新着順表示 画像一覧 画像を投稿する
新車
991100 : 国道774号線 : 2016/12/12 20:32.00 231KB 1280×596px (・∀・)イイ!
38
(・A・)イクナイ!
12
いそうでいなかった車種が登場
991101 : 国道774号線 : 2016/12/13 11:49.22 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
10
中古乙。
991102 : 国道774号線 : 2016/12/13 15:14.27 (・∀・)イイ!
31
(・A・)イクナイ!
8
Ud車を優先的に廃車にしているとは聞いたがもうこの年代の車も放出しているのか
991103 : 国道774号線 : 2016/12/13 15:47.13 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
8
これマジ!?
もう尿素車の放出が始まったのか?
991104 : 国道774号線 : 2016/12/13 16:59.04 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
9
横引きカーテンは後付けか
991105 : 国道774号線 : 2016/12/13 18:24.46 (・∀・)イイ!
33
(・A・)イクナイ!
8
>>991100
共栄車体がイスズ自動車の待遇の悪さから、従業員組合が再起して車体製作を再開した第一号がコレか・・・
はさすがに夢か
さて登録が1140ということは、ここ二ヶ月で20-30台も急に帝産がカナ中古仕入れたのか
991106 : 国道774号線 : 2016/12/13 20:58.56 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
12
西武バス儲かってるのか?
10年チョイでポイだからねぇ。
>>991105
1100 QKG-MP38FM 京阪大津
1101 KL-MP35JM 帝産草津
1102 KL-MP35JM 帝産
1103 QKG-MP38FM 京阪大津
1104 PJ-MP35JM 京阪大津
1105 KL-MP35JM 帝産
1106 ?
1107 KL-MP35JM 帝産
1108 KL-MP35JM 帝産
1109 KL-MP35JM 帝産
1110 ?
1111 ?
1112 KL-LV280N1 近江あやめ
1113 QTG-MS96VP 湖国彦根(エース)
1114 QTG-MS96VP 近江八日市(エース)
1115 QTG-MS96VP 近江八日市(エース)
1116 QTG-MS96VP 近江大津(エース)
1117 ?
1118 KL-UA452MAN 近江あやめ 96MC 4枚折戸
1119 KL-LV280N1 近江大津
1120 QTG-RU系? 彦根観光 セレガハイデッカ
1121 QTG-RU系? 彦根観光 セレガハイデッカ
1122 (書いていいのか迷ったので通過)
1123 (同上)
1124 (同上)
1125 QDG-LV290N1? 国鉄今津
1126 (書いていいか迷ったので略)
1127 (同上)
1128 QTG-RU1ESB? 近江大津 セレガハイデッカ 特別車
1129 QTG-RU1ESB? 近江大津 セレガハイデッカ
1130 KL-UA452MAN 近江大津 7Eワンステ
1131 KC-MM822H? 滋賀観光守山
1132 ?
1133 KC-MS系 滋賀観光
1134 ?
1135 ?
1136 ?
1137 ?
1138 SKG-LR290J2 国鉄今津
1139 ?
1140 ADG-RA273KAN 湖国彦根 ノンステ
1141 ?
1142 ?
1143 ?
1144 KC-HU2MMCA 国鉄今津
あと知らんし
間違ってても責任持たないっと
991108 : 国道774号線 : 2016/12/13 22:32.59 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
9
>>991102
西武は都内中心にRAを除籍させていて、ノンステは中古屋に行ったのも何台かいるんだけど、西工UAの時と比べると移籍例があまり出てないんだよな
991109 : 国道774号線 : 2016/12/14 13:24.45 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
8
西工って事業者によっては評判悪いからな。雪害にことごとく弱いし。
991110 : 国道774号線 : 2016/12/14 16:35.21 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
9
UDトラックが苦手で、ふそうのMD92回避していたところはある。
西工でいすゞならが買うところ多い。
991111 : 国道774号線 : 2016/12/14 17:43.18 (・∀・)イイ!
