新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20150612130621.jpg

953300 : 国道774号線 : 2015/06/12 13:06.21   73KB 1221×513px (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 19 Tweet

img20150612130621.jpg 今年はセレガ復活なのね。
堀川観光やらサザンクロスのお下がりそのまま使用とか
島のP代ブルリ(引退)も居て例年よりも賑やかだ。
冬から置きっぱなしの618はいつ直すのかな…

953301 : 国道774号線 : 2015/06/13 02:26.48 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

へー派遣車両はエアロエースだけかと思いきやセレガもあるんだ。
セレガと中身は同じガーラは派遣されないのかな?

953302 : 国道774号線 : 2015/06/13 19:04.42 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>953300
レインボー2の煤の詰まりがひどくなったら復活するんじゃないの
最近朝以外はレイ2のほうが見かける比率が上がってる気がする
声間経由から宗谷岬経由に変えて、予備車2両ほど余分にとってそうだし、10月からの短縮が現実になったらそこで、一気に修理か

ところで名寄までの延長は不評だったのか?
運休気味の宗谷本線トラブル時の手段として、電化してる旭川まで伸ばしたほうが、とはおもったけど浜頓別からノンストップにしても高速ないし、4時間越えるから非現実的かあ

953303 : 国道774号線 : 2015/06/14 00:10.05 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>953302
10月からの車両繰りが見物だよね〜
不要で弾き出されて枝幸転属とかあるのかなぁ…
島には東急カラーが行くようですし。

名寄wどうだったんだろうね
案外枝幸管轄の天北号を増便で対応する予感…
そういや去年車庫前を通ったら「さるふつ公園」って
幕を表示させてたから色々な試験運用のプランはあるみたいだね。

953304 : 国道774号線 : 2015/06/24 12:10.57 804KB 3264×2448px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20150624121057.jpg スタンバイおkじゃのう
中ドアに車イス入り口と貼られてる

953305 : 国道774号線 : 2015/06/24 19:55.25 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>953304
赤枠いう事は 自前で整備できないのか
これでバス協テールのセンタードアのツーステおしまいだろうな  

953306 : 国道774号線 : 2015/06/24 22:53.37 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

堀川といえば、例の高卒採用入社予定だったガイドさんはどうなったんだ?

953307 : 国道774号線 : 2015/06/24 23:22.58 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>953305
これ恐らく車重測りに行ったのでは…
市場のスケールを使用料払って使ってますからね。

953308 : sage : 2015/06/25 08:24.32 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>935306
雇用契約書にSNS利用の制限が書いてなかったら解雇は厳しいと思うよ。

953309 : 国道774号線 : 2015/06/25 11:42.39 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 31
削除キー:

中ドアに車イス入り口と貼られてる新車のエルガとエルガミオをスタンバイおkにして10月からの車両繰りではバス協テールのセンタードアのツーステをおしまいにしよう

953310 : 国道774号線 : 2015/06/26 23:04.32 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>953306
入社したらしいぞ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394507269/

953311 : 国道774号線 : 2015/07/25 14:14.04 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

619っていつのまに前バンパーあんなにひしゃげたん?

953312 : 国道774号線 : 2015/07/25 21:56.51 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

こないだ登録になった678・679とか見えなくなった…
やはり島に行ったのかな!?

>>953311
619こないだ見たけど気付かなかったわ〜
未だに618はクシャ伯父さんのままだけどw

953313 : 国道774号線 : 2015/08/11 15:41.59 112KB 1632×1224px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

img20150811154159.jpg 東急ワンロマ!?
色が高速路線に…花柄発注待ちかw
トップドア扱いでどこ走らすんだろ

953314 : 国道774号線 : 2015/08/11 17:44.11 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

もとIKEYAカラーのやつ?

953315 : 国道774号線 : 2015/08/12 00:03.00 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

IKEAシャトル廃止で余剰になったやつか
ラッピング剥がさずLEDもそのままで来たのかな?

953316 : 国道774号線 : 2015/08/12 07:54.45 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

シャトル廃止になったんならERGA買えば良かったのに〜

953317 : 国道774号線 : 2015/08/12 18:16.31 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>953313
ハイバックシートだしターボだから、冬場は煤が焼き切れなくて動かしたがらないエルガミオの代わりかな 車両番号印字されて色がかわってないコトからハイブリで試験運行してた空港-宗谷岬かな

前が出入り口だから、まさかの宗谷号 なわけないよね 中ドアの右の表示しめきりになってない?
前がポコツンしてクレーンで連れられたクイーンはどうなってる?

953318 : 国道774号線 : 2015/08/12 21:17.33 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>953317
あぁ宗谷岬に使うのかもね、ワンロマというのがどんな用途に持ってくのか。
前扉のみって沿岸バスのパクリとも取れないようなw
去年車庫で表示させてた「さるふつ公園」が何かも気になる所だ。
んで、オージのLED付けてるみたいだけどデータ入力可能?
あのタイミングだと既にレシップに替えられてるけどねぇ・・
だが過去にワンロマでも平気で市内路線走ってたから読めないわ。

あれ、472クイーンはツーケン側観光スペースの真ん中に居る筈。

953319 : 国道774号線 : 2015/08/21 23:18.53 92KB 1632×1224px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

img20150821231853.jpg これっすよね

953320 : 国道774号線 : 2015/08/22 01:12.12 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

これは良いDQNマジェスタ

953321 : 国道774号線 : 2015/08/24 20:27.03 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>953319
実車じゃなくて旭川のふそうから回送か 乗ってる人の服

953322 : 国道774号線 : 2015/09/08 08:49.23 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

IKEA姿消したな。。
地方に廻ったんだべか…

953323 : 国道774号線 : 2015/09/09 21:03.41 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>953304 の個体は
離島に行ったよ

953324 : 国道774号線 : 2015/10/09 11:26.58 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>953313 , >>953322
今朝の新聞にIKEAカラーのNo.682が礼文に行ったのが載っていたな。
でもバンパーを見ると灰色系になっているんだよね。
礼文に行く前に稚内で色落とししたのだろうか?

953325:削除済

953326 : 国道774号線 : 2015/10/10 12:06.03 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

島流しの車両って東急から貰ったらしき
オージのLEDそのまんま使ってるよね

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する