新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


VIP待遇

983200 : 国道774号線 : 2016/05/20 19:49.12   219KB 1500×1125px (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 13 Tweet

VIP待遇 その名の通り、国の重要文化財に指定された老舗百貨店の前のバス停から発射するVIPライナー。









まぁ、客はVIPではなくVIPPERみたいなのばっかなんですけどねw

983201 : 国道774号線 : 2016/05/20 22:51.15 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

大震災級でなくとも直下型地震来たら崩れそう。

983202 : 国道774号線 : 2016/05/21 11:09.53 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>983201
有事には軍需転用することを前提に建てられてて、砲弾にも余裕で耐えられるそうだ
むしろ、壊すことの方が厄介なくらいの頑丈さらしいよ

983203 : 国道774号線 : 2016/05/21 21:34.13 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

>>983200
しかし、バスの発着時間帯だというのに見事に路上に人が居ないね。
ここのすぐ近くの東北急行の夜行バス乗り場は路上に座り込む貧乏人が歩道を占拠してて東南アジアのバスターミナルみたいな光景になってるのに....
VIPライナーの案内でも、あくまでも集合場所の八重洲のラウンジの存在しか明らかにしておらず、実際のバス停の存在をひた隠しにしているのは高島屋側からバス停の使用許可を取る際に
「絶対にバス待ちの客が店の前に屯すような事の無いようにする」って条件でもあったんだろうね。

983204 : 国道774号線 : 2018/08/12 00:38.25 (・∀・)イイ! 20 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:


名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する