新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


エアロセレガーラ

956700 : 国道774号線 : 2015/07/06 22:01.56   89KB 1280×603px (・∀・)イイ! 39 (・A・)イクナイ! 12 Tweet

エアロセレガーラ (つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)!?
ワンオフ?

956701 : 国道774号線 : 2015/07/07 05:01.56 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

大阪バスの社長が元京滋ふそうの人間だし、マイナーチェンジの先行生産車だったりしてな

956702 : 国道774号線 : 2015/07/07 23:28.26 (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

よく見たらリフレクターの位置もトランクハンドルの位置まで上がってるし
プロトタイプなのかも

956703 : 国道774号線 : 2015/07/29 13:52.19 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

なんか開発中らしいから
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1507/29/news033_2.html

956704 : 国道774号線 : 2015/07/29 13:59.13 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

MP38のデンソークーラーも何とかしろ。
2世代前の型だろ。

956705 : 国道774号線 : 2015/07/29 14:03.17 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

エアロエースは直結クーラーなのに床下置きの設定もあるがメリット無いだろ。

956706 : 国道774号線 : 2015/07/29 15:08.12 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>956705

全高3.5mでは入れないところが未だにあるからそれなりのメリットはある。
それに床下クーラーの方が屋根上クーラーより安いしね。

956707 : 国道774号線 : 2015/07/29 21:01.17 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>956704
デンソーはトヨタグループだからなぁ…。
もちろん、各社へのサプライヤーなんだがセレガーラ優先になるのは仕方無いだろうな。

956708 : 国道774号線 : 2015/07/29 21:08.53 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>956703
大型バス“爆売れ”か…。
西JRも子会社設立してインバウンド対応するっていうリリース出してたもんなあ。

956709 : 国道774号線 : 2015/07/29 21:15.28 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

西Jがインバンやってるとこなんて見たことないんだけどw
新参が入ってくるなやボケ

956710 : 国道774号線 : 2015/07/29 21:41.31 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

(予告)貸切バス運転士の募集を近日中に開始!
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/news/show/id/252?jrb_usr=972e9867120f1cb79553c927d5273138

956711 : 国道774号線 : 2015/07/30 10:38.32 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

エアコンを新規品に対応してくれないんだったら いっそのことサーモキング積んでほしいわ 
トヨタグループの殿様体質のせいで、デンソーは壊れたら部品の一定数の発注が来るまで、半永久的に修理してくれないし

956712 : 国道774号線 : 2015/08/06 16:14.28 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

猛暑だとエルガ系のデンソーパッケージクーラーはよく冷えるから良いね。
KUSOのエアロスターはここまで暑くなると重工だろうが、デンソー旧型にしろ冷えが悪い。
富士重クーラー搭載車に至っては試練の夏になるだろう。

956713 : 国道774号線 : 2015/08/06 19:05.56 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

サモキンも重工と比べたら冷える

956714 : 国道774号線 : 2015/08/06 22:00.44 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

重工の20年落ちに乗ったら温風でしたw

956715 : 国道774号線 : 2015/08/06 22:20.52 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

デンソーは風量に「中」を設定しろ下さい

956716 : 国道774号線 : 2015/08/06 23:14.21 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

両備と名鉄は何でまた新車に
重工クーラーのっけるんだ?

956717 : 国道774号線 : 2015/08/07 13:02.41 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

立川バスのMP38も重工クーラーだよね。
デンソーより安いから付ける会社あるんじゃない。
エルガ、エルガミオ系のサーモキングクーラー付けた新車はめっきり見かけなくなったな。

956718 : 国道774号線 : 2015/08/07 20:01.22 106KB 1280×623px (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

img20150807200122.jpg >>956716
両備の特定ツーステはデンソーだったのにねぇ

ビーバーエアコン冷房といえば
臨港、山陽(垂水区)、神奈中(デンソーと並行導入)もだねぇ

956719 : 国道774号線 : 2015/08/09 09:58.08 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

京王みたいに沿線企業配慮じゃないの

956720 : 国道774号線 : 2015/08/09 11:31.49 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>956717
千葉中央は今でもサモキン付けてますが、何か?

956721:削除済

956722 : sage : 2015/08/09 23:28.13 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>956720
千葉中央バスって中途半端な存在だよな。
京成から分離した子会社でもないんだが、小湊みたいに独自色が強い訳でもない。
かつての臨港バスみたいに親会社以外の資本が今でも入っているのかな?

956723:削除済

956724 : 国道774号線 : 2015/08/12 21:40.43 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>956714
富士重大好きだった地元の会社が92年式辺りまでの都営中古を入れたんだが、
未だ生き残りがいるUDに対してふそうはクーラーがボロで5年程前に全廃の憂き目に・・・

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する