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USB付

982900 : 国道774号線 : 2016/05/18 14:26.12   936KB 2592×1936px 撮影情報撮影日時:2016:05:18 14:23:42
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USB付 東名高速線に乗ったらUSB電源が付いていてビックリ。
JRバス関東 H654-09402

コンセントよりこっちの方が便利だわw

982901 : 国道774号線 : 2016/05/18 14:33.52 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
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しかもwi-fiまで付いてる。一回30分で1日5回だけど、実用上問題なし。

982902 : 国道774号線 : 2016/05/18 15:07.33 707KB 1242×2208px (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 13
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img20160518150733.png wi-fi接続時はJapan Connected-free Wi-Fiをインストールしておくのが良いかと。

982903 : 国道774号線 : 2016/05/19 20:42.01 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 6
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別に利便性配慮ではなくて、大電力品阻止のためなんだよな。

982904 : 国道774号線 : 2016/05/19 22:03.04 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
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事前情報ないと、接続ケーブルがトランクに入れたバッグの中、なんてこともあるからね。

982905 : 国道774号線 : 2016/05/20 08:29.49 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 6
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一度使ったけど自分のDocomoLTE回線の方が早かったゾ

982906 : 国道774号線 : 2016/05/20 19:43.24 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 6
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>>982903
「パソコンの充電は禁止です」って書いてあっても平気でノーパソ充電してる奴が居るもんな.....
タブレットとノーパソで消費電力がそんなに違うのかどうかは疑問だが。

982907 : 国道774号線 : 2016/05/23 20:22.12 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
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レシップの中の人の話では
「コンセントでは1.5kVA程度のインバータを使い、直流を交流に変換して、各コンセントへ電気を供給しなくてはなりません。また交流は直流と比べノイズの心配があります。そして家庭と同じコンセントでは高負荷の機器を接続されてしまう可能性がありますが、USBであればその心配を回避できる、というメリットがあります」

とのこと。今後はUSBタイプが主流になりそうですね。
http://trafficnews.jp/post/48612/

982908 : 国道774号線 : 2016/05/23 22:44.39 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 13
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嘗めても感電シヨックが小さい空からUSBがオススメ

982909 : 国道774号線 : 2016/05/24 07:58.47 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
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>>982903
5Vだから、2A供給してですら10Wでしかないからな

982910 : 国道774号線 : 2016/06/03 20:32.20 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
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そのうちバッファ○ーあたりが、USBコンセントを普通のコンセントに変換する器具でも出すんじゃないかw

982911 : 国道774号線 : 2016/06/04 06:39.05 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 6
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(変換ロスを無視しても100Vで0.1Aしか出せないインバーターは)いらないです

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