新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


恒例番組

990600 : 国道774号線 : 2016/11/22 12:05.35   497KB 641×2163px (・∀・)イイ! 34 (・A・)イクナイ! 4 Tweet

恒例番組 太川・蛭子 コネ━━━━(。A。)━━━━ii

∩(´∀`)∩ワァイ♪
ぎふ/びわ湖/奈良/和歌山でも放送。

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
北海道/大阪/九州は放送なし。

990601 : 国道774号線 : 2016/11/25 14:03.07 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

長野か岐阜を越えるのが大変そう

3日間なのか4日間なのか

990602 : 国道774号線 : 2016/11/25 17:50.24 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

濃飛パスと富士山と湖の画像から、
浜名湖・名古屋経由じゃなくて
甲府・安房トンネル経由みたいだな。

990603 : 国道774号線 : 2016/11/25 18:49.15 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

>>990601
長野や岐阜以前の問題で
県境跨いで観光地が点在してる
静岡〜山梨〜神奈川の越境路線(もしくは楽に越境できる)が他から見れば異常な状態

たられば論は賛否が分かれるけど
これが昔なら熱海から三島
三島からほぼ東海堂筋で名古屋まで
あとは名古屋から一発で乗り換えもなく金沢に行けたけどね

>>990602
ってことは熱海から沼津方面
そこから富士五湖方面経由で甲府目指して
そこから途切れ途切れで松本
松本からアルプス越えて高山
高山一回ではいけないけど富山
富山から途切れ途切れで金沢目指したか?

そいや富山から金沢というと
ついに加越能バスの金沢行が無くなったね
残るは西jの福光だけか

990604 : 国道774号線 : 2016/11/25 20:03.07 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

何これ 佐々成政 さらさら越え?

990605 : 国道774号線 : 2016/11/26 19:32.56 280KB 1280×693px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

img20161126193256.jpg 一方の田川・蛭子組は
このバス借りてる?

990606 : 国道774号線 : 2016/11/26 23:30.00 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

太川&蛭子+αではなく、代役トリオでまさかの成功スゲーわ

来春放送の第25弾で太川&蛭子は番組から卒業するけど、
後任は誰が務めるのかなぁ〜?

990607 : 国道774号線 : 2016/11/27 01:01.57 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

太川さんと蛭子さんが辞めて、別の番組でロケしてる時にBBAが「どうして辞めちゃったの〜」とかうるさそう。

990608 : 国道774号線 : 2016/11/28 18:44.42 (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

製作陣に沖縄本島一周は構想に無かったんだろうな。
見たかった。

990609 : 国道774号線 : 2016/11/28 21:44.05 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

バス乗り継ぎ番組自体、大手他局がパクリ番組やっているのが現状だ。
路線バス使った貸切も多いから演出だらけだけど。

990610:削除済

990611 : 国道774号線 : 2016/11/28 21:55.02 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>990609
パクリっていうならこの番組だってそう。
TBSそこが知りたい「各駅停車路線バスの旅」って知ってるか?
昭和60年の番組だぞ。

990612 : 国道774号線 : 2016/11/30 05:58.23 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 3
削除キー:

今回のはゆるゆるルート。
もっとも、初挑戦チームではこの程度じゃないと、ゴールは難しいんだろうけど。

990613 : 国道774号線 : 2016/11/30 20:18.47 (・∀・)イイ! 26 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

最近、Googleマップにもバスが乗ってくるとか、答え合わせがものすごく楽勝になったので、
こういう番組のトラブル演出が寒い物になりそうな

※注:ジョルダンからハブられている会社は、
そこからデータを入手していると思われるGoogleには載ってません

990614 : 国道774号線 : 2016/11/30 21:03.15 (・∀・)イイ! 23 (・A・)イクナイ! 8
削除キー:

>>990612
2月位に東尋坊から鳥取砂丘なんて面白いかもね(無責任)

990615 : 国道774号線 : 2016/12/02 02:12.47 (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 4
削除キー:

>>990611
「そこが知りたい」生島ヒロシ,服部幸應 これが先駆

田中小実昌『バスにのって』もこのジャンルの小説

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する