新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


ミャンマー

934800 : 国道774号線 : 2014/11/20 21:11.53   791KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 11

ミャンマー ヤンゴン国際空港(国内線)

934801 : 国道774号線 : 2014/11/20 21:12.51 723KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20141120211251.jpg 7E天国

934802 : 国道774号線 : 2014/11/20 21:15.39 793KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

img20141120211539.jpg 前面のLEDは何?

934803 : 国道774号線 : 2014/11/20 21:18.52 784KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141120211852.jpg これだけ色々いたのに、自分が乗る時に来たのは中国製\(^o^)/

934804 : 国道774号線 : 2014/11/20 21:20.34 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

高知や宮崎よりも新しい車が多く低床化も進んでいるな!

934805 : 国道774号線 : 2014/11/20 22:35.40 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

スレ主、実にいい画像だ!
こういうのを待ってたんだよw

>前面のLEDは何?
東京(池袋)だったらウケるんだがw

>高知や宮崎よりも新しい車が多く低床化も進んでいるな!
ワロタwww

934806 : 国道774号線 : 2014/11/20 23:15.57 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

これは良い日本国内には殆ど流通しない江ノ電。
そして近多摩禁止。

934807 : 国道774号線 : 2014/11/20 23:19.43 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

神奈中に西東京か。

934808 : 国道774号線 : 2014/11/20 23:29.42 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

ATフルフラなんて解体しか道はないと思ってたけどそうでもないんだな

934809 : 国道774号線 : 2014/11/21 00:08.54 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

神奈中以外はまだまだ日本国内では需要のある車両ばかりだな。
特に1枚目のHU2Pなんてまだ日本国内でも中古として流通し始めたばかりなのになぜミャンマーにいるのか実に不思議だ。

934810 : 国道774号線 : 2014/11/21 00:26.44 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

何故か?
需要がないから。

934811 : 国道774号線 : 2014/11/21 00:52.51 714KB 1254×941px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20141121005251.jpg ZFのBRCはもう1台いました。中国製バスの車内から。

934812 : 国道774号線 : 2014/11/21 00:59.04 675KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20141121005904.jpg マンダレー国際空港

934813 : 国道774号線 : 2014/11/21 01:01.32 670KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141121010132.jpg ここは全車キュービックかも

934814 : 国道774号線 : 2014/11/21 09:57.30 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>934806
このスレを建てたのが近多摩本人だと思われ

>>934802 の画像を見て奴の書き込みを思い出した
374 :K ◆I3dNBHE8eser :2014/10/28(火) 23:25:35.18 ID:+CLwjWlW
UAノンステinミャンマー。
ttp://a3.img.mobypicture.com/3ff6c00fe49e835e29fe8a4b4f53503f_view.jpg

もしかして次のバスマガは海外の中古車を取り上げる気か?

934815 : 国道774号線 : 2014/11/21 16:50.30 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

仮に撮影者が近多摩でもネタになる画像ならいいんじゃね?

フルフラットノンステや3扉、ワイドダァなんて日本じゃ余されもんだが、ランプバスとしては使い勝手がいいもんなw

934816 : 国道774号線 : 2014/11/21 17:02.36 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>もしかして次のバスマガは海外の中古車を取り上げる気か?
キンマタ大先生にはバスマガで国内の塗り替えてない中古車特集などを期待したい。
白バスまがいの新免や街宣右翼なんかもいいねw

934817 : 国道774号線 : 2014/11/21 19:55.37 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>934813
サムネで多摩バスかと思ったら京急のスーパーワイドじゃないかw

934818 : 国道774号線 : 2014/11/21 20:22.02 714KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20141121202202.jpg 本人ちゃうわw

934819 : 国道774号線 : 2014/11/21 20:25.43 718KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20141121202543.jpg 唯一の西工も

934820 : 国道774号線 : 2014/11/21 22:46.51 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

ミャンマーも相変わらずの中古車天国とは言え
こうも車両の近代化が進んでいるとは。
白のノンステは京王か?

934821 : 国道774号線 : 2014/11/21 23:46.36 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

後ろに見えるマクドネルダグラスも元日本で使ってたやつか?
JAS→JALのMD81でランプバスも日本製ならタイムスリップした感じだ。

934822 : 国道774号線 : 2014/11/22 00:06.52 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934801
このJP、北陸鉄道のヤツか。
>>938418>>938419 に写っている銀サッシ4枚折戸のUAが謎だなあ・・・

934823 : 国道774号線 : 2014/11/22 01:08.46 686KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20141122010846.jpg 北陸鉄道のJPはラッピング時にセーフティーウインドウが覆い隠されているんだな。

934824 : 国道774号線 : 2014/11/22 01:34.06 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>934823
これ、カヤ興産のKC-UA460LANじゃない?

