新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


C葉県I原市内某所にて

949800 : 国道774号線 : 2015/05/02 17:50.15   183KB 640×480px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9 Tweet

C葉県I原市内某所にて 元千葉海浜のレインボーHR(モヤシじゃないほう)が留置されていたけど、今後どうなるんだろう、廃車体として放置プレイはありえないと思うけど…

949801 : 国道774号線 : 2015/05/02 17:54.10 173KB 640×480px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150502175410.jpg その近くにも、元自家用と思われるバスが4台留置されていた。さらに、この場所の前には、バス専門と思われる整備工場があって、この日は、小湊のRMノンステやアーガスのエアロクイーン、それに白と小豆色のツートンのポンチョ(事業者不明)が入庫してた。

949802 : 国道774号線 : 2015/05/02 19:00.05 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>949800
元千葉海浜HRはその工場で機関整備だけして、再塗装は大がかりな設備がある他社でやるのでは?

949803 : 国道774号線 : 2015/05/02 23:22.36 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>949801
センバツに出場した事もある某私立高校の近く?

949804 : 949801 : 2015/05/02 23:54.38 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>949803
この場所は、センバツ出場校の某高校の近くではありませんが、小湊に学生などの送迎を委託している某大学のキャンパスが、この工場から少し離れた所にあります。

949805 : 国道774号線 : 2015/07/05 22:49.11 106KB 640×480px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

img20150705224911.jpg この週末、同じ場所を通ったら、元日東系のエアロバスなどがいた。そのエアロバス、方向幕or行灯がないが、何があったんだろう…
あと、この近くの工場には、平和の黄色い中型や日東系のセレガーラ、それに京成カラー?のツーステのブルリがいた。

949806 : 国道774号線 : 2015/07/07 07:44.08 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

×△◎◎

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する