新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


虹なバス

978300 : 国道774号線 : 2016/03/20 23:36.52   133KB 1280×614px (・∀・)イイ! 36 (・A・)イクナイ! 6 Tweet

虹なバス あまっこの皮を被ったトラッキー

なんか妙な日時に廃止と移管したけど
もしかして変身作業確保かな?(日曜ダイヤや土曜ダイヤは運用が減る)

978301 : 国道774号線 : 2016/03/21 09:41.49 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

尼崎市に残る交通局職員の異動や退職の発令、資産の整理など、
年度内に処理を終える為に、31日迄の運行はしなかったんでしょう。

まあ、バス停の看板を含め、色々変更が必要なので、その日程も
考えて、20日より引継ぎになったのでは?

まあ、元尼崎市民としては、寂しい限りですが・・・

978302 : 国道774号線 : 2016/03/21 10:53.02 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

民間企業になったんだから過度な昼間の割引とか福祉的な政策無しに営業しろよ。

978303 : 国道774号線 : 2016/03/21 21:42.31 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>978302
あえてマジレスすると過度な割引こそ民間企業的営業でしょ
JR西日本の昼間特割きっぷじゃないが
尼の場合自転車自家用車からの転換という点では
極論昼間は運賃半額100円でも良い
ただ阪神バスとして実行するかどうかは別の話

978304 : 国道774号線 : 2016/03/22 22:06.58 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

駅から公共機関までの路線などは、100円での運行はあっても良い
かも。乗ってもらわないと始まらないですしね…

978305 : 国道774号線 : 2016/04/03 14:38.17 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

埼玉の朝日自動車は100円区間最近になって止めているね

978306:削除済

978307 : 国道774号線 : 2017/03/11 18:31.49 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

あれから1年、青い部分が緑色になった阪神バス新車(エルガ)が登場!
尼崎市内線(旧市営バス)だけで使うだろう。

978308 : 国道774号線 : 2017/03/12 02:00.06 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

KV290だけどね>新車

978309 : 国道774号線 : 2017/03/15 14:14.52 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>978307
市バスの色の権利は交通振興だけになったんかな
振興がいる限りダブルトラックのままだな

978310 : 国道774号線 : 2017/03/17 10:05.06 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

尾道や岩国のように新法人へ全部移管予定ではないのか?
佐世保は新法人と西肥のダブルトラックっぽいけど。

978311 : 国道774号線 : 2017/03/18 02:44.34 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>978310
車載機器の更新で、阪神じゃなくて振興に寄せてることを考えると、
2019年に現状維持条件が解除したら、30番系統以上は一気に半分以上交通振興に戻るかも
親会社も人手不足でドル箱路線減便してるし、西宮の応援多いし
ボロ→阪神色エルガに代替
PKG以降→今後の廃止路線と共に交通振興行き
尼市民の体質と、今の阪神の給与体制と人手不足で渋滞でドサクサに紛れたスジ飛ばし寸前じゃそうなるのがオチの予感

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する