934825 : 国道774号線 : 2014/11/22 05:03.27 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934821
どの画像にもMDが見当たらないが…

934826 : 国道774号線 : 2014/11/22 07:14.55 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

CRJっぽいな

934827 : 国道774号線 : 2014/11/22 15:22.41 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

CRJはこんな尾翼じゃないし多分エンブラエルERJ145シリーズ。
左奥と右はATRだね。

934828 : 国道774号線 : 2014/11/22 20:49.56 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

BRCと同じ青ラッピングの7Eはどこ出身?

934829 : 国道774号線 : 2014/11/22 20:50.49 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934828
ヒント:屋根の色と雨どいの色と前に飛び出したバンパー

934830 : 国道774号線 : 2014/11/22 20:54.07 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

>934802
オレンジの会社のランプバスみたいに、便名でも表示させるんじゃね?

934831 : 国道774号線 : 2014/11/22 21:00.27 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

近多摩禁止

934832 : 国道774号線 : 2014/11/22 22:19.50 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>934824
加悦興産で間違いないです。

934833 : 国道774号線 : 2014/11/22 22:31.27 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

エルガ中古はまだミャンマーに来ていないのかな? 12年前にサンプルが逝ったきりか。

934834 : 国道774号線 : 2014/11/22 23:31.40 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

これは凄い。ttp://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/107021/image?1362391991

934835 : 国道774号線 : 2014/11/23 20:34.53 860KB 1483×1044px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20141123203453.jpg チャイティーヨの登山トラック(乗合バス)

この顔のレンジャーも輸出される時代になった。

934836 : 国道774号線 : 2014/11/23 20:37.07 687KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20141123203707.jpg UD王国ミャンマーではコンドルが主流だけど、この顔のコンドルはここでは1台しか見なかった。

934837 : 国道774号線 : 2014/11/23 20:38.28 674KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20141123203828.jpg ライトエースの屋根の上から

934838 : 国道774号線 : 2014/11/23 20:40.18 724KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20141123204018.jpg ぱんだ

934839 : 国道774号線 : 2014/11/23 21:51.44 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>934822
>>934801 の北鉄JP(494)、かつてテレビ(番組名忘れたが、ミャンマーの中古車事情を取り上げていた番組だった)でミャンマーに渡って、元カナ中、横浜市営、大阪市営だのと一緒に中古車としてストックされている様子が出ていた車そのものだわ
番組では北鉄時代と方向幕脇の番号除いて消された等以外、変化無かったが

>>934837
報徳観光か

934840 : 国道774号線 : 2014/11/24 18:19.36 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934836
元はダンプ・・・このまま誤ってチルトされたらと思うと・・・

934841 : 国道774号線 : 2014/11/24 18:42.42 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>934836
エンジンはFE6(185PS)。そのFE6は1984年登場。

934842 : 国道774号線 : 2014/11/24 18:48.33 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>934836
おっと失礼、このときはまだ185PSではなく、180PSだった。
その後1990年にU-代になった時に185PSになって、その後1993年にあの3代目のファインコンドルになった。

934843 : 国道774号線 : 2014/11/24 21:46.09 51KB 800×600px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20141124214609.jpg ミラーステーが新しそう

>>934834
この色は元サンプルか

934844 : 国道774号線 : 2014/11/25 00:28.35 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>934840
リアルに土砂扱いだな!
雨降ったらどうすんの?

934845 : 国道774号線 : 2014/11/25 09:13.56 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

雨が降ったらお休みです

934846 : 国道774号線 : 2014/11/25 13:05.00 715KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

img20141125130500.jpg http://halfzero.sakura.ne.jp/upld/img/img20131203224046.jpgのP-LVがラッピング車になった。

>>934844
カッパ着て乗るhttp://livedoor.blogimg.jp/bluesky0314/imgs/0/0/00ede841.jpg

934847 : 国道774号線 : 2014/11/25 21:07.29 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934846
耐震補強みたいw

934848 : 国道774号線 : 2014/11/25 21:30.34 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

後方に映る川重車体工業73SC型。これも古いけど、現代ブランドか

934849 : 国道774号線 : 2014/11/25 23:09.36 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>このまま誤ってチルトされたらと思うと・・・
チルトじゃなくて「ダンプアップ」な

>雨が降ったらお休みです
じゃあ夕日の前に寝るんだな?(w

934850 : 国道774号線 : 2014/11/25 23:39.18 716KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20141125233918.jpg チャイティーヨの麓

934851 : 国道774号線 : 2014/11/26 00:12.55 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

バスはくたびれたのが多いけど、トラックはきれいで新し目なのが多いね
日本でも普通に再就職出来そうなのに。

934852 : 国道774号線 : 2014/11/26 00:56.59 741KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20141126005659.jpg >>934851
チャイティーヨのトラックは物凄い急勾配を走行するので、
特別に新しいので統一しているのだと思う。

934853 : 国道774号線 : 2014/11/26 10:22.00 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>934852
画像の58MCは、本当に三菱なの?
ルーバーが左にあるから、いすゞじゃないの?

