新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


本日4月13日天北宗谷岬線の特集が

980900 : 国道774号線 : 2016/04/13 09:11.47   577KB 2048×1536px (・∀・)イイ! 38 (・A・)イクナイ! 7 Tweet

本日4月13日天北宗谷岬線の特集が NHK北海道「ほっとニュース北海道」で取り上げられます。
例のデマンドバス移行断念の案件のようで…

980901 : 国道774号線 : 2016/04/13 17:12.39 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

というか初代のエアロなんで花柄塗装になったんだw
しかも先代のエアロやらクイーン相次いで廃車されてるけど
ふそうはP代の方が長寿全うできる運命なのかい…

980902 : 国道774号線 : 2016/04/13 19:59.36 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>980901
8系からの故障診断システムの構造がアダになってる予感が
PC系って結構整備泣かせのところあるし

まだNHKWEBにはないな 
移行断念となると中頓別-音威子府は廃止か
廃止じゃなくてバス停だけ廃止で中頓別-音威子府直行運転して、宗谷本線補完で名寄か深川まで走ったほうが客拾えるような(天北号の需要がないに近いのなら別)。就業規則問題は、浜頓別で乗務員乗り継ぎで
せっかくのロマンスシートだし札幌営業所があるんだし
普段から回送で死ぬほど長距離走ってるし
JRも赤字問題で線路切り離し言い出して、宗谷本線切られたら稚内1つじゃ、稚内市内線も減便の一方だし飛行機、船で観光に来るキャパなんて限度あるし 離島の収入が増えて人口が増えない限り稚内と一緒に宗谷バスなくなっちゃうよ

980903 : 国道774号線 : 2016/04/13 21:40.33 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

でもこれ宗谷北線が無くなったら稚内(営)がエース入れて
名寄くらいまでの路線を担当しなくてはいかんかもな・・・

天北線は浜頓別営業所を造ってワンステ全車移動させて
そこ拠点に運行させたらいいのではないかと。
中頓別ー音威子府間はフリー乗降区間か直行だよね〜
フリーにすると利尻みたいに街中でも手を上げるタチ悪いオバハンいるからなw

980904 : 国道774号線 : 2016/04/14 09:42.13 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>980902
web版置いておきますね
www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160413/4227311.html
タクシー化はせず当面運行継続との事

今日(4/14)も別の地域の話を放送するようです

980905 : 国道774号線 : 2016/04/14 13:47.30 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>980903
今でも2台ほど浜頓別高校止が19時ごろと21時ごろにターミナルの小屋で寝てるんだけどさ

980906 : 国道774号線 : 2016/04/22 12:25.24 154KB 1632×1224px 撮影情報撮影日時:2016:04:22 10:20:59
クリックでGoogle Mapへ
(・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

img20160422122524.jpg 本当だ、
初代とパンダ赤く塗られてる

なんで前モデルのはマーキュリーまんまなんだろ
soyJOY(仮)もまだ何台か名鉄のママ。

980907 : 国道774号線 : 2016/04/24 17:44.05 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>980906
初代とパンダのサスってどっちだろ、車軸懸架か独立の差の感じがしそうだけど
トラックのGIGAのサスのゴムみたいに、ゴムの供給の問題かな

ところで天北代替最後の次の希望ナンみたいな登録してる赤いセレガってR?それともじょうてつからの番号変更?

980908 : 国道774号線 : 2016/04/25 17:08.11 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>980907
沖縄から買ったセレガ、稚内に居ながらにして礼文所属だね。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する