新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
グッダグダ…
965100 : 国道774号線 : 2015/09/08 00:36.43 41KB 648×432px (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
15
ttp://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034704342.html?t=1441633164692
明日も無料運行だそうですよ
965101 : 国道774号線 : 2015/09/08 10:56.16 (・∀・)イイ!
37
(・A・)イクナイ!
9
スカニアのバスって、ここが初めてかな?
965102 : 国道774号線 : 2015/09/09 18:37.17 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
15
菌玉はスカトロ
965103 : 国道774号線 : 2015/09/10 17:24.55 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
8
日野はスカニアと縁切って正解。
この連接バスたぶん5年目あたりから故障が増えてまともに使えなくなる。防錆対策も不明。
965104 : 国道774号線 : 2015/09/11 10:09.36 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
12
下亜炉はもう輸入できないんだっけか?
965105 : 国道774号線 : 2015/09/27 15:02.42 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
14
あ、フォルクスワーゲングループだ! 調査調査!
965106 : 国道774号線 : 2015/10/01 08:00.25 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
5
965107 : 国道774号線 : 2015/10/02 09:55.14 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
4
スカニアの機関はともかくとしても
ボルグレンの車体ってのは日本初だし
オーストラリアも雪は降るにしても
防錆はやっぱり心配だよね
965108 : 国道774号線 : 2015/10/04 21:43.44 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
13
事故連発で早くも運用離脱発生とは…
965109 : 国道774号線 : 2015/10/06 04:28.02 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
6
というか、そもそも運行間隔適当、車両もエルガ等普通の
単車と連接がランダムにやってくるから、連接がガラガラで
続行の一般が超満員とか、意味がわからない状況だし・・・。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する