新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


ブレーブス

988700 : 国道774号線 : 2016/10/10 23:51.09   98KB 1280×599px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 12 Tweet

ブレーブス うわさの新車
大山崎だkらN尺なのか違うのか???
さ〜どうなりますやら

988701 : 国道774号線 : 2016/10/11 19:11.16 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

ホールベースが長くなってリヤが短くなっただけで、大山崎にいる短尺車と車体長さは同じですよ

988702 : 国道774号線 : 2016/10/11 19:43.54 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

LV280〜234とLV290の車体長が同じ?
んな訳ない

988703:削除済

988704 : 国道774号線 : 2016/10/12 09:44.56 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

LV290は10.4m
LV280,LV234ワンステは10.2m、ノンステは10,4m
LV324ツーステは9.9、10.1、10,5m

988705 : 国道774号線 : 2016/10/12 22:30.02 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

>>988700
補助金で買ってるから、大阪に召し上げられることはないと思うが。給油口が選択できるのになぜ逆らって左側なのか? 運行主体が田園のところは絶対入れるという方針になっただけかと。ふそうの路線を数年やめただけで、高速バスの価格吊り上げられたんだっけ。

988706 : 国道774号線 : 2016/10/14 00:00.42 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>988700
7081ということは、6発エルガの後の3台はミオが3台入ってるのか? 大阪はミオ来てないから、JP代替で西と南芦と宝1台ずつか

988707 : 国道774号線 : 2016/10/14 00:32.23 (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 15
削除キー:

>>988706
大山崎にはもう1台7080エルガが居てますよ。

988708:削除済

988709 : 国道774号線 : 2016/10/24 14:36.32 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 13
削除キー:

伊丹には入ったみたいねQ尺で

988710 : 国道774号線 : 2017/01/02 11:47.06 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>988709
どれが伊丹から出て行ったかとおもったら、HRもミディも減るどころか、続々と2年ぐらい前のエルガが京都から来てるな
競馬用の幕のふそう、全部廃車になってしまったか

988711 : 国道774号線 : 2017/03/18 02:56.32 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>998700
本体にやっと来た本社の1台は朝一で上野坂登らせるようになったな
ただ朝ラッシュ終わると平坦の空港-新大阪使いっぱに戻るけど
吹田の1台は極力登坂させないダイキンだけか、片道を平坦の10で走らせる運用ばかりに入ってるな
もうしばらく、価格が吊り上げられない程度の最低限の台数で買っていくっぽい

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する