新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


K本市M区某所

938700 : 国道774号線 : 2014/12/24 22:21.14   616KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 41 (・A・)イクナイ! 26

K本市M区某所 中古とはいえ、
遂に寿司太郎にも大型ノンステか・・・・

938701 : 国道774号線 : 2014/12/24 22:22.34 593KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141224222234.jpg しかし、高岡でスクラップになりかけたような車を買ってどうする・・・・

938702 : 国道774号線 : 2014/12/24 22:23.24 610KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

img20141224222324.jpg そしてこの近所には・・・・

938703 : 国道774号線 : 2014/12/25 00:14.23 (・∀・)イイ! 41 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938701
久しぶりにこの言葉を
「それがいわさきクオリティ」

938704 : 国道774号線 : 2014/12/25 00:31.52 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

西工製KL-UA272KAM改なんて異端車をよくまぁ集めたな。
2,3年使ってみて燃費悪いからあぼーんするかも。

938705 : 国道774号線 : 2014/12/25 09:51.55 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>938701
産交のモヤシがリアウインドウに埼玉県警のステッカー貼ってるという事は元東武かぁ。
そのままで走ったら面白いんだけどなぁ。

938706 : 国道774号線 : 2014/12/25 10:46.27 (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

初期ノンステなんてみんな燃費悪いだろw

938707 : 国道774号線 : 2014/12/25 12:57.51 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938706
そうですよね。産交のネオプラン・セントロライナーN4011も今年の3月までに全車が廃車されましたから。
確かそれは1997年式でしたから、短命でしたね。
あと、同じく産交のLVの1999年式のノンステ、そして同じく産交の日野のHT及びHUの1999年式のノンステだっちゃ、どちらも2011年度までに全車が廃車されたからね。

938708 : 国道774号線 : 2014/12/25 14:07.01 (・∀・)イイ! 42 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>938701
稼働1台に対して部品鳥3台か

938709 : 国道774号線 : 2014/12/25 14:40.58 (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>938702
これらも寿司太郎が買って行くかも。

938710 : 国道774号線 : 2014/12/25 14:42.27 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>938702
これらも寿司太郎が買って行くかもしれませんね。

938711 : 国道774号線 : 2014/12/25 14:57.09 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938710
西武はオートマのUAノンステ放出ほぼ終わったから、やしの木がお手軽価格で買える西武中古は当分無いと思われ。

938712 : 国道774号線 : 2014/12/25 14:59.58 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>938711
なら熊電が買うかもですね。

938713 : 国道774号線 : 2014/12/25 15:07.10 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

スシタロウが富士重ノンステの掃き溜…おっと間違えた
楽園になるといいね(棒

938714 : 国道774号線 : 2014/12/25 15:18.56 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>938712
熊電の黒石付近にて元東武の7E最終型のLVが東武バス時代のまま仮ナンバーで走行していたとの情報あり。
東武バス時代の車番は2540で、吉川(※沼南駐在)に在籍していた車両です。
そのため、熊電に移籍するものと思われます。

938715 : 国道774号線 : 2014/12/25 15:22.24 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>938714
東武バス時代のナンバーは春日部200か・160です。

938716 : 国道774号線 : 2014/12/25 15:23.14 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

>>938714
追記です。某サイトからの情報です。

938717 : 国道774号線 : 2014/12/26 18:24.49 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>938716
吉川(※沼南駐在)って何だよ?
管理会社別だし常駐とかやってないぞ??

938718 : 国道774号線 : 2014/12/26 20:22.17 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

>>938717
キチガイの相手しちゃダメよ〜ダメダメ

938719 : 国道774号線 : 2014/12/27 08:23.12 687KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20141227082312.jpg 産交は2台買ったが・・・

938720 : 国道774号線 : 2014/12/27 10:56.12 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

どうして束式ヲタって頭が可哀想な子が多いの?(´・ω・`)

938721 : 国道774号線 : 2014/12/27 15:37.32 239KB 780×425px (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20141227153732.jpg A2-825の現役時代。
A3代より長生きしたね。

938722 : 国道774号線 : 2014/12/28 23:36.18 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>938720
モヤシが多いのです。。。

938723 : 国道774号線 : 2014/12/30 10:01.56 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

UAノンステの隣のはなんだろう?元川鶴臨港バスの車?

