新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


三雲線

969800 : 国道774号線 : 2015/11/28 23:45.34   119KB 1280×898px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 12 Tweet

三雲線 ふと気が付いたら廃止から10年
昨日まで走ってたような気が未だに

969801:削除済

969802 : 国道774号線 : 2015/11/29 09:54.29 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

西日本JRバスの一般路線車って規模の割に転属かなり多いな。2、3年に一度は配置場所変わっている車もいそう。

969803 : 国道774号線 : 2015/11/29 13:04.36 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>969800
路線名違うぞ!(八幡線)

969804 : 国道774号線 : 2015/11/29 18:23.11 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>969803
スマン
三雲行のバスがー三雲からのバスがー
なんていつも言ってた癖(という言い訳)

969805 : 国道774号線 : 2015/11/29 20:02.38 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>969802
毎年金沢から京都へ出張する車もいるしな。

969806 : 国道774号線 : 2015/11/29 20:18.52 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>969805
紅葉臨はやってない

969807 : 国道774号線 : 2015/12/03 20:00.10 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>969802
現場が乗りにくい言われたら1年ぐらいで異動してたし
加茂がなくなってからQ尺とキュービックはたらい回しばかりだし

エアロスターとキュービック山岳仕様はほぼ動いていないけど高速にふそうが多いからなのかも

紅葉臨は臨時の直行化でトップドア枠に変えたから丹波か今津しか借りてこなくなったなあ
地域社員用にたまに金沢から教習目的で借りてくるが、出向社員は乗らない行路限定だな

969808 : 国道774号線 : 2015/12/03 21:05.18 606KB 1280×960px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20151203210518.jpg よくこれだけ集めたな(2007年・越美北線)

969809 : 国道774号線 : 2015/12/03 21:48.55 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>969808
それこそ水口営業所閉鎖で一時的に過剰に余った車両
1台だけ水口と違ったはずだ

969810 : 国道774号線 : 2015/12/03 23:45.11 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

西Jはいつになっらエアロ導入再開するの?もう許せよ

969811 : 国道774号線 : 2015/12/04 00:29.16 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

中Jの事件があったから駄目だろうね
もし三菱を買うとすれば新しい二階建て高速車だけか

969812 : 国道774号線 : 2015/12/04 00:56.14 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

日野がシェアナンバーワン獲得したのは外観のトヨタ風デザインだけでなく
ふそうのリコール隠し報道が大きかったはずだからその理由を潰すことだけは絶対にないと思ってるけど
結果的にDが違うだけでジェイバスのRUという車種で統一されてることには変わりないってね

あれ?もしかしてふそうのMU・MSにばかりだったのが問題だから対策したというのに実は根本的な解決になってない・・・?

969813 : 国道774号線 : 2015/12/04 12:12.28 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>969810
買う気はまだなさげだがエアロバスとスターは、いろいろひっつけて延命してるな LEDライトにも交換してるし 年に2回ぐらいの貸切に京都のスターをひっそりと大阪北部まで持ってくるし

969814 : 国道774号線 : 2016/01/16 00:21.55 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

今津がエアロバスなってしまったけどHTが金沢にも京都にもいないけど、廃車になってしまったのか
それとも大和にいってしまったのか

969815 : 国道774号線 : 2016/03/04 00:47.54 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

西JのHTいつのまにか敦賀の1台潰して1台になってしまってたのね 横山の墓場に映ってた
京都からキュービックがV8生え抜き1台のみで周山専属になってしまってて朝晩しかこない

969816 : 国道774号線 : 2016/03/04 06:17.36 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>969815
つ敦賀??

969817 : 国道774号線 : 2016/03/05 02:03.34 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>969816
敦賀から今津に来てナンバー変わりまくった、タコメーターがない車
94年式のふそうまだ残ってるのに、峠越え用のLV218が落ちたみたいだが、高速側の墓場にもチンチンバス側にも来てないからどこかにいるのかな

969818 : 国道774号線 : 2016/03/05 07:13.44 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

あ〜そういうことか
頭の回転が回りきらなかった

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する