新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


はあ?お宝ですか

987500 : 国道774号線 : 2016/09/17 21:26.20   178KB 1000×750px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 11 Tweet

はあ?お宝ですか バスまつり2016 in 晴海 オークション出展品
ハアハアしてほしがる品物じゃないし、結局有名転売ラーに
全部落札されて終わった噂聞いた

987501 : 国道774号線 : 2016/09/17 22:08.41 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

あの京王ばっかり複数買った奴ってどこのテンバイヤー?
あと都営のセットは無理やり数多くまとめすぎだろ。もっと細かくして単価下げろ糞運営。

987502 : 国道774号線 : 2016/09/17 22:28.50 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 2
削除キー:

地元路線の幕は記念にほしいなとか思ったことあるけど、
いくらくらいすんのこれ。

987503 : 国道774号線 : 2016/09/18 03:14.18 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

運賃箱も売られたの?
じゃあ、家でパスモにチャージ(したことに)し放題?

987504 : 国道774号線 : 2016/09/18 08:49.34 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>987501
>あの京王ばっかり複数買った奴

あのオークションは主催者側が設定した販売金額を入札側が「予想」をして、その金額に近かった人が「当選」という仕組み。
今回の場合、私鉄系方向幕の販売価格が全部10800円と発表されたため、その金額に近い額にヤマを張っていた2人が当選しまくっただけのこと。

>>987502
私鉄系の幕は4本で10800円、都バスは確か2万くらい。

>>987
サーバーにつなげなきゃチャージはできないでしょw
ちなみに設定価格は58000円になってたのだが、一番近かった80000円の人はただの書き間違いw次点の30000円はコイケユリコさんとデブヲタさん。コイケさんは姿を現さず逃亡したためデブヲタさんが30000円で購入。

987505 : 国道774号線 : 2016/09/18 09:00.38 48KB 912×684px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

img20160918090038.jpg ちなみにこの旧料金箱の仕様は...

セキュリティ上、中の機能の一部を殺してます
ICカード読み取り機は撤去済み
硬貨投入口にお金を入れても下に落ちてしまうため貯金箱にもなりませんw
両替口に入れた硬貨は硬貨取り出し口に出ますが両替は出来ません
持ち運びが出来るよう車輪つきの台座(バスの床材再利用)に据え付けてあります。

キャスター付ける改造までして30000円でしか売れなかったんじゃ次の販売は無いと思いますw

987506 : 国道774号線 : 2016/09/18 17:05.31 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>987504
7〜8人のグループで、明らかにバス興味無さそう(逗子の海岸とかでたむろしてる感じの風貌)な茶髪の輩が手製のリスト片手に複数点落札。
明らかに違和感しかなかったぞ。

987507 : 国道774号線 : 2016/09/18 21:19.17 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>987506
そんな輩が転売するほど儲かる商売なのか?
4本10800円じゃ転売しても利益は出ないだろ。

987508 : 国道774号線 : 2016/09/18 22:18.47 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

ケチ王はなかなか出回らないから
前横後各1万円×3くらいには簡単になる。

987509 : 国道774号線 : 2016/09/19 09:09.12 (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

つ〜か、自分が手に入れられなかった悔しさから、入手した人を何の根拠もなく「俺が入手できないのはおかしい。そうだ、入手した奴はきっと転売屋だ!そうに違いない!」と喚いているだけじゃないのか。
だったら見苦しいぞ。

987510 : 国道774号線 : 2016/09/19 21:09.39 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>987509
そういう奴はある程度顔も割れてんだと思うよ。
その場で落札した物とネットに出品されたのをチェックして
それが何度も一致すればさすがに「ああまたアイツだ」てなるわ。

987511 : 国道774号線 : 2016/09/19 21:42.48 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

で、その逗子海岸に居る風の転売屋集団さんとやらはヤフオクに出品してるんですか?w
そもそも10人組で転売したって分け前を10等分しちゃったら商売にならんでしょうがw
部品とかの収集系ヲタってどうしてこう他人を陥れることしか考えないんだか。

987512 : 国道774号線 : 2016/09/19 23:11.10 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

茶髪の逗子海岸って
逗子市小坪海岸の断崖絶壁を乗り越えた先にある
秘密の「薔薇の園」に来てる連中かと思ったじゃないか!
つかそれ以前にバスヲタに茶髪って浮くだろ・・・。

987513 : 国道774号線 : 2016/09/20 19:10.12 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>987512
近年のイベントはバスヲタ比率が下がって家族連れが猛威をふるっているから
マイルドヤンキー系の家族連れとか普通に居る。

987514 : 国道774号線 : 2016/10/08 17:36.41 139KB 615×461px (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

img20161008173641.jpg 京成バス祭り 企業名のバス停 経済特区か?

987515 : 国道774号線 : 2016/11/03 10:30.34 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

LED幕も安く放出される時代が来るといいね(ニッコリ

987516 : 国道774号線 : 2016/11/03 10:51.23 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

LEDは操作盤、配線、それを表示するROMがなければゴミだから(震え声

987517 : 国道774号線 : 2016/11/03 18:34.19 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

運賃箱やLED幕も事業者向け中古販売市場あるらしい。

987518 : 国道774号線 : 2016/11/04 00:18.52 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>987517
枚方の伸光電機がやってる
LEDの阪急→京阪京都とか整理券の西日本JR→京都交通とか、運賃箱の南海→西日本JRとか南海→ヤサカとか南海→金剛バスとか

987519 : 国道774号線 : 2016/11/05 20:52.43 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>987518
そこ持ち込んだらオージのLED表示器の配線の結線って加工してくれるのだろうか?

987520 : 国道774号線 : 2016/11/06 01:58.30 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

やってくれるけどハーネスなかったら10万はかかるだろうな

987521 : 国道774号線 : 2016/11/08 23:24.34 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>987514
市川市にヤマザキパン・クリエイションセンターという企業名バス停ができた。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する