938724 : 国道774号線 : 2014/12/30 13:11.56 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

元川崎鶴見臨港バスの車両ではないと思う。
元立川バスか元東武バスのどっちかではないかと思う。

938725 : 国道774号線 : 2014/12/30 14:47.00 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938724
立川や東武はよく知らないがあんな形の通風器が載ってるものなの?

938726 : 国道774号線 : 2014/12/30 15:49.18 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938724 が言ってるのはどう考えても産交のHRのことだろ

938727 : 国道774号線 : 2014/12/30 17:05.20 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

小平にまだKL-UA252KAM残っているんだな。
営業所から遠い武15に入っていた。
新7Eノンステ全滅してなかったんだね。

938728 : 国道774号線 : 2014/12/30 19:48.00 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

失礼自分は左のチラッと見えてる奴のことを言ってるつもりだった。

938729 : 国道774号線 : 2014/12/31 16:44.48 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938728
西工の96mcじゃないかなあ?

938730 : 国道774号線 : 2014/12/31 16:47.27 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>938728
西工96mcじゃないかなあ?

938731 : 国道774号線 : 2015/01/08 10:16.26 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

寿司太郎の富士重といえば連節バスはどうなったかな
買ったのにろくに走らせず車庫で雨ざらし…なんてことはないと思うが

938732 : 国道774号線 : 2015/01/08 15:23.37 425KB 1024×681px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20150108152337.jpg 廃車と一緒に野晒し中だよ

938733 : 国道774号線 : 2015/01/08 17:24.53 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

買わなければ良かったのに。
中古車10台余計に買えるくらい費用かかっていると思われ。

938734 : 国道774号線 : 2015/01/08 18:38.04 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

京成からダーターで貰ったらしいよ。

938735 : 国道774号線 : 2015/01/08 19:03.32 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

ただではないだろw

938736 : 国道774号線 : 2015/01/08 21:16.34 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

動かす時期が来たとしても、これだけ長い期間放置していたのではメンテナンス大変なんだろうなあ。

938737 : 国道774号線 : 2015/01/08 23:52.13 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ミッドシップなんだから後とニコイチにして単車にしたらええねん

938738 : 国道774号線 : 2015/01/09 00:47.26 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938731
試験走行はやったものの、運行箇所に支障があって特認が取れないんだと
車体は長くてバス停には収まらないし、経路に踏切があるから尚更
運行に支障の少ない空港のランプバスや都市間高速バスとしてなら特認は取れるかもしれないが…

938739 : 国道774号線 : 2015/01/09 01:17.08 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

連節の乗り心地で高速バスは嫌だなw

938740 : 国道774号線 : 2015/01/09 09:55.36 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938730
また神戸市営バスの車両なのでしょうかね。

938741 : 国道774号線 : 2015/01/09 10:36.06 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938738
空港のランプバスなら、特認なんかいらないはず。
空港事務所さえいいと言えばそれまでだけど。

鹿児島空港の地上業務、南国交通なんだよね。

938742 : 国道774号線 : 2015/01/09 11:59.59 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>938741
鹿児島〜鹿児島空港なら道も広いから大丈夫そうだけどその路線でこの車両はあまり乗りたくないな。

938743 : 国道774号線 : 2015/01/09 20:40.42 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 19
削除キー:

>>938739 東京空港交通「喧嘩売ってるのかワレ」

938744 : 国道774号線 : 2015/01/09 20:56.34 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

寿司太郎に告ぐ。

元京成バスの連節バスを、ずっと草村に放置ばっかしているんなら、いい加減に早くどっかに売却しろ!(怒)

938745 : 国道774号線 : 2015/01/09 21:00.03 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

寿司太郎にいる元京成の連節バスは、広島交通に売却しろ。

938746 : 国道774号線 : 2015/01/09 23:41.12 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>938745 広島のどこで走らせるん? 採算見込めそうな地域は道端とか狭いぞ こんなのが紙屋町通っても邪魔くさいだけやん

938747 : 国道774号線 : 2015/01/10 00:06.59 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

>>938745
そうなのか。広島がダメならじゃあどこで走らせる?

