでみんな車体ばかり注目するんですか?
停留所の支柱が、車椅子スロープに当たり走行が困難になる場合があることは(ひどい運転手ではわざと支柱に当てる人もいる)、バリアフリーの書籍で指摘されているのに、現実は新設の停留所でさえ、スロープが支柱に当たる例が多々見られます。
932905 : 国道774号線 : 2014/10/26 09:40.24 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
9
そりゃ停留所なんて権利の塊みたいなもんだから
国都道府県市町村私道も含めみんな調整がちがうんだし
932906 : 国道774号線 : 2014/10/26 09:47.26 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
8
932907 : 国道774号 : 2014/10/30 11:57.04 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
なぜ循環の右部分に一つもバス停を作らないのだろう?
932908 : 国道774号線 : 2014/10/30 12:29.52 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
11
バス亭の要望が少なかったわざわざ金かけてつくほどでもないし
均一料金じゃないから駅チカ短距離は無料パスでしか乗らないから
儲からないと見てるんだろうね
932909:削除済
932910 : 国道774号線 : 2014/11/03 10:02.11 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
11
>>932907
近隣に住んでるオイラが推測するに、循環の右側の、緑線が曲がってからの赤線単独の区間は、まだ開発途中でそれほど住居がない。
広大な土地に大規模マンションでも建てばすぐにバス停が増えるんではないかと。
この停留所の無い区間は駅に向かって登ってるから、需要はあると思う。
電鉄でなくて南の運行なら、多摩美や鑓水あたりみたいに更地の前に先にバス停作ったんだろうけど。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する