新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


ついに尼崎地区にも入りました。

990100 : 国道774号線 : 2016/11/12 21:35.29   889KB 2976×2232px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 11 Tweet

ついに尼崎地区にも入りました。 一つ前のモデルが大量にいるので、新車導入はまだ先だと思ってましたが、ついに来ました。

990101 : 国道774号線 : 2016/11/12 22:02.11 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

尼崎交通振興ネタは他のスレでやってくれよ。

990102 : 国道774号線 : 2016/11/12 22:11.19 (・∀・)イイ! 33 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

尼崎交通振興の車体色いつのまにか変わったんやね
知らなかったです

990103 : 国道774号線 : 2016/11/13 01:10.50 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

尼崎交通振興は11系統担当だっけ

990104 : 国道774号線 : 2016/11/13 01:19.47 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

Q尺って長いなー

990105 : 国道774号線 : 2016/11/13 09:38.49 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

阪急バスの阪急塚口-尾浜-阪神尼崎の系統は、昔はかなり混んで
いましたが、やはり客が減っているんでしょうかね・・・

990106 : 国道774号線 : 2016/11/15 17:28.50 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>990100
これも左タンクか。となると格安の田園委託仕様でもつくったのかな。
代替はまた、石橋のコーナリングランプついてない、いくらドラム磨きなおしても鳴いて、苦情が来てしょがないJPワンステか

それよりかは、クラッチ死ぬ寸前(クラッチめいっぱい踏んでもNに戻せない)のHRどうにかしてやれよと
現場どまりのプチ車内事故が目立ちすぎて、定年の年齢さがってしまうで。

990107 : 国道774号線 : 2016/11/16 18:36.14 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

>>990105
田園委託じゃなかった20年ぐらい前は競馬場専用車が、不定期で突然やってきて1往復か2往復して帰ったこともあったんだけどさ。あの交通電業社のダミーに見せかけた運賃箱って、上蓋変えたらすぐ再起できてたのは、子供の頃はようわからんかった。
今は夕方応援で競馬に新車が来ても、終わった18時過ぎから乗務員交代で運用復活はないんやね。
尼-宝塚の阪神が均一になってから客が流れていってしまってるんかな。武庫之荘も塚口ぐらいチェーン店やら大きい店増えてきてるし、阪神-阪急の移動客はいづこへ

990108 : 国道774号線 : 2016/11/16 21:20.44 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 11
削除キー:

今は阪急と阪神の間に
新快速という名の暴走特急(強力掃除機とも)が走ってるからねぇ
買うものによっては大阪か三ノ宮の方が何でもそろうという利点も

狭い地域間移動なら電動アシ付自転車という敵と
小規模スーパーが増えたのも事実で
生鮮品なんかは態々遠いところまで買い物行かない
つまりバスに乗らないと

何れにしても昔と比べて
人の流れが大きく変わってしまったのは間違いないようで

990109:削除済

990110 : 国道774号線 : 2016/11/17 11:05.14 (・∀・)イイ! 32 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

続いて入る7084は長いQ尺で右給油オタ席あり?右給油だと清和台?

990111 : 国道774号線 : 2016/11/21 14:22.37 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

呉羽ボデーのMR420が大量に居た時代から知っていますが、長尺車
が頻繁に走っていて、しかも結構混んでいた時代が懐かしいですね。

990112 : 国道774号線 : 2017/01/02 11:29.55 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>990110
ダイキン通勤客向けにロング来たな
まだ本体は入れる気は一切がっさいないようで(ミオが来た)

今年か来年中にKL-のワンステ全部廃車になる勢いでふそうノンステがやってきてる
まさかおけいはんより、近鉄と阪急がKL-規制全部潰しそうなぐらい急速に落ちてるが、阪急も近鉄もまた大減便が始まるのか

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する