938748 : 国道774号線 : 2015/01/10 00:36.57 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

あれ? 広島って、広電が西風新都方面に連節入れるって
何年か前に言ってなかったっけ?

938749 : 国道774号線 : 2015/01/10 00:45.10 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

2015年度運行開始を目標に検討って書いてあったけど、広島BCの改築がそもそもできてないじてんで立ち消えでしょ

938750 : 国道774号線 : 2015/01/10 01:22.11 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>938736
10年以上放置されていた車両が公道を走れたくらいなんだから大丈夫なんじゃない?
それ以前にこいつは何時になったらナンバーが付くのかは判らないけど
>>938739
昔、高速道路を走ったリーフサスの3扉車がいてねw

938751 : 国道774号線 : 2015/01/10 04:39.34 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

どうせ広電恒例のやるやる詐欺だろ>連接バス

938752 : 国道774号線 : 2015/01/10 06:09.26 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

まさかまさかの近江鉄道に行ったりして
椰子の木ボルボ連節バス

938753 : 国道774号線 : 2015/01/10 11:40.27 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

寿司太郎にいる元京成の連節バスは、岡電バスに売却しろ。

938754 : 国道774号線 : 2015/01/10 11:47.53 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

寿司太郎にいる元京成の連節バスは、サンデン交通に売却しろ。

938755 : 国道774号線 : 2015/01/10 13:28.29 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

京成の8E最終型、RM252が小倉北区の共栄車体におる。
多分サンデンに移籍ではないかと…、エアサスであるのと、サンデンの長門支所の3038は20年過ぎているから、サンデンに移籍する可能性がある。
他に同敷地内に京急のUA7Eノンステ、相鉄エアロ、西武エルガも確認。

938756 : 国道774号線 : 2015/01/10 14:22.04 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938755
京成じゃなくて新京成じゃ?
京急のUA7Eノンステは、既に4台とも移籍(新交系×2、広交×2)してるべ。

938757 : 国道774号線 : 2015/01/10 14:35.07 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

日デ→京成にいない
LRの8E→新京成にいない

さてどっち?

938758 : 国道774号線 : 2015/01/10 15:24.03 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938756
指摘ありがとう。
そうそう、京成じゃなくて新京成の間違いだった。

938759 : 国道774号線 : 2015/01/10 20:01.36 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

防長「いいよね…」

938760 : 国道774号線 : 2015/01/10 21:49.17 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

共栄の西武エルガってかなり前からいるLV834か

938761 : 国道774号線 : 2015/01/11 08:01.46 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

西武中古はKC-UAツーステ迄人気車種だったのに今は不人気だね。
KL-UAワンステで状態の良い個体は専ら近江ばかり行っているし。

938762 : 国道774号線 : 2015/01/11 13:50.16 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

産交と都市・いわさきなら日伸ボデーでやってる

938763 : 国道774号線 : 2015/01/11 15:25.17 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

いわさきは鳥栖の共栄でも見かけたことがあるから分散してるんじゃないかな

938764 : 国道774号線 : 2015/01/11 15:47.45 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

関係ないが、徳之島の8E初期型はもう廃車されたのかな?
徳之島総合陸運のやつ。

938765 : 国道774号線 : 2015/01/11 17:36.44 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>938764
あれ、無くなってから、もう7〜8年くらいは経つぞ。

938766 : 国道774号線 : 2015/01/11 17:48.45 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>938763
なるほど、共栄鳥栖でも見かけたか。日伸ボデーだけじゃないんだね。

938767 : 国道774号線 : 2015/01/11 20:00.55 104KB 1020×676px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

img20150111200055.jpg >>938766
確実にいわさきにいった個体なら

938768 : 国道774号線 : 2015/01/11 21:40.12 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938764
徳之島の8E初期型、もうとっくに廃車されてたのか…。
その8E初期型、バンパー下部にフォグランプがあるやつだったから、1990年式〜1991年式。
8Eのうち、バンパー下部にフォグがついているのは、調べたら1990年のフルモデルチェンジから、確か1991年8月製造分まで。

938769 : 国道774号線 : 2015/01/11 23:14.22 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>938764
8Eはバンパー下部にフォグランプがあるやつの方が、濃霧の時見易いと思う。

938770 : 国道774号線 : 2015/01/11 23:31.29 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>938768
あれは、もとサンプルカー説あり。

