新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


マジックミラー号

987000 : 国道774号線 : 2016/09/07 01:49.31   131KB 752×601px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8 Tweet

マジックミラー号 制作費に1億円って、このブルリの何に使ったんだ?
http://www.sod.co.jp/page/greeting/

987001 : 国道774号線 : 2016/09/07 07:59.19 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

 内装、窓ガラス交換(マジックミラーに)、後部窓うめ…あと一両ものだから割引なし、とかじゃ…

987002 : 国道774号線 : 2016/09/07 12:07.27 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

おねータンが、ゲート(リアのリフト)で上がってくるのが印象的なんだけど
これって、ゲート付けらんないの?

987003 : 国道774号線 : 2016/09/07 16:24.04 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

ヲタが写真撮ったら警察沙汰になるのだろうか、それとも罠なのか?
白ナンバー車への撮影可否議論ともに気になる。

987004 : 国道774号線 : 2016/09/07 16:35.48 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

予想図は緑ナンバーw
中古の改造でいーだろーよ、PJくらいでも玉はあるし規制も平気じゃんか。
排ガス規制の前に別の規制で使えなくなりそうだが。

987005 : 国道774号線 : 2016/09/07 20:09.43 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

まったく、とんでもないバカだなwwwwww(褒め言葉)


>>987003
正面にロゴ入れて行き先部分がマジックミラー号なんて書かれてるんだから無断撮影上等、見かけたらツイッターで拡散してねってことだろ。
っつーか、こんな外観じゃヲタが撮らなくても一般人がスマホで撮ってツイッターにうpしまくるのは明白。

987006 : 国道774号線 : 2016/09/07 20:10.26 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>987003
走行中だと劇用なのでちょっと厳しいが問題ないと思う
むしろ停止中の場合であり、中でふんふん運動やっていた時は
撮影会社が公然わいせつ罪にあたり、行政は走行中は許可はしても
停止中は本来違法(よくやってるけどな)
そのため撮影会社は逮捕の対象であり、いくらバス撮影だと
言ってもちょっとやばいことになるかもしれん
ただ、ぱっと見はバスなので注意だけで済むと思うし普通はない

987007 : 国道774号線 : 2016/09/07 21:37.09 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

メーカーでこんなアホな改造しないから、他で改造でしょう。

こんな用途で新車入れるなよ。

バスに失礼だよ。

987008 : 国道774号線 : 2016/09/07 21:44.33 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

ロケバスや広告トラックで緑ナンバー持っている実態不明な会社が受注契約で挟んでいるのかな?
実はグレーな世界なようで社名書いてあっても小さかったり。

987009 : 国道774号線 : 2016/09/07 23:35.04 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

ゼニはあるところにはあるもんだなー。

本来のマジックミラーとしてだけではなく、チーカンものでも
使えるぐらいな感じ。前半分当たりとか。

こればかりは出来てみないとわからんわwwwwwww

987010 : 国道774号線 : 2016/09/08 02:11.48 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

バスに失礼だよ(笑)

987011 : 国道774号線 : 2016/09/08 03:18.22 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

右側面のノンステ部分が全面マジックミラーとか?

987012 : 国道774号線 : 2016/09/08 07:50.02 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

現在のマジックミラー号はキャンターベースで撮影時には荷台部分が広がるけど、このイラストを見る限りでは車体は広がらない感じ?
車内の椅子を取っ払えば、撮影するにはちょうどいいくらいのスペースになるのかな。
あと今のマジックミラー号にはシャワーが付いてるけど、今回のバスの場合は後部ドアより後ろ部分がシャワーとかかな?

