新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
沖縄
949200 : 国道774号線 : 2015/04/18 20:33.40 93KB 1152×864px (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
17
949201 : 国道774号線 : 2015/04/18 20:40.40 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
16
ナンバーがかすんで見えん
949202 : 国道774号線 : 2015/04/18 21:22.22 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
14
沖縄ナンバーに見えないのだが眼科行くべきか
949203 : 国道774号線 : 2015/04/18 21:27.34 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
14
平成エンプラが所沢の凸版ファームズ用に自家用中古で仕入れたものの仕事切られ新座のヤマト埼京ベース用に転用。
949204 : 国道774号線 : 2015/04/18 23:01.12 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
14
なんでこんなカラーなんだ?
949205 : 国道774号線 : 2015/04/18 23:09.45 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
13
トッパンフ“ォ”ームズ、な
949206 : 国道774号線 : 2015/04/19 00:51.51 (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
13
そんな見方する人間は相当限られてるんだろうと思うので、
ものすごく変な根拠で、あとマジレスでアレなんだが、
電柱が東京電力仕様なので関東一円・山梨・静岡富士川以東のどこかだというのは推測がつく。
949207 : 国道774号線 : 2015/04/19 05:24.09 (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
15
猫の送迎って自家用じゃなくなったの?
昔は昼間にベースと営業所を結ぶ便の契約社員の中で
バスドラ経験があったり大型二種持ってたりした人が
ハンドル握ってたみたいだけど
949208 : 国道774号線 : 2015/04/19 10:16.36 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
14
949209 : 国道774号線 : 2015/04/19 11:48.51 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
16
>>949207
自家用もまだ走っているよ。KL-UA新7EのトップドアとかUD車が多いようだ。
949210 : 国道774号線 : 2015/04/19 11:55.23 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
10
東所沢〜南永井まで徒歩通勤強要する会社があったのは酷だと思う。徒歩30分じゃ済まないし。
949211 : 国道774号線 : 2015/04/19 13:55.49 189KB 1095×616px (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
15
沖バスと同じ塗装なら和光市にもいたよ
949212 : 国道774号線 : 2015/04/19 17:22.24 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
15
>>949211
ググったらこのカラーリングのブルーリボンIIが見つかってワロタ
949213 : 国道774号線 : 2015/04/19 18:15.43 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
14
949215 : 国道774号線 : 2015/04/19 22:13.01 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
11
949216 : 国道774号線 : 2015/04/20 07:42.32 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
14
沖縄バスって三菱ふそうディーラー系の会社だから注文流れとか
そんな関係があるんだろう。事業者がカラーリング変更にこだわ
らなければそのまま使えるんじゃね?
949217 : 国道774号線 : 2015/04/20 11:31.39 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
11
949218 : 国道774号線 : 2015/04/20 12:18.23 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
12
とりあえず過去の沖縄バスの車両購入経歴からすると、どこかの注
文流れをディーラー系ということで格安購入の目途立てたはいいけ
ど、何らかの事情でキャンセルしたか企業輸送で急遽エンプラが車
両を欲しがったことで納車先を変更したか、そんなことだと思う。
949219 : 国道774号線 : 2015/04/20 13:16.47 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
11
そもそも発注した車両をキャンセル、なんて事あるのか?
バス1台でも相当大きな買い物だと思うんだが
949220 : 国道774号線 : 2015/04/20 13:31.28 (・∀・)イイ!
38
(・A・)イクナイ!
10
>>949219
東海バス「都営の発注流れで中ドアの周辺をいじってデビューのHTなんてねぇ...(汗)」
949221 : 国道774号線 : 2015/04/20 13:32.55 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
あるよ。
元箱根登山で東海バスに移ったHTが都営のキャンセルだった。
今は廃車になったけど。
949222 : 国道774号線 : 2015/04/20 14:01.36 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
11
でも沖縄バスの一般塗装は自社工場でやってるからエンプラの車は一度沖縄に渡っていたのかねぇ?
>>949211
の塗装は現在、新車に採用されているのでこっちはメーカーで塗装しているが。
949223 : 国道774号線 : 2015/04/20 15:04.17 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
14
肝心なこの車両って今はどこに何時頃に行けば見られるの?
東所沢に平日朝の通勤時間帯でいいの?