938771 : 国道774号線 : 2015/01/12 00:02.47 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

産交バスにいる水間鉄道のKC-RMも元サンプルカーです。

938772 : 国道774号線 : 2015/01/12 09:12.30 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>938771
SRだが、普通のSRとはなんか違う。SRは前方にエアコン搭載なのに、それはSRにしては珍しく後部にエアコン搭載だし。
あと、車椅子のシールも貼ってあるのに、なぜか車いすのスロープも搭載していない。
なお、某サイトに水間鉄道時代の画像あり。水間鉄道時代の車番は、和泉200か・・19だったと思います。

938773 : 国道774号線 : 2015/01/12 14:20.47 119KB 1280×640px (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20150112142047.jpg >>938772
>SRは前方にエアコン搭載なのに

そうとも限らない
他の3メーカーシャーシも含めて
低床シャーシに多い模様

ちなみに厳密にはスペースランナーではない
スペースランナーはー富士重工との抱き合わせでついてた名称(富士重撤退まで)

>>938772
これも時々起りえる事象
北湊観光の特定車なんてトップドアE型に車いすマークが、、、

938774 : 国道774号線 : 2015/01/12 16:09.43 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

バンパー汚れすぎじゃないですかね

938775 : 国道774号線 : 2015/01/12 19:59.05 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

軸重の関係かしら?

938776 : 国道774号線 : 2015/01/12 20:35.53 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

西鉄は大型も含め頑なに後部搭載にこだわってたな

938777 : 国道774号線 : 2015/01/14 11:12.33 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

路線車に冷房が搭載された当初は日野やふそうの純正も後部搭載だったな
ブルーリボンやエアロスターにモデルチェンジした時に前部搭載に変わったが

938778 : 国道774号線 : 2015/01/14 19:47.44 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

RCあたりに載っていた電装のクーラー。
いすゞC系に搭載してもエバポレータ?は基本は後ろに載っていたが
三交のは前側に載っていたな。


関西で主に見られた東洋サーモのでっかいユニットは
エバポレータじゃなくてコンデンサだった。

938779 : 国道774号線 : 2015/02/01 20:25.42 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

小平に西工のKL-UA272KAM改もまだ1台残っている。

938780 : 国道774号線 : 2015/02/19 14:31.19 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

これってUA460なんだろうかUA272なんだろうか

938781 : 国道774号線 : 2015/02/19 21:12.40 322KB 1024×681px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150219211240.jpg 1台確認。見える範囲ではこの1台のみだった。

938782:削除済

938783 : 国道774号線 : 2015/02/19 21:25.06 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>938780
バンパーが取り替えられてない前提で行けば、白く塗られたのはUA272。
UA272は新7Eボディなのでリフレクタが角形で、上のテールが気持ち外寄り。そして絶対的に違うところはエンジンの非公式側の下段のパンチメッシュが半分しか開いてないのがUA272。

938784 : 国道774号線 : 2015/02/19 22:14.09 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

そういやいわさきのKL-路線車が思いつかないんだけど、
ひょっとするとこれが初めてなのかい?

938785 : 国道774号線 : 2015/02/19 22:14.32 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>938783
UA272発売前で、UA460扱いで登場した新座のA0-698〜701か、
それ以外なのかってことでは?

938786 : 国道774号線 : 2015/02/19 22:42.18 827KB 1378×917px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150219224218.jpg >>938784
元横浜のMBECSVがいる。まあ年式的にはKC-だけど。
あとスクール用だけど三州自動車にUA452PANがいる

>>938785
そういうことです。あとこんなのもいた。

938787 : 国道774号線 : 2015/02/19 23:03.45 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>938785
あれ全部解体されたんじゃないの

938788 : 国道774号線 : 2015/02/24 15:49.45 67KB 1148×764px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150224154945.jpg UAはまだこっちに来てなかった。ここにはLVが数台

938789 : 国道774号線 : 2015/02/24 16:18.47 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>938786
いわさきバスネットワークに、KL-UA452KSNもあるな。
あれは、一体どこから来たんだろう。

938790 : 国道774号線 : 2015/02/24 17:29.48 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

>>938788
今更何処からKC-LVなんて拾ってきたんだ?
少なくとも15年以上前に製造した車だからな。

938791 : 国道774号線 : 2015/02/24 18:10.16 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938789
KSNなんていたっけ?

