新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


京●バス

941800 : 国道774号線 : 2015/02/16 19:28.41   81KB 1280×503px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6

京●バス ひっしぶりの大型ノンステ
この地で神奈中と東急の並びが見れるようになるとは思わんかった

941801 : 国道774号線 : 2015/02/16 21:38.39 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

ここか北鉄あたりフルカラーLED入れないのかな

941802 : 国道774号線 : 2015/02/16 22:05.05 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

新7Eノンステは東急中古ばかり出てくるね。
東武のKL-LV280L新7Eノンステもだいぶ廃車になったんだが、MT車にも関わらず一向に再就職している様子が無い。

941803 : 国道774号線 : 2015/02/16 23:46.12 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

新7Eはどこの会社も窓配置弄らないんだな
広交ですら経由地表示器が前扉横のままだったのには驚いた

941804 : 国道774号線 : 2015/02/17 01:48.06 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>941802
東武のKL-LV280は、まだ廃車置場からあまり移動していないように思う。

他の事業者は、KL-UA452でディーゼルエンジンのノンステを廃車にしたのが、東急と京急くらいだしなあ。
今後も出てきそうなのは、都営、関東バス、西東京、横浜市、川崎市くらいしかない。

フルノンステのKL-UA272とKL-LV834については、殆ど売れないでしょ。

941805 : 国道774号線 : 2015/02/17 10:20.21 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

くしろバスにもと東武バス新7Eスタンバイ中みたい。

941806 : 国道774号線 : 2015/02/17 10:21.11 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>941804
東武のKL-LV280Lは富士バスが仕入れて在庫になっている。
京成のKL-LV834Nも純正車体(エルガ)は関鉄に移籍したが新7Eの方は空港の送迎車に
なったのがいるくらいで路線バスでの再就職例は今のところ無いみたい。

941807 : 国道774号線 : 2015/02/17 19:37.36 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>941803
京王のブルーリボンの更新の時に幕の部分のガラスのつけ方が違うからマスキングで済ませたみたいに
窓のハメ方が特殊な工法とかなのでは

富士バスて幹部が税金逃れでお縄になってるん違うん?

941808 : 国道774号線 : 2015/02/17 22:09.49 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

接着ガラスは割らないと取れないと聞いたな

941809 : 国道774号線 : 2015/02/18 04:12.39 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

割らなくても外す事はできるけど、割った方が早い(笑)

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する