949224 : 国道774号線 : 2015/04/20 15:27.05 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
13
定刻なら県庁北口に7時52分着だ
949225 : 国道774号線 : 2015/04/20 17:15.50 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
12
これって、沖縄で登録しようとしたけれど、
もと軍バスゆえに初度登録となりバリアフリー法に引っ掛かるんで仕方なしに本土に持ってきた・・といわれているが、果たして。
949226 : 国道774号線 : 2015/04/20 18:29.34 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
12
志木駅にいれば見れたはず
949227 : 国道774号線 : 2015/04/20 19:17.35 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
10
949228 : 国道774号線 : 2015/04/20 19:51.58 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
8
>>949219
小田急バス町田営業所にいた川重ボディのBU10Kが
西東京バスの注文流れだとか。
949229 : 国道774号線 : 2015/04/20 20:08.59 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
11
>>949219
あるよ
注文流れとは意味合いが異なってくるが
他の方が散々書いてるのやそれ以外にも、、、
●発注者都合で急遽取り消し(会社が破産など)
●製造元の見込み生産や余剰品
●発注者の納車検査で返品
等々
949230 : 国道774号線 : 2015/04/20 20:23.31 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
12
>>949200
別サイトの写真によるとこのバスは前中扉。
しかし沖縄の軍バス(真っ黄色バス)はトップドア車しか無い。
中扉を増設したのかな?
949231 : 国道774号線 : 2015/04/20 21:45.10 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
9
>>949230
沖縄の軍バスというわけではない。
石垣島でランプバスになっていたのも、たしか軍バスだよなあ。
949232 : 国道774号線 : 2015/04/20 22:20.54 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
10
>>949229
俺の職場のやつはトラブルで納車見込みが大幅に遅れたことで廃
車予定車の車検通す必要が出てきちゃって散々揉めた挙句にキャ
ンセルしたことがあるらしい。
>>949230
軍バス説があるのか…
確かに軍バスは横田基地なんかも同じ型の車両で立川バス委託に
で運行していたんだよな。何かの事情で沖縄県内の軍バスに余剰
が出たのを沖縄県のふそうディーラーということで沖縄バスが自
社活用しようとしていたところで話が流れて内地へ持ってきたと
いう可能性ならあるかもしれない。
さらには軍バスであれば専用のナンバーだから所有者変更で新規
扱いになっていてもおかしくない。
数年前に立川バスも横田基地輸送から撤収したからその時期と重
なってないか?
949233 : 国道774号線 : 2015/04/20 23:01.48 (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
7
>>949200
エムケイ名古屋の大学用→沖バス→今じゃね
バリアフリー法ってワンステ以上だったら宮城交通みたいにスロープ撤去でも車検は通るのか
120系統専属なら車検通るわけでもなかったのか
というか 支援学校のボロボロのやつ買いあさる会社の、どこに船代往復ウン百万の車をわざわざ買う財力がどこにあったんだろ
949234 : 国道774号線 : 2015/04/20 23:29.53 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
10
この車が沖バスにいたことはない
そしてこれと似たような見た目のPJ-MPが東京シティに数台いて
こちらは色も塗らずに真っ白のまま使ってる
更にエムケイのはこれと瓜二つだから全部まとめてアメリカ落ちかもな
949235 : 国道774号線 : 2015/04/21 06:47.24 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
いま指宿にいる立川バスキュービックLTも、川中島の注文流れって聞いた。
949236 : 国道774号線 : 2015/04/21 06:54.21 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
6
>>949233
フェリー代って想像以上に安く運ぶ方法はあるよ。
それとバリアフリー法の絡みで補助金出る見通しが立ったから導入
見送ったんじゃね?
現に多数の補助金車両が連続投入されてるでしょ。
949237 : 国道774号線 : 2015/04/21 09:36.44 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
13
まあ船代はそんな高くないよ
トラックと同じなんだし
949238 : 国道774号線 : 2015/04/21 15:15.43 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
9
このバスは元々自家用で沖縄とは関係無し
949239 : 国道774号線 : 2015/04/21 16:33.20 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
8
色だけで沖縄にこだわって奴はなんなの?