29
(・A・)イクナイ!
9
高槻市営バスや阪急バスの西工いすゞ中古って、北国でも結構買われている。
雪国なのに西工を入れ続ける近江って変態?
991113 : 国道774号線 : 2016/12/14 17:52.46 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
8
UD標準化前の西工はそこまで品質悪くなかったけどね
標準ボデーになってからは明らかに品質落ちたけど
991114 : 国道774号線 : 2016/12/15 02:33.46 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
8
そりゃ、西工の生産能力を明らかに上回る台数だもの・・・。
991115 : 国道774号線 : 2016/12/15 18:05.57 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
10
>>991107
セレガと近江がぎょうさん買ってたんやね。
1台もので平日もめったに動かなかったのに、予想よりやたら早く帰ったのか西J最後の日野(高速省く)
>>991111
西工は事業者向けとシャーシ向けで鉄板の厚みがずいぶんかわってたんだけどな
同じ会社なのに日野と日産がペラペラでいすゞとふそうが板金修理がやったらかかってた。
>>991114
共栄にも設備があればなあ。人材がいても設備が小倉のスペースとほぼ全部手作業じゃなあ、生産台数増やせないわな
日産が泣きついてこなかったら、今も細々と東京特殊ぐらいの規模で存続してたかと
西工のKL-LV280Nは関西以西の白ナンバーの福祉バスと支援学校でやたら多かった気がする
リピーターにはエエ用にこしらえてくれたけど、ちょっとしか買わなかったところ向けは作り雑やな。ガタピシ感がずいぶん異なる
991116 : 国道774号線 : 2016/12/15 18:16.20 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
12
>>991114
日デって稲荷交通みたいにタクシーつきあいで観光バスを請けて新規顧客とってきて製造してくれる事が多かったから、需要をそこまで想定していなかったのではということもありそうだけど
公営の入札方式には弱すぎる生産設備だったな
日産が作らなくなった今、その当時に日産入れた会社は審査が合格できず、新車が入れられずに中古ばかりになってコケていってるな
991117 : 国道774号線 : 2016/12/15 22:22.21 (・∀・)イイ!
30
(・A・)イクナイ!
9
もう中古か。都営バスなんか、全車両が健在かつ交通局直営の営業所(青梅支所を含む)で押さえてるのに。
991118 : 国道774号線 : 2016/12/16 12:05.22 (・∀・)イイ!
35
(・A・)イクナイ!
4
みずほFGと日産、西武に京急 いろいろ因縁があるのです。
最近は、いすゞが審査緩めているみたいですよ。
乗客がいて日銭が稼げるところには積極的に売る。
ふそうはリース会社にいまだに嫌われているみたいで (^^;)
991119 : 国道774号線 : 2016/12/16 12:13.46 (・∀・)イイ!
28
(・A・)イクナイ!
9
991121 : 国道774号線 : 2016/12/18 22:50.05 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
10
近江は20年超のU-規制車多く残り過ぎだから積極的に西武中古で置き換えだろうう。
991122 : 国道774号線 : 2016/12/18 22:59.55 (・∀・)イイ!
32
(・A・)イクナイ!
6
>>991118
スバルの前身である中島飛行機や日産が吸収したプリンス自動車と最も由縁があるバス会社は関東バスになるけど。
富士重車体+日産が基本だった。
991123:削除済
991124 : 国道774号線 : 2016/12/23 10:34.25 (・∀・)イイ!
36
(・A・)イクナイ!
8
これ自然言語なの? 何かの呪文?
991126:削除済
991127 : 国道774号線 : 2016/12/28 08:23.30 (・∀・)イイ!
27
(・A・)イクナイ!
8
軽井沢すらKC-UA用途外車消えたらしいよ。
秩父は魔の渋滞を起こし続けている三峰神社用に残っている。
新着順表示 画像一覧 画像を投稿する