>>938790
見た感じ神戸市営のようだ。

938792 : 国道774号線 : 2015/02/24 18:11.43 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>938790
手前のFHIはどうやらKL-LVのようだ

938793 : 国道774号線 : 2015/02/24 20:04.38 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>938791
鹿児島200か1627

>>938792
左から4台目?

938794:削除済

938795 : 国道774号線 : 2015/02/24 20:49.07 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>938793
ユニバースの両サイド。その前の方にもいるから最低4台はいる。左のセレガの隣のLVはキュービックだったから>>938790 の指摘のように元神戸のKC-LV

938796 : 国道774号線 : 2015/02/24 20:55.30 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

1Mは鹿児島初登場だな

938797 : 国道774号線 : 2015/02/24 21:10.24 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

神戸のKC-LVということは1台除いたらロングの流れ星しかないけど全部イスミ経由でサンコーからあぶれた分を買ったのか
ブルーリボンと最末期のKC-MPはほぼサンコーに流れたし

938798 : 国道774号線 : 2015/02/24 21:13.50 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>938795
あー、貸切か。
出所は限られるが、どこだろう・・京成?

938799 : 国道774号線 : 2015/02/24 21:39.34 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>938796
>>938798
マキシオンだから恐らく東都観光だと思う

9387A0 : 国道774号線 : 2015/02/25 04:03.08 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>938799
もしかしたら、東都観光→国際興業と渡り歩いたやつかもしれない

9387A1:削除済

9387A2:削除済

9387A3 : 国道774号線 : 2015/03/01 16:47.51 228KB 1024×681px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20150301164751.jpg >>9387A0
このステッカーが残ってるからこいつは直接来たぶんだろう

9387A4 : 国道774号線 : 2015/03/01 16:48.19 413KB 1378×917px (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

img20150301164819.jpg そしてエアロスターが増えてた

9387A5 : 国道774号線 : 2015/03/01 18:41.18 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>9387A4
まさかの交通振興からか

9387A6 : 国道774号線 : 2015/03/01 21:19.58 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>9387A5
椅子が低くて窓がグリーンガラスっぽかったから2000年式だと思う。交通振興って2000年式持ってたっけ?

薩摩半島の営業所の方にもいるらしいからそっちかも知れないが。

9387A7 : 国道774号線 : 2015/03/02 16:52.05 611KB 1515×1008px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150302165205.jpg 追加

9387A8 : 国道774号線 : 2015/03/02 22:00.08 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>938796
これは1Mじゃない、7HD(7M)だよ。

9387A9 : 国道774号線 : 2015/03/21 14:03.14 486KB 1469×978px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20150321140314.jpg スレ画の車両がようやく来た

9387B0 : 国道774号線 : 2015/03/21 14:03.40 778KB 1469×1019px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20150321140340.jpg 本文無し

9387B1 : 国道774号線 : 2015/04/02 00:54.43 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

今度は新車のエアロスターをいれるとか

9387B2 : 国道774号線 : 2015/04/02 08:15.21 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

もう日付かわっとるで....

......

...................マジ?

9387B3 : 国道774号線 : 2015/04/02 20:39.46 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

あのですね、運用から離脱してからちょうど1年経って地方へ移籍する(した)例ってあるんでしょうか?

9387B4 : 国道774号線 : 2015/04/02 20:43.06 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

31日に鹿児島の大御所がリツイートしてるから本当かも?

9387B5 : 国道774号線 : 2015/04/02 21:50.32 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>9387B3
いわさきなんて、何年隠し持っていたんだ?という例ばっかりだよ。

いわさきじゃなくても、中古屋の在庫となっていたのが、忘れた頃に売れて営業ナンバーつけたなんて例はそれなりにある。

例:岡山めぐりんのKK-RN

9387B6 : 国道774号線 : 2015/04/02 23:15.54 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

明石市営のエアロミディノーステップも4年ぐらい隠れてたな

9387B7 : 国道774号線 : 2015/04/03 00:09.09 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

あるぴこの東武顔とかね

9387B8 : 国道774号線 : 2015/04/03 11:11.46 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>9387B6
東野にいるMJ9m車か?