キャンセル車やサンプルカーじゃないぞ。
949240 : 国道774号線 : 2015/04/21 17:17.11 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
じゃあ何でこの色になったかとどこから来たのかを正確に答えてね
それが謎だからいろいろ言ってるんだよ
949241 : 国道774号線 : 2015/04/21 17:51.41 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
11
答えは簡単。
米軍払い下げの入札実施→沖縄ふそう(沖バス)が購入→使用を前
提に整備→登録直前に諸般の事情で取りやめ→沖縄バスはディー
ラーさんだからそのまま中古で流す→整備済中古を平成エンタープ
ライズが購入→企業送迎に活用
結局は沖縄バスが買って整備したものの登録せずに中古流通させた
だけだよ。
949242 : 国道774号線 : 2015/04/21 19:19.38 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
13
>>949241
軍バスを沖バスがやろうとしていたのは初耳ですな。
軍バス=琉球バスのイメージが強すぎる。
949243 : 国道774号線 : 2015/04/21 21:00.27 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
結局広い意味でのキャンセルじゃん
949244 : 国道774号線 : 2015/04/21 21:17.59 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
11
949245 : 国道774号線 : 2015/04/21 21:50.19 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
>>949243
まあそうだよね。会社違うけど、契約のスクールバス用に中古車入手したのは
いいが、結局学校側の都合で契約に至らず、既存路線バスの乗客として生徒を
運んでいて、肝心な中古車はその地域の工業団地の企業輸送に使っているなん
てところを知っている。内情知らない人からすれば表向きには何もわからない
から面白くも何ともないけど…
949246 : 国道774号線 : 2015/04/21 21:55.58 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
13
平成エンプラ相手だからヲタの詮索程々にしとけ
949247:削除済
949248:削除済
949225と949241の説が正解。
軍バス落ちを路線で使おうとしたけどバリフリ法に引っかかって乗合登録できないから放出。
今の沖縄では内地で使っていたツーステの路線車を持ってきても乗合登録はできないそうです
949250 : 国道774号線 : 2015/04/22 09:53.30 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
15
勝手な妄想で書いているな。
ツーステ路線車が沖縄で再登録出来ないソース示せ。
949251 : 国道774号線 : 2015/04/22 11:25.14 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
11
そもそも国内登録してなかった車だからだろ
949252 : 国道774号線 : 2015/04/22 12:28.55 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
12
バリアフリー法施行前の車はそもそも引っ掛からないんですがそれは
949253 : 国道774号線 : 2015/04/22 14:12.34 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
8
米軍落ちだと初度登録が施行後だから引っ掛かるけど
949254 : 国道774号線 : 2015/04/22 17:39.42 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
13
交通バリアフリー法なんて
事業者の本気次第で無視できるけどね
949255 : 国道774号線 : 2015/04/22 20:28.49 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
15
日立自交のスクールバスに米軍払い下げのMPがいる。
949256 : 国道774号線 : 2015/04/22 22:12.31 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
7
>>949249
バリフリ法を沖縄だけ違うルールで運用したら大問題
12年式までの中古車に対するバリフリ法の適用除外も、
平成26年度から自動認定されるようになってるから、受付拒否というのも無理
MP33中古は国内流通絶望?
949258 : 国道774号線 : 2015/04/23 00:08.01 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
12
>>949257
宮城交通に1台いるけど MP33JM
新車で路線車もどきのツーステはいるし
イケアとかイオンの輸送にツーステのシティがいたりするし MP33Jもワンステはいるから国内流通0はさすがにないのでは
949259 : 国道774号線 : 2015/04/23 00:33.12 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
9
ツーステを直接路線登録しようとするから問題発生になる。
貸切登録して路線転用ならいくらでもできる。
949260 : 国道774号線 : 2015/04/23 02:15.42 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
>>949257
もうじき川崎市バスのH-2784が廃車になって中古流通するだろう。
949261 : 国道774号線 : 2015/04/23 08:42.19 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
>>949249
本土も同じルールだと言う気?
その理屈だとグループ会社間でのツーステップ路線バスの移動も出来なくなるよ
949262 : 国道774号線 : 2015/04/23 08:47.10 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
13
949263 : 国道774号線 : 2015/04/23 08:58.43 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
簡単に言うと、バリアフリー法施行後に初度登録されたツーステは
原則、乗合に転用できない。
949264 : 国道774号線 : 2015/04/23 12:59.05 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
8
補助金の問題が絡んでいるんだろ?
