新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


ブルシチ

986900 : 国道774号線 : 2016/09/07 01:06.07   199KB 1429×1072px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

ブルシチ (尼崎交通局→)阪神バス尼崎市内線に2台しかいないレアなKL-HU2PMEEです。
しかも2台とも武庫営業所所属なので、尼崎東部では見られません。(基本的にJR尼崎より東へは走りません)
車齢が古くなっているので、乗っておきたい方、撮影されたい方はお早めに。

986901 : 国道774号線 : 2016/09/07 09:22.08 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

狭いし座席数少ない。
エンジン音は悪くないけど、燃費も悪そうだな。京都市営や横浜市営はかなりの台数BRCノンステ買っていたよな。

986902 : 国道774号線 : 2016/09/08 22:49.26 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

尼市交が阪神バスに身売りしなければ廃車になってるはずの平成12年車、平成11年車は2年前に廃車済み
しかし、最後部の座席の背もたれが頭の上を越える超ハイバックシートだからすごい!

986903 : 国道774号線 : 2016/09/09 06:41.13 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

平成11年=KC-
平成12年=KL-

阪神関係ないから

986904 : 国道774号線 : 2016/09/09 22:05.11 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>986901
江若みたいに2レンジか3レンジで爆走すると標準出力のHUより燃費はいいよ
燃費が悪い原因は変速のトルコンスリップからのロックアップの遅さ

ギャンブル輸送を阪神に変えて所要台数減らして、走行距離減らしてるな。日曜も動いてるけど、神戸市営のやっかいもの扱いぐらい運行本数が平日も含めてめっちゃ少ないのが難点だな

実態は交通振興が受け皿になってるから、代替は振興名義でずっと入っていくかも
本気で代替してるんだったら、親会社と一緒に03年式まで廃車なってる

986905 : 国道774号線 : 2016/09/11 12:35.23 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

まだ残っているんですねぇ・・・ 

同じ年式のいすゞ車も現役ですか?

986906 : 国道774号線 : 2016/09/12 19:45.04 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>986905
J尼、塚口から杭瀬と出屋敷のほうに、意外と頻繁に入ってくるよ

986907 : 国道774号線 : 2016/09/13 22:17.35 195KB 1514×1134px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20160913221735.jpg >>986905
ATSの一台も含め全車元気に走ってます。

986908 : 国道774号線 : 2016/09/15 13:55.44 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

尼崎市交通局時代を含め、15年間使用は珍しいですね。
旧塗装で最後まで残ったいすゞ車が、15年ほど現役だったかと。

986909 : 国道774号線 : 2016/09/17 20:21.58 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>986906
何がATSだよ。ATサービスか尼崎交通事業振興って書けよ。

986910 : 国道774号線 : 2016/09/23 02:22.58 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>986909
ちょっと長文あったら、粘着するくせにw

着々と交通振興名義で新車入ってるな。組合は支援学校の白ナンと一緒だから強すぎて、馬力ないショボイエルガは新車で入ってこないな

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する