新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
一括交付金使えないから
987600 : 国道774号線 : 2016/09/18 19:32.37 89KB 1000×563px (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
13
987601 : 国道774号線 : 2016/09/18 19:36.19 (・∀・)イイ!
34
(・A・)イクナイ!
15
それでも、床の抜ける日本のバスよりかマシ
987602 : 国道774号線 : 2016/09/18 20:51.54 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
リピート購入する事業者まだあるのか
987603 : 国道774号線 : 2016/09/24 08:26.59 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
10
来年の夏は稚内や利尻・礼文に何台か出稼ぎ出張してくるのかね…
987604 : 国道774号線 : 2016/09/25 22:46.19 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
8
日野はしらんけどふそうは今注文しても納車は早くて2年後だからなぁ〜
発注→キャンセル→よその事業者にキャンセル車転売で稼げるくらいだし。
987605 : 国道774号線 : 2016/09/26 00:35.03 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
9
Jは3年待ちとか聞いたが
納期の問題でやむ得ずエース買ったなんて話がちらほらあるっぽい
987606 : 国道774号線 : 2016/09/26 19:23.07 (・∀・)イイ!
26
(・A・)イクナイ!
13
ローザの組立をシビリアンのラインが空いている日産車体に委託とか出来ないのかね。
ポンチョはトヨタ車体吉原工場とか、トヨタテクノクラフトに。
あとは北村が路線バス架装復活とか無理か。
大体オリンピックが終わるまでだよ、今の生産不足は。
オリンピック後の不景気と日本対中韓(場合によっては台も)関係悪化でインバウンドが激減、
新免を中心に再編廃業によって高年式の中古車が出回ってその後も低調になると思うよ。
少なくとも富士重が生産やめた頃は足りていたし日産ディーゼルが生産やめた頃も足りていた
そんな時代になると思う。
987609 : 国道774号線 : 2016/09/28 11:20.09 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
8
宗谷の工場は日野とふそうしか対応しないから無理
987610 : 国道774号線 : 2016/09/28 19:59.24 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
7
沖縄より状態悪い車が多い地域もあるから暫く路線車も自己資金で買える物だけにしてくれ。
グンマーは各社1〜2台購入補助金出たようで、一気に6社に新車入ったぞ。
987611 : 国道774号線 : 2016/09/29 10:02.20 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
9
>>987603
宗谷バスに応援に行くのは毎年セレガが多いから、今後もセレガが第一候補だろうからまずこの車は候補にすらならないよ
それに、宗谷バスは日野ユーザーの事業者だから、こんな糞バスを持ってこられても困るだろうから島内閉じ込め必須だな
987612 : 国道774号線 : 2016/09/30 14:53.12 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
12
>>987611
昭和40年代、東急が最初期ワンマン車を処分する時に宗谷バスには日野以外も割り当てられなかったっけ?
ふそうユーザーの北紋バスにはいすゞが送られてきたんだけどね。
987613 : 国道774号線 : 2016/09/30 21:36.58 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
6
東急から宗谷に中古が入るようになったのは昭和63年頃から。
987614 : 国道774号線 : 2016/10/01 21:21.09 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
6
宗谷バスの在籍比率はふそうが半数以上を占める現状。
沖縄からのレンタルは殆どがふそうである。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する