貸切登録して路線流用かけて実績作ったうえで路線変更すればいい。
青ナンバーの事業者がそこまで面倒なことしないし、日常的にそんなこと
していれば事業者やディーラーの信用問題になるだろうけどさ。
949265 : 国道774号線 : 2015/04/23 14:25.01 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
7
>>949211
は良く見ると青色少し薄いのと、帯色の配色が逆なんで似てるなぁ程度だけど、
スレ画はまさにそのものなカラーだよね。
やっぱり沖縄バスから流れた車なんだろうか?
ついでに最近、追加で更に近多摩禁止な車両お買い上げしたので読谷線に集中配置で近多摩禁止車両で統一しそうだわ。
そうすればこっちも中乗り前降りにできるし。
いつもの話ですが、、、
何が何でもバリはフリー法未対応車は乗合登録不可となると
東鉄のTKG-MK
伊那バスのPKG-KV
和歌山バス那珂のPDG-AR
などと
ツーステ(東鉄はノンステトップドア)なんだけどなぁ
>>949266
伊那や和バスは特例じゃねーかよ。
なんて、一般の話に特例を持ち出してくるんかねぇ・・・
949268:削除済
949269 : 国道774号線 : 2015/04/23 20:41.28 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
8
とりあえず、
https://wwwtb.mlit.go.jp/chubu/gian/nintei_youryo.pdf
これの第3項でも読んでちょうだい。
2000年11月14日までに車検票を交付された=初度登録された車両はバリアフリー法の適用外。だから、中古車が登録できるのはこのため。
しかし、米軍バスは2000年11月14日までに製造された車両であっても、
車検票が交付されていないので、払下げではじめて登録となるので
バリアフリー法が適用されるわけ。
伊那バスや和バスは「地形上の理由により移動円滑化基準に適合する自動車の走行が物理的に困難な路線を走行する自動車」
という条件が認められたから、適用から除外された。
でもこれは、かなりの特例。
あとKL-MP33が・・・とあったけど、KL-MPは2000年11月14日よりも
前に製造が開始されているから、
当然適用外になる車両はある。
949270 : 国道774号線 : 2015/04/23 21:26.22 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
12
949262は
>今の沖縄では内地で使っていたツーステの路線車を持ってきても乗合登録はできないそうです
というように、本土で使っていた中古扱いの除外認定出来るツーステップの車両を持ってくると、沖縄では除外認定が認められない
特別なルールがあると主張している
949271 : 国道774号線 : 2015/04/23 22:31.22 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
15
陸自の解釈の違いはあると思うよ。
そうじゃなけりゃ登録直前まできてこんなことにはならない。
ちなみに現在の軍バス車は日本の型式が無いからダメだった気がする。
949272 : 国道774号線 : 2015/04/24 03:37.19 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
15
じゃあミヤコーの467と495は何の除外なんだろうか 2000年の11月14日以前の車だったから可能だったのか
それとも再登録してから改造して今なのか?
まさかの新車登録時にバリアフリー法が適用されてたらどんな改造をしようが問題ナシとかそういうからくりか
949273 : 国道774号線 : 2015/04/24 04:26.21 333KB 1024×644px (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
11
>>949265
可能性は高いかもしれん、
こいつは公式側に行先表示板を刺す枠が付いていた形跡が有り、
特定車でありながら車内には降車ボタンと音声合成が付けられていたし
949274 : 国道774号線 : 2015/04/24 07:49.30 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
11
949275 : 国道774号線 : 2015/04/24 08:15.05 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
12
>>949272
あのクルマの一体どこが問題なんだら
宮城交通のKL-MPもと名鉄。
949276 : 国道774号線 : 2015/04/24 11:24.02 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
10
沖縄特例兄貴はソース出してくれよな〜頼むよ〜
949277 : 国道774号線 : 2015/04/24 20:28.44 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
7
>949273
一瞬、牧志あたりかと思った。
949278 : 国道774号線 : 2015/04/24 21:16.10 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
9
949279 : 国道774号線 : 2015/04/25 00:14.37 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
11
949280 : 国道774号線 : 2015/04/25 00:16.04 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
>>949273
何か違和感があると思ったら、こいつ正面にLED積んでないか?
横に紙で便名は表示してはあるものの、スモークガラスのせいで見づらいw
949281 : 国道774号線 : 2015/04/25 08:10.52 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
12
結局こいつは本州→沖縄→本州なの?
