新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


機能追加

959400 : 管理人 : 2015/07/25 03:39.30   109KB 1228×816px 撮影情報撮影日時:2010:01:01 01:49:22
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 49 (・A・)イクナイ! 52 Tweet

機能追加 (・A・)イクナイ! が (・∀・)イイ! よりかなり多い場合に、そのレスを削除するようにしてみました。
(判定基準は流動的)
不具合があったら御容赦下さい。
尚、作業中に一部のスレの後半を消してしまいました。申し訳ありません。

959401 : 国道774号線 : 2015/07/25 03:40.35 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

↑写真の日付がおかしいのは、電池切れでカレンダー情報がリセットされているのを気付かずに撮影したため…

959402:削除済

959403 : 国道774号線 : 2015/07/25 13:04.18 (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

正直いらない
もっと言うと(・A・)イクナイ!!ボタンすらいらない
適正にボタンが押されてるならいいけど現状全然おかしくない普通の写真まで(・A・)イクナイ!!ボタンが押されてたり意味ないよ

959404 : 国道774号線 : 2015/07/25 13:13.17 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>959403
何でもない普通のレスにイクナイ押す奴が必ずいるからね。
荒らし対策としては例えばふたば☆ちゃんねるのdel機能(管理人さんに自動通報後管理人さんが内容を判断して削除)とかの方がいいと思う。
恐らく住民にはエルガ厨みたいな奴を追い出したいって意向もあるんだろうけど
管理人さんの手動削除ならイイ・イクナイってあまり関係ないよね。

959405 : 国道774号線 : 2015/07/25 13:52.40 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>959403
別に書き込みが適切か不適切かのボタンじゃないんだから、普通の写真でも気に入らなきゃイクナイ押すだろ
たとえば西工嫌いだから増えた!って記事があったらイクナイ押すだろうし
でも好きな人も一定数いるはずだからイイって押す人もいるだろうからそうするとイクナイがかなり多くなることはないから大丈夫だとおもうよ

959406 : 国道774号線 : 2015/07/25 15:06.07 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>959405
それならわざわざ投稿者にネガティブなチェックを知らせる必要ないでしょ
画像掲示板なんて投稿されてなんぼなんだからやっぱり(・A・)イクナイ!!判定なんてされたら気分悪くて投稿を控える人も出てくるだろうし
個々人の好き嫌いで判断されるなら尚更
ましてや>>959400
>(・A・)イクナイ! が (・∀・)イイ! よりかなり多い場合に、そのレスを削除するようにしてみました。
なんてされたら愉快犯的な荒らしの良い遊び場にされる

959407:削除済

959408 : 国道774号線 : 2015/07/25 18:11.04 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

例のキチガイだけ個別にIP抜いてアク禁にすれば良いのでは?
巻き添えを喰らう奴が出るかも知れないが。

959409:削除済

959410 : 国道774号線 : 2015/07/25 18:44.56 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

スレ立てた人がレスを削除できれば良いんだがなぁ…

959411 : 国道774号線 : 2015/07/25 20:18.25 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

必死になって(・A・)イクナイ!!連打してる奴もいるしな
イクナイとイイの差なんか参考にならん

959412 : 国道774号線 : 2015/07/25 20:36.56 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

管理人乙(^_^)b

機能の是非はともかく、忙しい合間を縫って機能を追加してくれたんだから
まずは感謝の言葉位あってもいいんじゃない?

959413 : 国道774号線 : 2015/07/26 00:30.11 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>959406
俺は気にしないけどなぁ
他の閲覧者がどう思ったか知ることも出来るし、感想を簡単に表現できるシステムいいと思うけど
Youtubeとかでも結構前についたよね
>>959411
一回しか押せないと思うんですが

959414 : 管理人 : 2015/07/26 03:05.00 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

不要意見も結構ありますね。懸念される通り、本当に不毛な削除合戦になったりするようなら廃止しますが…
今までの状況を見て、本当に客観的にも削除すべきだろうというレスばかりが、イクナイがイイを大きく上回る傾向に見えたので導入してみたのですが。

>>959410
スレ主が個人的に気に入らないレスでも他の人から見たら有用と言う可能性もあり、そういうものをスレ主だけの意向で消せると言うのもどうなのか、と思うので。

959415 : 国道774号線 : 2015/07/26 07:48.14 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 17
削除キー:

イクナイ連打してるのはキチガイとか言ってる人か

959416:削除済

959417 : 国道774号線 : 2015/07/26 11:25.31 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 20
削除キー:

反応を気にして気に入られる掲示板じゃなきゃ閉鎖すればよいなんていう投稿者なんかいらんだろ。
こんな反応しかできないならアク禁すればよい。

959418:削除済

959419:削除済

959420 : 国道774号線 : 2015/07/27 15:32.30 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 18
削除キー:

>>959419
> 明らかに管理人の好き嫌いが〜

個人が運営している掲示板なんだから、それでいいだろ。
多くを求め過ぎだよ。

959421:削除済

959422 : 959420 : 2015/07/27 20:16.12 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

>>959421
だから、基準は管理人の好き嫌いだと思っておけよ(笑)

お前が「何でお前らに気に入られる画像をアップしなきゃならないんだ?」

って思ってるのと

管理人が「何でお前らに気に入られる掲示板にしなきゃならないんだ?」
って思ってるの、同じ事だと思わないか?

