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Mercedes Benz CapaCity
953100 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:12.20 122KB 1152×864px (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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普通の連節バスより1.5m長い19.5mの全長を誇る。
953101 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:12.54 140KB 1152×864px (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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後車が2軸になっているのが特徴。
953102 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:14.12 69KB 1152×864px (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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車内最後部から
後ろの2軸の間がボックス席になっていて、このボックス席の分だけ普通の連節バスより長いということになる。
953103 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:16.33 65KB 1152×864px (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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後扉の位置から一番後ろを見る
長過ぎて使い辛く、長さの割に収容力増強効果がさほどでもないためか、あまり売れてない様子。
お膝元のここシュトゥットガルトでも、1つの路線専用に走っているだけだし
953104 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:48.47 (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
9
いかに道幅等々に余裕があっても、ノンステだと
デッドスペースが出来やすくてちょっと伸ばす
程度では効果はさほどでないのか。
長い連接バスと言えばクリチバのBRTが真っ先に思い浮かんだ。
953105 : 国道774号線 : 2015/06/09 22:49.22 (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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海外だとよく中古連接バスが売ってるので人気あるのかと思った
安いので欲しいなと思うが置く場所ねーというのw
953106 : 国道774号線 : 2015/06/10 00:38.35 (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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>>953104
まだ日本でノンステが珍しかった頃は
ヨーロッパのバスって凄いな!と思ったけど
今となっては日本の開き直り方式も悪くないと思う
実際にMP38とシターロが両方走ってる地域で乗り比べると
完全ノンステップに拘らなければ
総合的にMP38の移住性の方が優れてると思う
953107 : 国道774号線 : 2015/06/10 00:52.50 (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
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ここまでするなら、思い切って3車体連節買うところのほうが多いかもね。
キャパシティーは、イスタンブールのBRTが結構な数を導入していた。
953108 : 国道774号線 : 2015/06/17 18:54.49 (・∀・)イイ!
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(・A・)イクナイ!
9
18.75Mの連節バスもあるね。
それだとフラットフロアが増えるわけだから、個人的にはイイと思うんだが。
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