9387B9 : 国道774号線 : 2015/04/03 15:46.21 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>9387B8
なんか新潟に去年ぐらい入ったそうな

9387C0 : 国道774号線 : 2015/04/04 15:51.35 114KB 1280×853px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150404155135.jpg >>9387B9
こいつだね

9387C1 : 国道774号線 : 2015/04/04 17:18.46 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

こいつは大阪地区に一度移籍してた。

9387C2 : 国道774号線 : 2015/04/04 19:13.36 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

中央交通の観光バスみたいな色だな。
あるいはOTBとか。

9387C3 : 国道774号線 : 2015/04/04 19:24.55 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>9387C1
ってことは、多重移籍?

9387C4 : 国道774号線 : 2015/05/31 09:47.04 25KB 560×315px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20150531094704.jpg 動物園線専属のようで。

9387C5 : 国道774号線 : 2015/05/31 20:48.50 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>9387C4
壊れるまで使うか、燃費が悪いからすぐ捨てるか見物だな。

9387C6 : 国道774号線 : 2015/06/01 00:26.45 729KB 1469×978px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150601002645.jpg 実はもう一台入ったようで

9387C7 : 国道774号線 : 2015/06/01 10:03.48 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

燃費が悪いから壊れるまで使わないですぐ捨てて新車のエルガにしよう

9387C8 : 国道774号線 : 2015/06/01 20:05.19 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

いわさきの徹底的に路線の新車入れない方針は現場のモチベーション下げるだろ。

9387C9 : 国道774号線 : 2015/06/01 21:14.19 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

いや新車は入ってるだろ。国産が入っていないだけで。

9387D0 : 国道774号線 : 2015/06/01 23:01.12 103KB 1024×683px (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150601230112.jpg 相変わらずこんなので山川まで・・・(京成系らしい)

9387D1 : 国道774号線 : 2015/06/01 23:02.44 174KB 1024×683px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

img20150601230244.jpg >いや新車は入ってるだろ。国産が入っていないだけで。

9387D2 : 国道774号線 : 2015/06/02 00:04.07 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

ポンチョ…(小声)

9387D3 : 国道774号線 : 2015/06/02 01:19.18 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>9387D0
ダッシュボードのミントグリーン塗装は
KC-中期あたりまでの京成車の特徴なので、多分間違いない

9387D4 : 国道774号線 : 2015/06/02 10:49.20 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>9387D0
最近入ったのなら京成タウンバス→千葉交タクシー中古の可能性もあるな。

9387D5 : 国道774号線 : 2015/06/02 11:36.58 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

現場のモチベーションが上がり乗客は快適でオタにも人気が高い新車のエルガとエルガミオを導入しよう

9387D6 : 国道774号線 : 2015/06/03 00:33.59 592KB 1378×930px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20150603003359.jpg >>現場のモチベーションが上がり乗客は快適でオタにも人気が高いエルガとエルガミオを導入しよう

9387D7 : 国道774号線 : 2015/06/03 00:41.34 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>9387D6
近多摩禁止

9387D8 : 国道774号線 : 2015/06/03 21:04.13 528KB 1378×917px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20150603210413.jpg >>現場のモチベーションが上がり乗客は快適でオタにも人気が高いエルガとエルガミオを導入しよう

中型以上の新車だとこの辺りが最後だな

9387D9 : 国道774号線 : 2015/06/03 21:07.41 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>9387D8
トップドアのエルガミオなんて、ずいぶんレアだな。

9387E0 : 国道774号線 : 2015/06/03 21:56.31 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

倒壊バスにもいる。

9387E1 : 国道774号線 : 2015/06/03 22:17.57 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

祐徳バスには居ないのかい?

9387E2 : 国道774号線 : 2015/06/03 23:04.16 816KB 1607×1070px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

img20150603230416.jpg 9mはいなかった気がする

9387E3 : 国道774号線 : 2015/06/04 00:11.37 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

会津乗合が持っているな>>9mミオのトップドア。

9387E4 : 国道774号線 : 2015/06/05 20:20.57 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

北港観光にガーラミオにしか見えない車で
エルガミオのロゴが入ってる謎なトップドアツーステが1台

天然ガス車ということを考えると
もういないかも

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する

>