新着順表示   画像一覧   画像を投稿する


img20161211124412.jpg

991000 : 国道774号線 : 2016/12/11 12:44.12   490KB 800×533px (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 18 Tweet

img20161211124412.jpg 湯本駅を出発し天下の険に挑む箱根町ゆき

991001 : 国道774号線 : 2016/12/11 12:46.39 497KB 800×533px (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 16
削除キー:

img20161211124639.jpg 箱根駅伝5区、大平台駅前をゆく桃源台ゆき

991002 : 国道774号線 : 2016/12/11 14:03.02 (・∀・)イイ! 30 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

どういうレスが欲しいんだろう。

991003 : 国道774号線 : 2016/12/11 19:40.26 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 6
削除キー:

1年に1日限定で走ったバスじゃないのか。

991004 : 国道774号線 : 2016/12/11 22:10.12 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

新入りの中古でなし、まだ珍しい新車でなし、
後天的改造も未施工、経路変更で隘路は走ってない等々。
話題を掘り下げにくいから「日記君」て呼ばれるんだよ。

991005 : 国道774号線 : 2016/12/13 18:29.14 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 9
削除キー:

>>991001
湯河原担当がこっちに来るのか

991006 : 国道774号線 : 2016/12/14 01:41.16 138KB 1168×771px (・∀・)イイ! 31 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

img20161214014116.jpg 強羅駅もぼうっと見てると狭いわ車多いわで大変だね
ちょっと前は発注流れや神奈中の中古とかで結構面白かったけど

991007 : 国道774号線 : 2016/12/14 02:07.58 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

箱根登山は車両サービスはよくなったが面白くなくなった。

991008 : 国道774号線 : 2016/12/14 13:13.34 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

中ドアあるんだから中ドアを使って欲しいわ。

991009 : 国道774号線 : 2016/12/15 08:34.13 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

バリアフリーの観点を除けば、定観兼用の観光車がバンバン走ってた昔の方がサービス良かったような

991010 : 国道774号線 : 2016/12/15 13:18.25 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

低床でもハイバックシートが多いので妥協

991011 : 国道774号線 : 2016/12/15 17:34.32 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>991008
バスラマでのインタビューは、乗りなれない観光客が行き先を頻繁に聞いてくるから、で前のり統一の見解だけど
客が聞いてる間は他の客が乗れなくて、客も後ろの車も列作ってしまってるし、いくら箱根新道がタダになって車も少しは減ったけど渋滞はまだまだだし、
東洋バスとか千葉の会社か京阪大津の石山みたいに、前ドア出入り口、中ドア入り口にして客捌いたほうがいいとおもうけど

海外みたいに中ドアから逃走する連中がこれでもかと言うほど多いのか かなちゅう、栃木全体、羽後交通、青森ほぼ全体
冷気暖気が逃げるいうんだったら、新型の冷凍トラックみたいに中ドアにエアカーテンつければいいだけだし、加工もサッシ交換よりはかからんし、じ−ちゃんバーちゃんの乗降が心配いうのなら、北九州市みたいに中ドア部分のドラレコの映像を運賃モニターで見れるようにしたりで解決できるはず

991012 : 国道774号線 : 2016/12/15 21:09.05 (・∀・)イイ! 28 (・A・)イクナイ! 10
削除キー:

>>991011
ここ数年で神奈中の後払い路線はほとんど中乗りに移行した。
未だに前乗りのままなのは町田・多摩エリアだが、それも今年度中に中乗りになる模様。

991013 : 国道774号線 : 2016/12/16 15:26.52 85KB 1188×666px (・∀・)イイ! 25 (・A・)イクナイ! 12
削除キー:

img20161216152652.jpg (車によっては)中ドアあるのに頑なに前乗り前降りを貫いてるのはこの島全体か。
ただ、この系統は中乗りでびっくり。ただしお客さんにはあまり浸透していない。

991014 : 国道774号線 : 2016/12/18 07:30.16 (・∀・)イイ! 27 (・A・)イクナイ! 7
削除キー:

>>991013
ふと原点を思い出してみたが、沖縄の免許の試験って中ドア中央にポールあわせる試験が、現在になっても行われていないとかになってたりするのだろうか?
沖バスの中乗りって整理券が前に置いたままの均一料金がほぼ全ての気がする

991015 : 国道774号線 : 2016/12/18 15:22.25 (・∀・)イイ! 29 (・A・)イクナイ! 5
削除キー:

>>991014
那覇バスは前乗り均一だけど、こっちは整理券多区間だった。
しかも同じ43番でも、行きのカナ中古は従来通り前乗り前降りで、帰りに乗った画像の車は中乗り
こりゃ混乱するわ。

名前: メール:

削除キー:※未入力の場合、後で削除が出来ません。
画像(任意):

削除キー:

新着順表示   画像一覧   画像を投稿する