949282 : 国道774号線 : 2015/04/25 21:10.57 58KB 892×592px (・∀・)イイ!
26
(・A・)イクナイ!
16
949283 : 国道774号線 : 2015/04/26 09:07.27 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
13
◎○
949284 : 国道774号線 : 2015/04/26 21:43.46 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
12
秋田県には那覇バス(市外線・観光)と琉球バス交通の
カラーリングにそっくりなLVキュービックがあるそうな。
949285 : 国道774号線 : 2015/04/27 08:49.48 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
12
>>949284
画像見たいな。乗務員派遣するくらいの第一産業さんだから車両の
融通くらいするかもしれないけどさ。
949286 : 国道774号線 : 2015/04/27 11:13.25 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
11
[秋田中央トランスポート] [検索]
949287 : 国道774号線 : 2015/04/27 12:37.23 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
11
釣ってるのか釣られてるのか。スキル
949288 : 国道774号線 : 2015/04/27 17:17.43 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
9
949289 : 国道774号線 : 2015/04/27 18:08.58 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
9
おまけに観光マスクだしね…。
949290 : 国道774号線 : 2015/04/27 21:37.20 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
>>949289
観光マスクの似たような奴はこのカラーで那覇交通にいたけどね。
但し前ドア車だったけど。
949291 : 国道774号線 : 2015/04/28 18:52.33 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
10
>>949280
LEDは積んでないね、良く見れば空間になってるのがわかる。
そういえば沖縄の軍輸送バスにブルリ2トップドアが新車で大量導入されたようだが、
エアロスターはたしかKCの頃に導入されてるよね?
でも中古市場に仮に流れたとしても沖縄のバス会社は今後はトップドア車は買わないだろうし…
949292 : 国道774号線 : 2015/04/30 08:38.33 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
>>949291
車椅子以外で中扉を使わない風習がまだ続いてるから買いそうな予感もするけど KL以降の高速車が高騰したらP規制の代替に、やんばる急行が買う感じがしないでもない
東北にトップドア好きの会社が3社ほどいるからそこが買ったりして
949293 : 国道774号線 : 2015/05/01 00:41.42 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
11
>>949292
近いうちに中乗り前降り路線が拡大されるよ。
既に沖縄バスで32・43番で実施されてるけど琉球バスでも検討始めてる。
でもトップドア車は南部や北部ローカルでまだ使えるし。
中乗り前降り次の実施は競合路線の27番じゃないかと思う。
沖縄バスも琉球バスも基本ノンステで運行してる。
琉球バスは今年の新車を屋慶名に配置してノンステでの運行がほとんどになったから。
949294 : 国道774号線 : 2015/05/01 03:36.17 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
13
27番より次は52番が先じゃね?
こっちも全車中扉付の車でほとんどが自社発注車の比較的新しい車で運行だし中乗り前降り化にはちょうど良いと思うんだが
949295 : 国道774号線 : 2015/05/02 10:18.15 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
26
全国全事業者全営業所全路線全時間帯全方向全種別中乗り前降り運賃後払いに統一するべき
949297 : 国道774号線 : 2015/07/02 01:45.49 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
9
>>949275
車椅子対応車で登録してから、半分固定してスロープ出せなくして車椅子乗車拒否車両とか通用していいのか 名鉄のは01年式だし
ハマのシティはギリ00年10月とかか
949298 : 防備隊(大黒経由) ◆kiHA01x8l2 : 2015/07/05 02:05.59 85KB 1024×768px (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
8
Panoramioで開城駅の所に貼りつけてあった
949299 : 国道774号線 : 2015/07/06 22:25.50 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
7
30年前の大陸中国みたいだな
9492A0 : 国道774号線 : 2015/07/07 10:32.55 (・∀・)イイ!
38
(・A・)イクナイ!
12
開城駅の所にも新車のエルガとエルガミオを導入して30年前の大陸中国みたいだなと言われないようにしよう
9492A1 : 国道774号線 : 2015/07/07 15:37.58 (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
10
こいつは開城駅が何処にあるか知らないみたいだな。
>>9492A2
しかも自演で一所懸命に(・∀・)イイ!を伸ばしてるのが痛々しい。
管理人さんNGワード設定かIPで撥ねちゃえばいいのに。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する