新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
西鉄の富士重
937200 : 国道774号線 : 2014/12/04 22:41.52 231KB 1024×768px (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
14
西鉄バスの日デ車で西工製に次ぐ2番目の勢力である富士重車。
ここ数年数を減らす西工製に比べ、富士はここ数年1台の廃車も出ていません。
937201 : 国道774号線 : 2014/12/05 02:28.13 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
10
3番目の勢力は?
キタムラ?
937203 : 国道774号線 : 2014/12/06 09:07.24 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
8
西鉄の短距離高速こそヨンケーレのフィリピーナが合っていたと思う
スレ主はアンチ西工のようだが年式はどうなの?
富士の方が新しいなら当然だと思うのだが。
2番目の勢力って…全体の1%も満たないだろ
937206 : 国道774号線 : 2014/12/06 21:46.32 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
12
937207 : 国道774号線 : 2014/12/12 16:49.02 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
11
バスジャパンNo.81より
2013年6月1日現在、西鉄グループ(日田・亀の井除く)の日デ車は1653台。そのうち1651台が西工だから西工の割合は99.879%。次いで富士重が2台で0.12%
ちなみに富士重比率が最も高い西鉄バス二日市の場合、38台中1台が富士重だから2.63%だな。
なお、西鉄グループ(亀の井・日田除く)の大型車は西工、富士重、アイ・ケー・コーチの3社が見られる。
西鉄グループ(亀の井・日田含む)の中には西工が1台も存在しない会社があるのは意外と知られていない…
937208 : 国道774号線 : 2014/12/12 21:18.00 (・∀・)イイ!
26
(・A・)イクナイ!
14
遠い昔には呉羽のMKもいたな
937209 : 国道774号線 : 2014/12/13 01:36.14 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
8
亀の井日田以外にも日野純正もいるんだなこれが
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する