934854:削除済

934855 : 国道774号線 : 2014/11/26 21:12.06 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>934853
仕様からすると、もと尼崎市交通局のP-LV。
ただし、エンジン回りがどうも他のクルマから持ってきているように見える。

934856 : 国道774号線 : 2014/11/26 21:50.11 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ヂーゼルの集中式左右振り分けコンデンサだし尼っ子のP-LVで間違いないね
パネルは交換済みっぽい

934857 : 国道774号線 : 2014/11/27 11:18.57 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

国内でもどこだったかガミオなのにスリーダイヤがくっついてるとこがあったような

934858 : 国道774号線 : 2014/11/27 11:44.27 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934857
北海道拓殖バスにいる元トロピカルA営エルガミオの事か?

934859 : 国道774号線 : 2014/11/28 22:07.30 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>934857
瀬戸内海の島に居たのは、スリーダイヤ剥がされたそうで。

934860 : 国道774号線 : 2014/11/30 06:39.07 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>934853
アクスルも判別ポイントだよ。リヤはわかりやすいけど、フロントも各社微妙に違う。
いすゞっぽい感じがするし、隣の京成のはふそうっぽいアクスルだね。

934861 : 国道774号線 : 2014/11/30 22:09.29 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>934850
西那須野観光?珍しいところから行ったなと思ったら、よく見たら右側にも色々いるね

>>934852 の左の異様に長く見える個体も気になる

934862 : 国道774号線 : 2014/11/30 22:18.48 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>934861
単純に中扉をつぶして窓にしているから長く見えるだけだと思う。
車種は日デU32であることには違いないが。

934863 : 国道774号線 : 2014/12/01 12:09.52 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>934852 のU32だけど、
バス協テールで車掌台なし、
方向幕は少なくとも中扉戸袋窓より2枚分より前
という条件に該当するのは
東急バスのPーU32Kの初期車だなあ。

934864 : 国道774号線 : 2014/12/01 13:48.00 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

あとは、横浜市営のU32Kか?

934865 : 国道774号線 : 2014/12/02 23:59.14 705KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141202235914.jpg 近多摩禁止

934866 : 国道774号線 : 2014/12/03 00:02.20 770KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20141203000220.jpg 現地で再塗装した感じ

934867 : 国道774号線 : 2014/12/03 21:53.53 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

これは良い旧式ダイナ
土砂運搬かい?

934868 : 国道774号線 : 2014/12/04 00:10.28 59KB 800×600px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20141204001028.jpg CNGスタンド渋滞

>>934867
正式な路線バス。ダイナバスと呼ばれていて、上の写真ではスモークに隠れて見づらいけど屋根の中央に系統番号の看板が付いている。

934869 : 国道774号線 : 2014/12/04 00:35.25 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

このダイナ、タイで言う所のソンテウみたいなもんかな?

>>934868
向こうはCNG改造が多いみたいだけど、かなりの台数CNGなんかな??

934870:削除済

934871 : 国道774号線 : 2014/12/05 16:30.37 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

ミャンマーは国内に天然ガスを豊富に産出するガス田がある一方で軽油などの石油燃料は
大半を輸入に依存している関係から燃料を大量に消費するバスはCNGでないとダメと国策
で決められていたはず。

934872 : 国道774号線 : 2014/12/06 23:08.41 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

ミャンマーに行った名古屋市のノンステは、
ボンベ搭載する改造をしたら床に積んだもんでワンステになったって
バスマガか何かに載ってたな。

934873 : 国道774号線 : 2014/12/07 18:49.30 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

こいつらみんなCNGなの?

934874 : 国道774号線 : 2014/12/07 22:28.32 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>934872
ヤンゴン市内のバスは3+2列の椅子なので、床張らないと椅子並べられないし。

934875 : 国道774号線 : 2014/12/08 10:26.53 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

千葉県や東京東部は地域内に天然ガスを豊富に産出するガス田がある一方で、その天然ガスを汲んでしまうと土地そのものが沈下してしまい水没してしまうというジレンマにたっている。
天然ガスは地域内で消費するだけに留め、地域外へのパイプラインや外国への輸出といったことは一切行っていない。

934876 : 国道774号線 : 2014/12/08 14:31.13 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

おっ、そうだな

934877 : 国道774号線 : 2014/12/09 22:53.23 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

4枚目に千葉内陸バスの中古を見つけた。

934878 : 国道774号線 : 2014/12/21 21:38.17 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>934877
どっかで見たことがあるような仕様の車と思ったが、即座に元所有が思い浮かばなかった
なるほど

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する