新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


いい加減、剥がしましょうよ.....

957000 : 吉岡悟 : 2015/07/11 23:19.39   346KB 640×480px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7 Tweet

いい加減、剥がしましょうよ..... 某バス会社の定期券売り場にて。
本来ありえない組み合わせが実現!!

先月は右側は別のポスターで定期的に張り替えてるので
左のポスターは剥がせって指示や代わりのポスターが送られてこないから
何も考えずに放置してるんでしょうな。
色あせてるんだし、ライオンズエクスプレスの新しいポスターを請求してみろよw

957001 : 国道774号線 : 2015/07/12 06:29.05 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

子の会社と関係のある会社なんて
いまだに鳥羽方面高速バスがスペースウィングというのが何処かに

957002 : 国道774号線 : 2015/07/12 08:52.37 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>957001
車両が古いままの広告と亡くなってしまっている路線の広告じゃ意味が全然違うぞ。

957003 : 国道774号線 : 2015/07/12 11:23.33 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

試合開催日過ぎても野球関係のポスター貼られたままなこともある。
あまり金掛けたくないのかな?

957004 : 国道774号線 : 2015/07/12 15:05.03 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

まあ専用車は既に白夜行に衣替えしています

957005 : 国道774号線 : 2015/07/12 16:22.56 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

そもそもやきうに関心がない。
てゆーか、ユニフォームをタダで配らないと集客できないって時点で先が見えてる。

957006 : 国道774号線 : 2015/07/12 16:54.14 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>957002
鳥羽方面の路線が開業時から全く変化なしと思ってる?

957007 : 国道774号線 : 2015/07/12 17:25.22 (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>957000
夏の祭典が一瞬鷹の祭典に見えた

957008 : 国道774号線 : 2015/07/12 22:02.04 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>957006
経路が古いままの広告と路線そのものが完全に亡くなってしまっている広告じゃ意味が全然違うぞ。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する