新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


九州産交路線再編

940300 : 国道774号線 : 2015/01/23 00:23.21   483KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 15

九州産交路線再編 http://www3.nhk.or.jp/kumamoto/lnews/5004847761.html
スッカスカになるようです。

940301 : 国道774号線 : 2015/01/23 07:18.56 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

遂に熊本もか
まだまだ日本全国津々浦々で増えていくんでしょうな

こう言ってはなんだけど
バス事業なんてやめてやる
あとは勝手に考えておけ
そうでも言っておかないと会社が持たない

最後は意味不明な倒産で明日から全便全線廃止です
定期券や回数券などの払い戻しもありません

そうなるよりは良かろうと

940302 : 国道774号線 : 2015/01/23 07:28.42 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

出た、産交の曰くつきの子

940303 : 国道774号線 : 2015/01/23 09:43.22 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

今の運賃と乗車率で健全経営出来る会社なんて一握りだろ。
もう地方交通機関の維持は限界だよ。
補助出せないような赤字の自治体派は、高齢ドライバーに
どんどん事故死してもらって人減らししたいんだろうよ。
医療費削れて一石二鳥だよ。

940304 : 国道774号線 : 2015/01/23 10:41.21 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

大型持ってるジジィを超格安で雇ってバス走らせて
んで事故ってくれれば積んでるジジィババァ共々…

そういうこと言っちゃいけないのか

940305 : 国道774号線 : 2015/01/23 18:43.35 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

井笠バスカンパニーも中バス子会社になってから廃止減便されまくり。古参車まで塗り替えしたし。

940306 : 国道774号線 : 2015/01/23 19:13.18 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>940304
俺の嫁より大事なバスを簡単に壊そうとするな
まぁ嫁なんていないけどさ

940307 : 国道774号線 : 2015/01/23 21:29.56 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>940300
これは元水間鉄道の車両で、水間鉄道時代は堺養護学校の送迎用でした。
なお、この車両は水間鉄道を平成19年4月に引退し、その後しばらくたってから平成20年ごろに産交バスに移籍した。
産交バスに移籍後はフロントガラスを取り替えた上で使用。
そのため見て分かる様に、富士の8Eのようになっている。
また、水間鉄道時代に一緒にいた僚車は、その後鹿児島市に本社がある南九州観光バスに移籍し、鹿児島200か11-02に再登録されて鹿児島でも引き続きスクールバスとして使われる他、福岡県でピザ屋さんとして使われています。

ちなみに、そのKC代のSRの中ロンのピザ屋さんに関してのサイトがあったおwwwwww
https://www.facebook.com/Pizza.Grazie

なお産交バスはその後、2009年秋にもまた水間鉄道から、岸和田養護学校のスクールバスのKL-JPが移籍してる。

940308 : 国道774号線 : 2015/01/25 01:54.54 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

ピザバスなら東日本にもいるぞ
http://www.ishigamaya.com/
こっちは路線中古だ

940309 : 国道774号線 : 2015/01/25 02:08.01 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

止める止める詐欺続けて自治体に補助金たかる
鹿児島の某社よりはよっぽど潔いけどな

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する