新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


こーなんこーなん

989000 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:37.09   349KB 1200×900px (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 4 Tweet

こーなんこーなん ここもゲテモノばかりだな
出撃する謎元貸切軍団

989001 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:39.25 243KB 1200×900px (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20161016203925.jpg ボロリエッセと謎貸切
ネットでぐぐっても出何所不明謎貸切としか言われてない怖い

989002 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:39.40 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

ごくごくフツーのバスやん

989003 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:48.55 208KB 1200×900px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20161016204855.jpg コミュバスでもないのにマイクロ改造車というのもおもしろい

989004 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:50.53 331KB 1200×900px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

img20161016205053.jpg 市内バスで中型貸切落ちというのも意外性がある

989005 : 国道774号線 : 2016/10/16 20:58.17 120KB 1280×788px (・∀・)イイ! 24 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

img20161016205817.jpg >>989004
呼んだ?

989006 : 国道774号線 : 2016/10/16 21:29.32 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

近年の弘南の中古車は大半が中型の送迎バスばかりと聞いたが。

989007 : 国道774号線 : 2016/10/16 21:54.14 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

弘南は最近になって朝日グループの車が何台も移籍してるんじゃなかったっけ?

989008 : 国道774号線 : 2016/10/17 00:49.19 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>989007
朝日中古登場はもう少しかかるか。
整備が終わって塗りなおしてナンバー貰いに行くのがそろそろ出るんじゃないかな。

989009 : 国道774号線 : 2016/10/17 07:16.26 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

在青某コリアソ人禁止

989010:削除済

989011 : 国道774号線 : 2016/10/17 22:45.06 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>989008
阪東→国十伊勢崎のHTがマエダシャトルに登場したよ。

989012 : 国道774号線 : 2016/10/18 01:54.00 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>989010
禁止って言われてるんだから来るな糞が

989013 : 国道774号線 : 2016/10/18 07:25.57 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>989010 消えたな
消されたのか自分で消して逃げたのかは知らんが

989014 : 国道774号線 : 2016/10/18 15:09.50 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>989004 のレインボーの折戸は妙に違和感あるな。
日野純正ではなくて別の車両の折戸を移植したのであろうか?

989015 : 国道774号線 : 2016/10/18 18:18.42 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>989014
よく見られる貸切系のレインボー折戸よりドア窓面積が少ないのと、ゴムの角が丸くなってるからじゃない?

他車種でぴったりのドアあるかね?

989016 : 国道774号線 : 2016/10/18 20:15.22 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>989015
ドア上の黒い部分の面積が狭まってるのが気になるが。
あとはドア後部の下の鉄板の繋げ方が妙な気がする
古い貸切転用の大型のドアを強引に付けた感じだな

昔はドア埋めたり普通にしてたから、プラグ→折戸は余裕で板金してそう
朝日中古で、大型は登山中古まで含めて廃車かな。
岩木山のニュースも今年は中型だったし
弘前城のカメラとアップルwaveで時々見てると、レインボーどころかRRも見かけなくて、ローザとコースターとリエッセとレイ2しか走ってこない

989017 : 国道774号線 : 2016/10/18 22:00.21 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

旧型でしょ?そのレインボー

989018 : 国道774号線 : 2016/10/19 21:38.37 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>989016
弘南って路線転用の貸切者のドアをプラグドアから折戸に変えてるけど、プラグドアのままじゃだめなのかよ?
折戸のほうがいいんだろうけど、海造した折戸じゃ見た目最悪だわ
一番いいのは、路線転用を見越して貸切導入時から折戸にするのがベストなんだろうけど、高速道走行で折戸は向かないみたいだからなぁ

989019 : 国道774号線 : 2016/10/19 22:53.51 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>989018
会社としては見た目より使い勝手だろうからなぁ・・・

高速車で折戸ってわりといないか?
大手でも京王、JRバス関東・東北、東武、京急、富士急・・・など
最近の新車じゃあまりいないかもしれないが

989020 : 国道774号線 : 2016/10/19 23:21.59 (・∀・)イイ! 22 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

リエッセは中古車でもかなり高いからな。
天羽日東や上信からU-RBの中古車買って欲しい。

989021 : 国道774号線 : 2016/10/20 11:53.51 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>989018
貸切転用の折戸化には道路事情というか積雪時の除雪対応の問題があってだな。
プラグドアだと1に弘南だけに関しては何とも言えないけど、停留所のベイに寄せすぎたらドアがベイにゴンと当たるのと、
2に積雪時にちっとも除雪されてなくて氷みたいに固まれると、ドアの一番下の部分まで雪を取り除かないとドアが開かないということに。
その点、折戸はエア抜けしても車外に障害物があっても開けられる。狭い車庫で隙間狭いトコでもドアの開閉ができる。
ところで今も、朝日中古はちゃんと後ろドアの内側まで床と座席やり直してるみたいに後ろドアの隙間みっちりペンキ塗られてるけどどうなんだ? 下北みたいにL字の鉄板で溶接でおしまいか

989022 : 国道774号線 : 2016/10/20 18:30.20 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

スイングはドア閉まるの遅いし、ドア開閉の多い路線だと使いにくい

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する