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A森県T和田市某所

976700 : 国道774号線 : 2016/02/25 22:15.18   573KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

A森県T和田市某所 K際K業から来たのは色はそのままなのね…

976701 : 国道774号線 : 2016/02/25 22:19.03 599KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 11
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img20160225221903.jpg それにしても、社名表示がカッティングシートを使わず、
文字を切り抜いた板を当てて上からスプレー…なのは今ではここ位か?

976702 : 国道774号線 : 2016/02/26 02:18.16 (・∀・)イイ! 35 (・A・)イクナイ! 11
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朝鮮弓ム糸屯禁止

976703 : 国道774号線 : 2016/03/01 21:01.14 611KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
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img20160301210114.jpg こいつは>>976700 の仲間かな?

976704 : 国道774号線 : 2016/03/02 00:08.46 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
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T和田に留置されていても、I県交通に行く事例が、このところ多いね。これは社名書いてあるから違うけど。

976705 : 国道774号線 : 2016/03/02 11:05.39 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
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大型バスを全塗装すると100万円位かかるそうなので
社名ロゴを変えるだけで使えるのは大きなメリットだろうな

976706 : 国道774号線 : 2016/03/02 20:39.25 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 10
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でもライセンス料払ってるらしいし

県交通はそれを嫌がって青銀に回帰

976707 : 国道774号線 : 2016/03/02 21:18.13 591KB 1600×1200px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
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img20160302211813.jpg >>976706
だとすると、この辺が塗り替えの最後になるのだろうか…

976708 : 国道774号線 : 2016/03/02 21:57.06 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
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>>976707
既に盛岡86とか平泉20とか青銀で運用開始

976709 : 国道774号線 : 2016/03/03 00:13.01 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
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>>976707
元千葉中央?

976710 : 国道774号線 : 2016/03/03 01:39.08 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
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>>976706
ライセンス料?は?w

むしろ県交通は、秋北、十鉄と比べたら国際カラーで最後の最後までいれていた方。
国際からの移籍車はそのまま使うんだろうが。
県交通の場合、外注塗装で岩手入りするケースも多いから「塗装使い切ってね」ってことだったのかも。

976711 : 国道774号線 : 2016/03/03 10:15.37 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
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>ライセンス料
「東北国際グループ」とKKKがケンカ別れした訳でもないし
今までの経緯からKKKはライセンス料を徴収するまでセコくないと思うが
今の黄緑塗装は外部デザイナーの作品で著作料がかかる訳じゃないんでしょ?

それより景気がよくなったらまた東北三社と山交をグループに収めるんじゃないのかな?

976712 : 国道774号線 : 2016/03/03 16:27.21 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
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山交なんて富士Q傘下にしてもよさそうな気がするが背後にいる保守系議員間で未だ確執あるのか?大きな県でもないし。

976713 : 国道774号線 : 2016/03/03 21:11.59 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
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>>976712
企業の統廃合は双方の意見が有るだろうから
外野が合併したらいいじゃない?で片付く問題ではない

ただ山梨交通と富士急が合併となると
現実は不可能に近いだろうな
独禁法でツッコミが入る可能性高し

976714 : 国道774号線 : 2016/03/03 22:27.02 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
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>>976700
おそらくそれらは電車代替以外の在来線向けに振り分けられるでしょう。

976715 : 国道774号線 : 2016/03/04 15:08.52 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
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>976710-976711
ライセンス料云々については
県交通のウテシがtwitterで呟いてた

976716 : 国道774号線 : 2016/03/04 17:09.09 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
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サーベラスはKKKとライオンのバスを経営統合する気あったのかな?

976717 : 国道774号線 : 2016/03/04 18:30.06 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
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茨交が経営破綻した時みちのりHDの他に京成も支援に名乗り出ていたんだよな。
燃料安いうちは路線やっているバス会社潰れる事はまず無いと思うけど。

976718 : 国道774号線 : 2016/03/04 21:38.19 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
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>>976717
>路線やっているバス会社潰れる事はまず無いと思うけど

え?

976719 : 国道774号線 : 2016/03/04 22:33.59 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
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燃料が安くてもお客さんが乗ってくれなければ駄目だと思うが…

976720 : 国道774号線 : 2016/03/05 23:59.01 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 12
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>>976716
多分ない。
「ケルベロス」は不動産と赤字部門切って価値つけて売り払う事が目的で
交通産業に造詣があったとは思えない。
KKKの場合は帝国ホテル株と八重洲富士屋の土地、そしてパワービルトと東北各社・山梨交通が犠牲になった。
西武はプリンスホテルに価値を見出したが一体化しているから価値があると分かり殆ど手をつけられなかった。
もし交通関係ではなくとも国内の経済に知識があれば近隣で重複しているエリアを利用し、阪急阪神のような緩やかな統合も考えただろう。
ただケルベロスについて誤算だったのはKKK労組の反発と従業員も金融機関も小佐野家支持で動いて取り戻させちゃったところかな。

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