959423 : 管理人 : 2015/07/27 21:52.02 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

投票削除しても今までの削除と同じ表示だったのが誤解を招いているようなので、今後は明記するように変更。

959424 : 国道774号線 : 2015/07/27 23:47.26 260KB 800×600px (・∀・)イイ! 37 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

img20150727234726.jpg UDトラックス支援

959425 : 国道774号線 : 2015/08/01 14:52.00 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

トラック

959426 : 国道774号線 : 2015/08/02 11:54.13 184KB 800×600px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

img20150802115413.jpg トラック製造企業支援

959427 : 国道774号線 : 2015/08/02 20:12.46 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

これは良いセドリック黒塗りドアミラー車。

行灯が見えないのは残念。

959428 : 国道774号線 : 2015/08/02 21:05.01 58KB 864×648px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

img20150802210501.jpg >>959427
良く考えたら、どっちも日産なんだなw

うdをお尻で支援。

959429 : 国道774号線 : 2015/08/10 20:40.54 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

1日持たずに投票削除になってるケースが多々出てきたけど、10票くらいで削除になるのか?
なんか明らかに荒らしが小細工して多重投票してるような気が.....

959430:投票により削除済

959431 : 国道774号線 : 2015/08/12 01:08.55 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

959430はさっきイクナイが10個ついてたから12個くらいで消されるってことか。
統失が4〜5人居座ったら全部消されちゃうねwwwww

959432 : 国道774号線 : 2015/08/12 07:34.59 196KB 800×600px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 14
削除キー:

img20150812073459.jpg 都営っぽい色のバス支援

959433 : 国道774号線 : 2015/08/12 11:21.11 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

959400を早く消した方がいい

959434:投票により削除済

959435 : 国道774号線 : 2015/08/13 11:48.09 34KB 461×330px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

img20150813114809.jpg ふたばちゃんねる方式がいいんじゃね?

959436 : 国道774号線 : 2015/08/13 14:22.37 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

何故投票で30超えてるものが消えないんだよアフォ

959437:削除済

959438 : 国道774号線 : 2015/08/13 15:46.18 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

イイ!もそれなりの数あるからじゃないの?

959439 : 国道774号線 : 2015/08/13 21:05.54 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 32
削除キー:

管理人の作った掲示板なんだから、運営も削除も管理人の判断で行うのが当然で、全く問題はない。
気に入らなければ、グダグダ言わず、黙って別のところに行けばいい。

959440:削除済

959441 : 国道774号線 : 2015/08/13 22:43.19 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>959439 の書き込みも悪いが10に到達したら即刻消すんだぞ

959442:削除済

959443 : 国道774号線 : 2015/08/15 20:48.34 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>959442
ここでは削除するかしないかの話をしているのだぞ。
イクナイが多いということは、それだけ反対意見が多いということだろうな。

959444 : 国道774号線 : 2015/08/15 22:14.10 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

単純に管理者が削除依頼スレ立てて
そこに記事番号と明確な理由を書き込んで
それに対して賛成意見多数で削除でいいんでないの?

もちろん削除依頼出すからには明確な理由付で
どっかの団体だか何だかみたいに
削除!削除!
その理由は?
理由なんてないけど削除!
そんなのは一切無視で

959445 : 国道774号線 : 2015/08/16 11:43.58 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

スレ立てた人がそのスレに限ってレスと画像を削除できる機能を

959446 : 国道774号線 : 2015/08/16 14:50.03 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

959439と959400の削除マダー

959447 : 国道774号線 : 2015/08/16 16:44.05 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

管理人が好き嫌いで消してるなら、>>959442 なんかとっくに消されてるだろうな。

959448 : 国道774号線 : 2015/08/17 10:31.07 (・∀・)イイ! 43 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

ガチで( ・∀・)イイ!!(・A・)イクナイ!!を廃止して欲しい
できないならせめて( ・∀・)イイ!!だけ残す
相変わらず普通の写真なのに(・A・)イクナイ!!が( ・∀・)イイ!!を上回ってたりが多いし

959449 : 国道774号線 : 2015/09/23 21:36.39 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

書き込みをしても反映されない症状が出るんだが、 これって板の仕様?それとも別の理由?

959450 : 管理人 : 2015/09/23 22:29.03 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>959449
すみません、広告スパム対策が巻き添えを生んでいたかも知れません。
見直して過剰排除にならないようにしましたが、まだ不充分かも…

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する