987013 : 国道774号線 : 2016/09/08 18:47.14 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

だいたい白ナンバーで街宣車か広告宣伝車の8ナンバー登録しようにも、陸事に用途怪しまれて交付されない可能性もあるよな。
少なくとも2や1は無理だ。

987014 : 国道774号線 : 2016/09/08 21:13.07 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

この企画自体がネタでしょ。
ブルリハイブリスレで晒されてたけどこの画像、南海バスの画像のパクリだし。
そもそもなんでこの用途で屋根がハイブリ仕様なんだよとw

987015 : 国道774号線 : 2016/09/08 22:55.44 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

まさか、窓以外の部分もマジックミラーだったりして・・・、それなら一億円くらいの制作費はかかりそう。

987016 : 国道774号線 : 2016/09/08 23:03.51 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

TOMYTECのバス模型「THEバスコレクション」
1/80や1/150スケールで
「マジックミラー号バス」を商品化しる!www

987017 : 国道774号線 : 2016/09/09 17:10.37 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

中ドアから後が二段位高く荷室になってる貨客混載型の
メーカーモデルのサンプル落ちとかだったり…。

987018 : 国道774号線 : 2016/09/10 00:49.07 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

公共の道路を使う以上撮影を注意されるとか逆ギレでしょ。

987019 : 国道774号線 : 2016/09/10 06:41.20 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

数日前からから椎名町の劇用リエッセがいる場所にマジックミラー号が来てるんだがそういう事だったのか!(驚愕
リエッセも元路線車でかなりボロいし2両を一気に代替えかな?
しかしあのいかにも池袋系のDQNが落書きしました的なガレージ、上はスタジオだったのか・・・。
あそこ・・・裏は小学校だろ?いいのか?

987020 : 国道774号線 : 2016/09/10 14:37.10 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>987008
>ロケバスや広告トラックで緑ナンバー持っている実態不明な会社が受注契約で挟んでいるのかな?
痴漢ものは劇用車として白ナンバー登録
某公営エアロとか8Eとかは一般のテレビロケでも使う
但しパ*パ*バスツアーは本物の貸切車を使ってる
社名モザイクかけてるけどバレバレなところもある
白地にピンクのロゴのふそうエアロな
劇用車プロダクションと仲がいいんだよあそこは
表の仕事としては大規模ロケでコースター以上の人員輸送が必要な時に貸切バス回してくれる

>実はグレーな世界なようで社名書いてあっても小さかったり
大抵新免だからそうでしょ
中古屋で売られたまんまのホワイトボディとかと考えれば不自然ではない
さすがに旧事業者の塗装のままで緑ナンバーつけて*コ*コやったら大問題になるだろうが

987021 : 国道774号線 : 2016/09/10 14:52.55 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>987019
あのガレージは内寸の高さはあるけど鴨居が低くて
リエッセやマジックミラー号でいっぱいいっぱい
エルガノンステが入るかどうかは未知数
それに長さもあるしガレージから退避するのに隣の駐車場に入るのかって問題もある

987022 : 国道774号線 : 2016/09/10 18:08.42 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

好き勝手言ってるけど誰一人事実に辿り着いてなくて草

987023 : 国道774号線 : 2016/09/12 20:09.21 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 1
削除キー:

>>987019
ここ?
https://goo.gl/maps/RKK6TrVd6Tw

987024 : 国道774号線 : 2016/09/16 13:46.17 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

昨日もガレージの中にマジックミラー号が、外の駐車場にリエッセがいた。
夜通ったらシャッター半開き、ハマーのような車でガードしてあったから
マジックミラー号が撮影中だったんだと思う。
リエッセはコイン駐車場に停めてあるが駐車料金をわざわざ払ってるんだろうか?
ところでリエッセの出所って・・・神奈中?

987025 : 国道774号線 : 2016/09/16 19:18.50 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

コインパーキングだって月極もやってるとこもある

987026 : 国道774号線 : 2016/09/17 20:11.10 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

リエッセはKKK池袋車庫の近くだよな。
元臨港キュービックは館山道姉崎袖ヶ浦IC近くにいる。

987027 : 国道774号線 : 2016/09/17 21:43.47 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

元臨港って廃車され売却中らしいな

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する