新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


初代ポンチョ

946500 : 国道774号線 : 2015/03/30 08:14.27   432KB 1600×1200px 撮影情報撮影日時:2015:03:29 10:39:10
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11 Tweet

初代ポンチョ あと残り1台か?
よく9年も使ったものだ…

946501 : 国道774号線 : 2015/03/30 09:40.48 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

◎○△△△

946502 : 国道774号線 : 2015/03/30 09:52.29 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

近多摩禁止

946503 : 国道774号線 : 2015/03/30 09:54.05 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

全国最後:青森県だけが未導入であるポンチョ(+ノンステ全車種)は青森県に必要ない!(青森県バス協会で最も影響力の強い弘○バスによる拒否権行使)
ワンステ以上で十分だ!

946504 : 国道774号線 : 2015/03/30 10:49.58 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

1台で対応できそうだから、1台は新車、1台減車の可能性あるかも。

946505 : 国道774号線 : 2015/03/30 18:11.37 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

この営業所も新会社へ移行
「神奈川中央交通」の社名レタリングも見納めか

946506 : 国道774号線 : 2015/03/30 19:22.21 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

ネオプラン連接バスも年季が入ってきたな。
>>947505
舞岡・横浜・戸塚・中山車庫・町田・多摩が本体
平塚・伊勢原・秦野・津久井が神奈川中央交通西
厚木・上荻野車庫・相模原・峡の原車庫・綾瀬・大和・藤沢・茅ヶ崎が神奈川中央交通東だそうだ。
東の管轄がやたら多いような気もする。
西は採算の悪い秦野と津久井を両方背負ってしまったな。公式には無かったが城山車庫も津久井と同じ西なんだろうな。

946507 : 国道774号線 : 2015/03/30 21:48.20 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

すると西鉄が再び車輌保有数日本一に返り咲くのか?

946508 : 国道774号線 : 2015/03/30 22:12.55 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

3社体制って、まるで神奈中成立直前(東海道、藤沢、伊勢原)みたいだなあ・・・。

946509 : 国道774号線 : 2015/03/30 22:48.24 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>946506
間もなく10年選手やしねぇ>ネオプラン
シターロに比べると一昔前のバスという感じが
シターロも基本設計は古いはずだけど

それはさておき
たぶんそれが狙いでしょ>不採算地域

言い方は悪いが
『いや〜うちの会社赤字でさ。困ったなぁ、、、(お金チラッ!)』
ってとこかと

946510 : 国道774号線 : 2015/03/30 23:07.13 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

そのうち何処とは言わないけど
某防石川県の某名鉄系列北陸鉄道の如く
組織改編祭状態で
神奈川中央交通町田
とか
神奈川中央交通中央
とか
神奈中商事運輸部

なんてのが出てきたりし
ないか

946511 : 国道774号線 : 2015/03/30 23:24.11 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>946507
西鉄と違い、子会社直営は最低限で残りは委託扱いにするんだろうから、結局のところかわらずでしょ。西鉄が子会社委託(子会社直営ではなく)にすれば日本一に返り咲く日も見えてくる。
近多摩禁止のグループは、現状で取締役などが甘い汁を吸うために設立した子会社であり、地方の切迫したようなところとは別物と考えるのが妥当に思える。但し、親会社からのお達しで、取締役以外にはシビアで、給料も上げない方針に見てとれる。

946512 : 国道774号線 : 2015/03/31 00:56.27 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>946506
横浜市内と町田多摩以外は人口が減っている
これからは少子高齢化でさらに乗客が減るので
今のうちに県央と県西は全部子会社にして来るべき時代に備えようということか

946513 : 国道774号線 : 2015/03/31 23:59.21 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

神奈中本体の運転士なんて十数年前を最後に採用してないんだし
神奈交社員の比率が上がってきたところでそろそろ合併かなんては囁かれてたけど
ここへ来て地域分割化なんてお偉い方々が何考えてるのか知らんけど
たぶん採算性と補助金等の関係でそうしたんだろうな・・・

946514 : 国道774号線 : 2015/04/02 21:09.54 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

秦野管轄が麻溝車庫の北里大学特定車との交換で中型車だらけになったらしいな。

946515 : 国道774号線 : 2015/04/02 22:51.13 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>946514
まぁ秦野エリアは乗客減り続けてるし仕方ないね。
それよりもツイッターで秦野〜平塚系統に中型車とか秦野市補助金漬けのノンステが入ったってのが驚き。

946516 : 国道774号線 : 2015/04/03 13:17.36 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

秦野は大型の新車殆どいないのな。
そのうちKKKの飯能や西東京の氷川車庫みたいな扱いになりそうだな。

946517 : 国道774号線 : 2015/04/03 13:41.57 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>946516
藤沢中古車センター「・・・」
綾瀬中古車センター「・・・」
津久井中古車センター「・・・」

946518 : 国道774号線 : 2015/04/03 21:52.31 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>946517
今後はその3ヶ所も合理化で秦野みたいに中型だらけになったりして

946519:削除済

946520 : 国道774号線 : 2015/04/03 23:20.12 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>秦野・藤沢・綾瀬・津久井

新車が入らない営業所はやっぱり不採算なんだろうね

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する