新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


13番乗り場の朝と夜

988200 : 国道774号線 : 2016/09/28 00:52.54   600KB 1205×567px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 11 Tweet

13番乗り場の朝と夜 阪急塚口の13番乗り場は最終バスが出た後、ラーメン屋さんが来ます。

988201 : 国道774号線 : 2016/09/28 00:58.39 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

↑切り口は面白いのでイイ!をクリックしたよ。

でも実際問題どうなんだろうね。このラーメン屋。

988202 : 国道774号線 : 2016/09/28 01:25.28 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

蒲田駅の東口は最終バス行くと客引きとかタクシーの待合所になっちゃうよ、まあ決め手はイスがあることだな。

988203 : 国道774号線 : 2016/09/28 02:27.41 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

>>988201  さま
一応、大丈夫のようです。ラーメン屋が営業してる間にも、到着→回送になるバスが横を通りますし、近くに交番もある、それでも長年やってるので、多分大丈夫でしょう。

988204 : 国道774号線 : 2016/09/28 03:06.02 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

昔長野駅に行った時もバス停によるラーメン屋が来てたなー。
いつも来てるのかはわからないけど

988205 : 国道774号線 : 2016/09/28 06:47.46 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

道交法上は終バスが行ってしまえば駐停車禁止ではなくなるな。

988206 : 国道774号線 : 2016/09/28 07:46.01 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

富山駅のバスロータリーも週末に屋台のラーメン屋が軽で乗り込みます

988207:削除済

988208 : 国道774号線 : 2016/10/02 23:32.26 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

ロータリーが広くて本来のタクシー乗り場だけで事足りてるのであれば
バス停ラーメンはそれこそタクシーの運ちゃんが一番の上客になるだろうし。

988209 : 国道774号線 : 2016/10/03 17:58.45 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>988200
自分が高洲の会社で仕事してた頃、最終の57で塚口に来たらいつも止まってたなあ って今はバス停上なのか。前は歩道に入ってた気がするけど。 17年はいてはるな 当時はミニキャブじゃなくてキャリーの出っ張ったヤツやったような。 ドコも空いてないときに2度ほど食べたけど、うなるほどはウマクないけど、500円でプラッチックのお皿でしょうゆラーメンでもインスタントよりは絶対ウマイ。近所に天一あるから普段はそっちいってたけどね。

988210 : 国道774号線 : 2016/10/04 17:56.08 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

ラーメン屋が居なければ、まだ終バス発車していないって事か

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する